激しい雨 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

門松・左新春企画獅子舞


seiトリミングは泥パックとローズパックが半額です!ワンちゃんにぜひどうぞ


カメラ『うちの子LOVE♥』な飼い主さんのための愛犬のオリジナルカレンダー(4月始まり)受付中!

  くわしくはこちらをご覧下さい クリック こちらをクリック!



*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★  *  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

みなさん、こんばんわー山根です山根

今日は、朝から雨やあられが降りましたね~雨

なんか明日の天気は暴風雪雪だるまグリーンらしいし、積もらないことを願ってますね・・。


デッキで歩き回っていたお泊まりさんたちも激しい雨がデッキの方に入ってきて、びっちゃんこになりそうだったので、お部屋に避難してもらいましたためいき








ピョコ!にゃ


ドルちゃん、今日はデッキからご挨拶きらきら!!



「シャンプーしに来たでーシャボン玉
綺麗にしてよ~」






またまたピョコリ音符




「天気悪いけぇ外出れんがーガーン

マロンくん必死にアピールあんぐり



デッキでも匂いチェックは欠かせませんねにこ





今日お迎えのハリー君ものんびりとおんぷ





ハリー君、お迎えの前にシャンプーで綺麗にしましたお風呂

もちろんトリミング編にも登場してくれますテヘっ






ベロリーーンテヘ

シグくんも今日お迎えでしたよにこ




外出たい・・・ボールで遊びたい・・・・

山根「とっても切なそうな顔で見ないでー」

天気悪かったからね~残念でした354354









それではトリミングのワンちゃんの紹介でーすsei



ハリー君は帰る前にシャンプーしますよsao☆

しっかりと汚れを落として炭酸泉のかけ流しもたっぷりかけてシャワー



クークーウトウト。


お部屋の中で気持ち良さそうに寝てましたてへ






抜け毛もたくさん抜けてスッキリしたね!

サラサラに仕上がりましたよaya





ドルちゃんは歯磨きとシャンプーですきらハート





泥パックを塗って汚れを吸着させて






ふわふわドルちゃんになりましたねーニコちゃん

お姉ちゃんにもいい匂いって言ってもらえて良かったねグー





シグくんはシャンプーで綺麗になりますよ★





ん~そこそこ!
気持ち良いわーアハ






汚れも落ちてとっても綺麗になったねキラキラ

首のリボンも似合っててかっこいいねハート






あは~薄笑

もんじゃもシャンプーしましたよpnish






もんじゃ 「只今、お耳をカラーリング中」(・・*)+


それにしても常に笑顔だねえへ






シャンプーしてお風呂





耳が!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ファンキーもんじゃに変身~テヘ








それでは
本日もご来店いただき、ありがとうございましたるん
またのお越しを心よりお待ちしておりますしあわせ












*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★


― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)