週末も盛りだくさんでした! | 銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

東京・有楽町・銀座・新宿・品川だけでなく全国対応可能です。
IBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
アドバイザーゆり です。 (自己紹介はこちら

 

先週末もお見合いがたくさんでしたし、ご入会や会員さんの面談もありました。

 

そんな中成婚者さんがお時間を作って下さり、成婚者さんのお祝い会を致しました。

 

当女性成婚者さんは44歳でお相手男性も44歳!

 

40代の活動は厳しいと言われておりますが、5ヶ月での短期成婚です。すごい!

たくさん幸せ話を聞かせてくれました。

この瞬間って本当に私達スタッフも幸せなんです。

 

女性成婚者さんは、なんとお相手男性からお申し込みが来た時から この人と結婚したい(結婚するんだ)って思ったそうです。

この段階で思う人ってほとんどいないのですが、予想的中!!凄い!

 

彼女はと~ってもピュアで、いつも周りの人の事を考え、感謝の気持ちを持っている女性なんですキラキラキラキラ

 

彼に対しても、結婚を決めたのでこれからは彼の為だけに生きていくと仰ってました。

 

彼女の素敵な言葉や想いが胸に突き刺さり・・・

 

私も、普段からもう少し夫を思いやっていこうっと、なぜかプチ反省をしてしまいました汗汗

 

成婚退会後、1ヶ月ほどで入籍も済ませており本当にとんとん拍子なお二人。

 

彼女がず~~っと笑顔満開で、幸せオーラをたくさ頂きました。

 

お互いに褒め合い、認め合っているお二人を見ていると

 

やっぱり結婚っていいなぁ、誰かと生きていくって幸せだなぁって既婚者の私も再認識しちゃうほど素敵に感じました。

 

本当におめでとうございます!

 

素敵な家庭を築いて下さいね。

すっと応援しているからねはーと

 







今日も読んでくださり、ありがとうございました。

 


無料メールセミナー(婚活メール相談の特典付き)
◆女性編
 理想の相手と短期成婚する秘訣(10日間メールセミナー)
◆男性編
 女性の本音と婚活テクニック(12日間メールセミナー)

 

 


 お問い合わせボタン
----------
『短期で成婚できるメソッド』もご覧ください。
『今さら聞けない 出来る男の婚活塾』(kindle版)を出版しました!!
----------
☆ブログランキングの応援をお願いします☆

----------
半年以内に相談したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
東京都千代田区外神田4-9-7
 080-3550-4072
 aozora.mariage@gmail.com