半年以内の成婚に自信があります!!
チェック 短期成婚率 82% (半年以内の成婚者÷全成婚者)
チェック お見合い成立率 100% (お見合い成立会員数÷総会員数)
チェック 交際率 62% (交際会員数÷総会員数)
※2016年7月現在データ
※『マル適マークCMS認証』取得済み

●過去の人気記事:こちら をご覧ください
●無料メールセミナー:<女性編> <男性編> ぜひ読んで下さいね
●IBJ日本結婚相談所連盟
のHPに当相談所が紹介されています
<ニュース> 婚活初心者さん向けセミナー参加者募集中!

テーマ:

半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
アドバイザーゆり です。 (自己紹介はこちら
 

 

7月30(土)に婚活セミナーをやります。

セミナーの内容はコチラをご覧下さい。

 

 

成婚者さんのアンケートpart③です。

 

◆ お相手様に初めてお会いした時の印象はいかがでしたか?

(どんなお話をされましたか?)

 

プロフィール上では真面目でお堅そうな印象でしたが、実物の本人は驚くほど明るくソフトでした。

 

 

確かに、プロフィールのお写真は真面目そうな堅そうな感じでしたね。

そして彼の社会的地位も素晴らしいので、尚更お堅い印象に思えたのかもしれません。

ですが、私も実際にお会いしてビックリ・・・本当にソフトや優しくユーモアに溢れる男性でした。彼女に対しても思いやりのある言葉ばかり!

彼女も彼のお人柄を受け止めお互いに認め合い、支え合っているようにも見えました。

 

本当にプロフィールと実物は違いますから、活動者さんはお相手探しをする際にプロフィールだけで判断しないで、先ずはお会いして欲しいと思います。

 

 

 

◆ 交際の中で感じたこと、交際の経緯を教えて下さい。

(どんなデートをされましたか?)

 

交際間もないうちから、成婚に向けてとても積極的で好感が持てました。

プロポーズまでが早く、それほど大掛りなデートをする暇もなかったのですがお相手チョイスの飲食店(カフェや居酒屋、ホテルレストランのフルコースまで様々・・・)に連れて行ってもらう事が多かったです。

私はミュージカル鑑賞が趣味なので、自己紹介のつもりで付き合ってもらいましたが観劇の習慣などない彼がとても楽しんでくれ嬉しかったです。

 

 

男性会員さんに参考にして欲しいのですが、交際の序盤から男性が積極的にリードすると本当に進展しやすいですよ。その時にお相手の気持ちを無視しては逆効果です。

難しいかもしれませんが、結婚に対してリードしつつ女性の不安を取り除いてあげると良いと思います。

成婚した彼女は男性のスピード感に少し戸惑った感はありましたが、これもご縁だとタイミングを掴めたんだと思います。

途中、中だるみすることなく一気に成婚に進めたのは男性のリードとそれに気持ちを合わせていった女性の素直さだと感じました。

もちろん途中で悩むことがあっても大丈夫ですよ、このまま進めていいのか立ち止まった方が良いのか相談に乗りますからね。

 

 

成婚者さんのアンケートpart④へつづく・・・

 

 



今日も読んでくださり、ありがとうございました。

 

無料メールセミナー(婚活メール相談の特典付き)


 お問い合わせボタン
----------
『短期で成婚できるメソッド』もご覧ください。
『今さら聞けない 出来る男の婚活塾』(kindle版)を出版しました!!
----------
☆ブログランキングの応援をお願いします☆

----------
半年以内に相談したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル5F
 080-3550-4072
 aozora.mariage@gmail.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。