サルーキーズのシャンプーDAY | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

門松・左新春企画獅子舞


seiトリミングは泥パックとローズパックが半額です!ワンちゃんにぜひどうぞ


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★



みなさん、こんばんわー山根です山根

雪もすっかり溶けちゃいましたね~雪だるま

天気は今日も相変わらずの雨降りでしたが、店長のサルーキーズには天気なんて関係ないご様子笑

朝からアイちゃんを筆頭に大はしゃぎの泥だらけさんになってましたよてへ

遊んだあとは、しっかりシャンプーでキレイになってもらいましたよにこにこ




「天気が悪くても気にしないよ~、外、最高上げ上げ




ルーラ 「向こうからアイラが誘ってる・・・」




ねね 「いいな、アタシも参加してこよっとうう



で、2匹とも泥だらけ~あぁ…。

ねねちゃんもしっかり泥んこになってましたよニヤっ





るーちゃんの真っ白な毛も茶色くなっちゃったねtakenoko




アイちゃん、顔まで泥だらけakn

このあと、しっかりシャンプーしましたよマルキラ☆ 




では、トリミングのワンちゃんの紹介ですcut!



ケンタくんがシャンプーに来てくれましたお風呂



「今日もハーブパック塗ってもらったで」しあわせ

しっかり塗りこんで、汚れを落としたら




どう??

お毛毛もサラサラになってとってもキレイになりましたねるん
いつもいい笑顔だね!






そして、朝から大はしゃぎしてしっかり泥んこになってくれたサルーキーズのシャンプーですよーシャンプー



まず最初はダリアくんsei

写真には登場してませんがしっかり遊んでいたご様子足跡





続いて、アイちゃんキラキラ☆

気持ちよさそうな顔してるねみよーん



「キレイになったでしょ?ハート

毛艶がすごいね!
ツヤツヤ光ってるよーキラキラ





シャンプー後は店長に抱っこpnish

甘えんぼさんだねハート






続きまして~ルーちゃんきらハート

真っ白なキレイな毛に戻りましたよピース






最後は、ねねちゃんニコちゃん

うん!キレイになったねsei







それでは
本日もご来店いただき、ありがとうございましたしあわせ~
またのお越しをお待ちしてますおんぷ





*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)