成婚者さんと活動者さんのお茶会を開催します! | 銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

東京・有楽町・銀座・新宿・品川だけでなく全国対応可能です。
IBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

短期成婚率約80%

短期で成婚したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
アドバイザーゆり です。 (自己紹介はこちら
 

会員様(当相談所の成婚者さん)向けのお茶会のご案内です。

 

定期的に行っております「成婚者さんと活動者さんのお茶会」を今回も開催しますね。

 

前回は昨年の10月だったかな、その時ご参加下さった方もご成婚され今回は成婚者さん側で参加される方もいます。(既に参加希望の方います。)

 

成婚者さんが本当にたくさんになっていますので、申し訳ないのですが全員にお声かけできません。

(直近の成婚者さん中心にお声かけしております)

 

私もより多くの成婚者さんとお会いしたのですが、会場の広さが限られているので・・・ごめんなさい。

 

ただブログを見て、是非参加したいという成婚者さん(会員さんも)がいらっしゃいましたら先着順でお受けしますので、ご連絡お待ちしておりますね。

 

いつも活動者さんが成婚者さんにいろいろ聞きたいことが多く、成婚者さん同士でお話する機会が少ないので今回のお茶会は2部に分けて、成婚者さん同士もコミュニケーションをたくさん取れるようにしました。

 

成婚後の相談とか、主婦友になって頂ければ嬉しいです。

 

成婚者さんと活動者さんのお茶会は毎回行って良かった、もっとお話ししたかった、またやって欲しいと言われるイベントです。

 

成婚者さんは活動者さんにエールを送り、自分の婚活を振り返り、活動者さんは成婚者さんから勇気をもらい、また同じ活動者さん同士で励ましあって、みんなが笑顔になれる企画なので、私も毎回楽しみにしています。

 

是非ご参加くださいね。

(赤ちゃんがいらっしゃる成婚者さん、赤ちゃん同伴OKですので遠慮しないでくださいね。)

 

成婚者さんのお茶会の詳細キラキラキラキラ

 

日時 8月19日(日) 

第一部 12時~ 成婚者さんのみ

第二部 13時~ 成婚者さんと活動者さん

 

場所 銀座 詳細は参加者さんのみお伝えします。

人数 8名

費用 3000円 (別途ご自身のお茶代のご負担をお願い致します)

 

ご希望の方は直接私にメールくださいね。

※今回のお茶会も女性のみのイベントです。

 

男性の方の成婚者さんもたくさんいらっしゃるのですが、ごめんなさい。男性の方向け、夫婦で参加できるイベントも今後考えていこうと思います。

 


今日も読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

オーナーインタビュー記事のご紹介
IBJ(日本結婚相談所連盟)から信頼できる結婚相談所としてインタビューを受けました。開業したい方向けではありますが、コチラから記事をご覧ください。

 

 

☆ブログランキングの応援をお願いします☆
   
 

東京で人気・口コミで評判の結婚相談所

1年以内に結婚するなら

あおぞらマリアージュ

銀座相談ルーム:東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

秋葉原相談ルーム:東京都千代田区外神田4-9-7

TEL : 080-3550-4072

HP : https://www.aozora-mariage.jp/

FaceBook : https://www.facebook.com/aozoramariage2

Twitter : https://twitter.com/y_AozoraMariage