成婚レポートです② | 銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

銀座の結婚相談所|『サポート重視』あなたに寄り添うサポートで1年以内の成婚を叶える結婚相談所「あおぞらマリアージュ銀座」

東京・有楽町・銀座・新宿・品川だけでなく全国対応可能です。
IBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

婚活アドバイザーゆりです。

続きの成婚レポートです。

{39B6AB70-F6A1-4AB3-BB19-80DE0AB47BCA:01}


・あおぞらマリアージュの改善して欲しいところをお聞かせ下さい

お見合い相手に会えたら連絡というのは必要ないのでは・・・
会えなかったらやお見合いが終わったら連絡するという風にするのはいかがですか?

_________

ご意見ありがとうございます。
検討し変更を考えていきたいと思います。



・ご成婚を決意された最大のポイントをお聞かせ下さい

誠実、真面目、優しいお人柄の方に出会えたこと。
どんどん下がっていく自分の結婚市場価値を考えた時(年齢など)
これ以上の方に今後出会える可能性がないと思ったこと。

_________

本当にこの方で良いのかと悩まれていましたね。
でも最後にはご自身の気持ちが固まり、
お見合いから恋愛になっていったように感じました。
誠実、真面目、優しいお人柄の方はたくさんいそうで
実は簡単には見つけられないのです。
そんな素敵な方と出会え、タイミングを逃さなかったことが
ご成婚に繋がったと思われます。
本当におめでとうございます!


・今現在、婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします

お見合いで失敗が続き、ふられ続けると、自分を否定された気持ちになり
落ち込んだり、ノイローゼのようになる方もいると思いますが、
落ち込みは表情にも現れ、さらに失敗が続くと思います。
気分転換を見つけながら笑顔でいられる自分自身でいて下さい。
自分の運命の相手は必ずいると思って、七転び八起で前を向いて自分を信じて
頑張って下さい。


_________

本当に説得力のある言葉です。
あおぞらマリアージュに入会される前から婚活されていたので
婚活の苦労もたくさんしてきたと話してくださりました。
Kさんの言葉は、今婚活を頑張ってる方に強く響きます。
必ず運命の方に出会えると強く信じ、前向きに頑張ることが、
運命の方を強く引き寄せるのだと私も思うのです。
Kさんの笑顔は優しくて穏やかな気持ちにさせてくれます。
素敵な家庭を築いて下さいね。
これからも応援していきますので、よろしくお願いいたします。



アンケート用紙の裏にまでびっしりと書いて下さったKさん。
婚活卒業おめでとうございます。
Kさんの婚活をサポートでき本当に嬉しく思います。

今度お会いする時は、のろけ話聞かせて下さいね。
楽しみにしていますね。


あおぞらマリアージュで活動いただきまして
本当にありがとうございました。