<半年以内の成婚に自信があります!>
チェック 短期成婚率 82% (半年以内の成婚者÷全成婚者)
チェック お見合い成立率 100% (お見合い成立会員数÷総会員数)
チェック 交際率 68% (交際会員数÷総会員数)
※2016年5月現在データ
※『マル適マークCMS認証』取得済み

◆先月の人気記事◆
・私のしくじり婚活
・良い人がいないと思っている方へ
・思い切ってリセットする事も時には必要ですよ!

◆メルマガ◆ ⇒ こちら からご登録ください

『IBJ日本結婚相談所連盟』による弊社紹介は こちら
NEW !
テーマ:

半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所
「あおぞらマリアージュ」
アドバイザーゆり です。 (自己紹介はこちら

 

 

先日成婚退会された女性会員さんから、式場が決まったと連絡を下さいました。

と~~っても素敵なチャペルの写真も添付されていました。

 

そして彼女からのメッセージで「先日伺った時よりも今の方がさらに幸せですはーと」と書いていて、本当に幸せいっぱいの様子で嬉しくなりました。

 

彼女のお母様は結婚決まった時に、

 

「今まで結婚して欲しいと思っていたけれど、プレッシャーになるだろうからあまり言えなかったし、もうこの娘は結婚しないんだろうなと諦めのような気持ちもあった・・・

でも今回結婚が決まって本当に嬉しいし安心したよ。」と涙を流されながら喜んでいたようです。

 

多くのご両親がお子様の結婚を心から望んでいます。

でもご本人の気持ち考え、口に出さないようにしていたり、諦めた方が良いのかなと考えているんですよね。

 

だから結婚が決まった時は、ご本人のご両親って本当に喜ぶんですよ!!

本当ですキラキラkirakira*

 

だからといって親の為に結婚するんじゃないですけれどね。

 

結婚が決まると周りの人たちが予想以上に涙を流して喜ばれるので、ご本人が「今までそんなに心配かけていたんだ・・」と複雑な気持ちになります。

 

でも周りの方への気持ちに気付くキッカケにもなり、喜んでもらえた感謝の気持ちにもなって、少し遅くなったかもしれないけれど素敵な人に出会えて良かったって思えるんじゃないでしょうか。

 

喜んでくれる周りの方がいるって素晴らしい事ですよね。本当におめでとう!

 

成婚された彼女と写真を撮りました。自撮り棒とかないので、どアップです汗汗

私の顔がパンパンですみません。

 

{ECD48281-087B-4902-AB87-DE1CE040C9B5:01}

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありががとうございました。

無料メールセミナー(婚活メール相談の特典付き)
◆女性編
 理想の相手と短期成婚する秘訣(10日間メールセミナー)
◆男性編
 準備中ですのでお待ちください


☆ブログランキングの応援をお願いします☆


 お問い合わせボタン

『短期で成婚できるメソッド』はHPからご確認ください。
『今さら聞けない 出来る男の婚活塾』(kindle版)を出版しました!!

半年以内に相談したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル5F
 080-3550-4072
 aozora.mariage@gmail.com

 

 

AD
いいね!(40)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。