初めての方へ(私について、当相談所について) | 銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

東京・有楽町・銀座・新宿・品川だけでなく全国対応可能です。
IBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

大好きになれる人と1年以内の成婚を叶える結婚相談所
あおぞらマリアージュ アドバイザーゆりです。



大変ありががたいことに、お問い合わせから初めての面談される会員さんの殆どの方が、私のブログを読んで下さっています。

ですので、今日は改めて、私の自己紹介と当相談所であるあおぞらマリアージュについて書いていきたいと思います。

あおぞらマリアージュの代表である私(茂木 由理香、40代前半)は5年以上の長い婚活を経験し、現在の夫と出会って2ヶ月で結婚することになりました。そして、出会ってから半年後に入籍しました。

実は私は2回結婚をしています。


1度目の結婚は婚活パーティで出会い、結婚しましたが、結婚後に無職だという事実が発覚!!
(婚活パーティでは身元の審査が曖昧なんです。)

波乱の結婚生活でした。そして数年後、離婚・・・

自分がうわべだけの婚活をしてきた事に気付き、そこから本気の婚活をしました。

身元が怖いので、結婚相談所で婚活すると決め、あらゆる結婚相談所に面談に行き入会しましたが、自分と相性のよい相談所に巡り合えず・・・嫌な思いも苦しい思いもたくさんしましたあせる

気が付けば、結婚相談所を渡り歩き・・・結果的に5社にも登録してきました。

私のしくじり婚活こちらをご覧ください。

たくさん失敗し、経験したことで辛かったけれど、異性の気持ちや活動の中でのタイミングが分かるようになりました。婚活にはコツがあるんだと知り、自らの秘策を作り出し活動していきました。

そこからはあっという間に上手くいき、無事結婚する事が出来ました。
子供が産めない体質だと言われていましたが、子供にも恵まれました。

辛かった婚活、一生1人で生きてやると開き直った時期もありましたが、やっぱり結婚して良かったと心から思っています。
パートナー、家族がいて平凡だけど日々楽しく幸せに暮らしています。

ふと振り返った時に、私と同じように婚活で悩んでいる人はたくさんいるんじゃないか?
良い相談所を探すのって思ったよりも大変で、みんな苦労しているんじゃないかな?
たくさん失敗も苦労もしている私だから出来る結婚相談所、婚活者のお手伝いがあるんじゃないか?

そんな思いが、ある時から頭を離れなくなり、あおぞらマリアージュを開業することになりました。20代の頃から婚活事業にも携わっていた経験も活かせています。

当相談所の特徴は絶対恋愛主義です。ちゃんと恋愛をして成婚することで幸せな結婚生活を送れるのだと思います。妥協で幸せにはなれません!

なかなかお相手を好きになれない、または自分が好きになった人からが選ばれないという方多くないですか?
そして大好きになった方としっかり恋愛して結婚したくないですか?
お見合いで出会って本当に恋愛結婚できるのだろうか・・・そんな風に悩まれている方安心して下さい。
あなたの心の中にある恋愛スイッチを一緒に探し、大好きになれるお相手と成婚できるようサポート致します。
そして大事なご縁のタイミングを逃さないようしっかりアドバイス致しますのでご安心くださいね。

開業して7年目の結婚相談所ですが、多くの方が1年以内で大好きになったお相手と成婚されています。

また大手結婚相談所にはない、少人数制成婚率の高さに自信があります。

大手相談所では担当者1人が100人程の会員さんを受け持つのに対し、当相談所はアドバイザー1人が受け持つ会員さんを約30人までと上限を決めております。

そしてIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟しておりますので、63,000人の中からお相手探しが出来ます。
※ 詳しい活動方法は、都度お伝え致しますね。

会員さんとは距離感を大事にしています。べったり(ズカズカ心に踏み込まないが、大事なことは話してもらえるように、しっかり話を聞きます)し過ぎず、突き放さず信頼関係が一番大事ですので。

連絡が来た時のレスポンスは早いです。
お待たせしたくないのです。

成婚された後は、ホテルのラウンジや素敵なレストランで成婚お祝い会もやっています。

私と一緒に考え、悩み、成長しながら素敵な方を見つけていきましょう。
成婚退会した時は、嬉しくなり会員さんの家族ような気持になり本気で嬉しく泣いてしまいます。

理想のお相手から愛される秘訣とタイミングの掴み方をがっつりアドバイスしますね。

こんな私がやっている結婚相談所があおぞらマリアージュです。

◆メディア実績


 短期成婚者が多く成婚率の高い東京・銀座の結婚相談所 【Oggi】 結婚相談所アドバイザーが教える成婚率をあげる極意。婚活がうまくいかない人へ
 短期成婚者が多く成婚率の高い東京・銀座の結婚相談所 【Oggi】 婚活がうまくいかない理由を改めて考える。合コン100回・婚活パーティー200回のプロが分析
 短期成婚者が多く成婚率の高い東京・銀座の結婚相談所 【Oggi】 結婚相談所アドバイザーが教える成婚率をあげる極意。婚活がうまくいかない人へ
 短期成婚者が多く成婚率の高い東京・銀座の結婚相談所 【リクナビ派遣】 運命の出会いは職場にあり!?結婚相手はすぐそこにいるかも?
 短期成婚者が多く成婚率の高い東京・銀座の結婚相談所 【IBJ】 IBJオーナーインタビュー





・ ご入会のご相談はお気軽にどうぞ! 短期成婚者が多く成婚率の高い東京・銀座の結婚相談所 こちら

  《ご本人のお気持ちを大事にしている為、勧誘はしておりません。》



オーナーインタビュー記事のご紹介
IBJ(日本結婚相談所連盟)から信頼できる結婚相談所としてインタビューを受けました。開業したい方向けではありますが、コチラから記事をご覧ください。




大好きと思える人と1年以内の成婚を叶える

恋愛主義の結婚相談所

あおぞらマリアージュ銀座

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

TEL : 080-3550-4072

HP :http://www.ginza-aozora-marigage.jp/