半年以内の成婚に自信があります!!
チェック 短期成婚率 82% (半年以内の成婚者÷全成婚者)
チェック お見合い成立率 100% (お見合い成立会員数÷総会員数)
チェック 交際率 58 (交際会員数÷総会員数)
※2016年12月現在データ
※『マル適マークCMS認証』取得済み

●過去の人気記事:こちら をご覧ください
●IBJ日本結婚相談所連盟のHPに当相談所が紹介されています


<あおぞらマリアージュの3つの特徴>

本当に好きになった方と出会って成婚されています
 (短期成婚を目指していますが、好きになれない方を勧めることは致しません)
活動の進め方をしっかりアドバイスします
 (やみくもに活動しても上手くいかないので要注意!)
タイミングの掴み方をお伝えしています
 (これが一番大事!!)

成婚までしっかりサポートしています。
幸せな結婚に向かって一緒に頑張って行きましょうね!

あおぞらマリアージュは 短期成婚 に力を入れている結婚相談所で、沢山の方が 半年から1年以内でご成婚 されています。


テーマ:

短期成婚率約80%

短期で成婚したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
アドバイザーゆり です。 (自己紹介はこちら
 

先日東京タラレバ娘のドラマを観ました。

婚活女子には厳しい内容のドラマのようでしたが、婚活のあるあるも感じる部分があったので早速漫画の方も読んでみました。

 

この漫画ってけっこうグサッと刺さるセリフが多いんです・・・

 

いやぁー、そんなに言わなくてもいいんじゃない?ここまで言われなきゃいけないの?って思う部分はあります。

 

やっぱり、婚活ではステータスが高い男性が優位なんでしょうね。

悔しいけれど・・

 

読んでいるだけで、心が折れそうになるのですが主人公たちがそれでも、もがきながら頑張ってる様子には勇気づけられる気がします。

 

あ、でもね結婚相談所での活動はこんな感じではないですし、酷いことを言う男性いないですよ。聞いたことないです。

キツいセリフは漫画の中に出てくるモデルで若いイケメン男子のセリフですからねー。

 

婚活の現状を知っている私が、「東京タラレバ娘」の中でその通りと感じる部分があるとするなら、普段の生活の中で素敵だと思う人との出会いはなかなかないのかなぁ・・って思います。

待っているだけじゃぁ幸せになれないんですよね。

 

それから日本の男性は若い女性が好き・・なんだなぁって、、

会員さんのお申し込み状況見ているとホントーにそう思います。

 

結婚だけが幸せじゃないし、絶対結婚しなきゃいけないなんて思っていませんが、いつか結婚したいと思っているのでしたら何か出来ることから始めていった方がいいですよ!

 

熱くなってしまった私は、このドラマ(漫画)にはまってしまったのかもしれないです汗

 

逃げるは恥だが役に立つも見てましたが、こちらも面白そうなので引き続き見てみようと思います。

 

 



今日も読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

オーナーインタビュー記事のご紹介
IBJ(日本結婚相談所連盟)から信頼できる結婚相談所としてインタビューを受けました。開業したい方向けではありますが、コチラから記事をご覧ください。

 

 

☆ブログランキングの応援をお願いします☆
   
 

早く結婚したい人の為の結婚相談所

あおぞらマリアージュ

東京都千代田区外神田4-9-7

TEL : 080-3550-4072

HP : http://www.aozora-mariage.jp/

FaceBook : https://www.facebook.com/aozoramariage2

Twitter : https://twitter.com/y_AozoraMariage

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。