結婚相手として止めた方が良いタイプ | 銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

東京・有楽町・銀座・新宿・品川だけでなく全国対応可能です。
IBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

半年以内で成婚したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
アドバイザーゆり です。 (自己紹介はこちら
 

当相談所は短期成婚に力を入れておりますが、交際のお相手が止めた方が良いタイプの人だった場合は正直に伝えています。

いくら結婚したいからと言っても誰でも良い訳ではないですし、結婚した後も幸せになって欲しいからなんです。

 

止めた方が良いタイプって何種類かあるんですよ。

①・・お金に細かすぎる人、逆にルーズな人

 

ほぼ割り勘位ならまだ良いのですが、1円単位までの割り勘をする人、ドライデートの時にガソリン代や駐車場代まで割り勘にする人、このようなタイプは結婚してもお金に厳しく、生活費を渡してくれない可能性もあります。

 

逆にお金使いが荒かったり、見栄を張っていろんな人にご馳走し過ぎるタイプも危険です。

結婚後にも自分の趣味にかなりのお金を使ったり、会社の同僚や後輩にご馳走ばかりして、生活が苦しくなる可能性もあります。

 

 

②・・小さな嘘をつく人

 

大きな嘘だったら良いという訳ではありませんが、大きな嘘は本人が苦しんで言えずにいた嘘で罪悪感を持っている事がほとんどですが、小さな嘘を平気でつくタイプは嘘をつくことに対して何も思っていない可能性が高いんです。

人として信頼できないので止めた方が良いです。

 

 

③・・決断しようとする気がない人

 

結婚相談所で出会っているのに、ずるずる交際を延ばしても決められない人って少ないですがたまーにいます。そういうお相手と交際すると大事なあなたの時間が奪われてしまいます。

もう少し様子を見たら・・と言いながら結婚に前向きさを感じないのでしたら早めに交際終了にした方が良いです。

(結婚相談所より、別の婚活の方が遥かに多いタイプですが)

 

 

④・・変わる気がない人

 

結婚した後も今と同じように自由な時間が欲しい、自由にお金を使いたいと言う人は要注意です。結婚はお互いに協力し合って新しい家庭を築くことですので、今までの生活パターンを多少なりとも変えていく必要があります。

結婚はしたいけれど、今までと同じ生活を崩したくないというタイプは止めておいた方が良いです。

 

⑤・・モラハラ、セクハラ気味の人

 

結婚相談所にはあんまりいないんですが、男尊女卑が強い人や、知り合って間もないのにベタベタ触ってくる人は止めた方が良いです。

当たり前なんですけれど、隠れモラハラ、隠れセクハラだと気づかない場合もあるんですよ。

 

⑥・・約束を守らない、時間にルーズ

 

これはもう大人として当たり前のことですよね。

このような方は結婚相談所にはほとんどいないんですけれど・・

(お見合い等ルールのある世界ですので、約束を守らない人はすぐ退会しますのでご安心を)

 

 

 

大まかですが、このようなタイプの人には結婚相手として選ばない方が良いですよ。

(結婚相談所では少ないんですけどね、上のような人達は)

 

それ以外の細かい部分とかは意外と気にしなくていいよーってことばかりだったりするんです。

ポイントはそこじゃないよーって部分でみなさん悩まれていたりします。

 

一人一人違うと思いますので、この人で大丈夫なのかな?って不安になったらご相談して下さいね。

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

 

無料メールセミナー(婚活メール相談の特典付き)


 お問い合わせボタン
----------
『短期で成婚できるメソッド』もご覧ください。
『今さら聞けない 出来る男の婚活塾』(kindle版)を出版しました!!
----------
☆ブログランキングの応援をお願いします☆

----------
半年以内に相談したい人の為の結婚相談所
あおぞらマリアージュ
東京都千代田区外神田4-9-7
 080-3550-4072
 aozora.mariage@gmail.com