大丈夫か、私 | そらぶろ

そらぶろ

果物大好き、お菓子大好きな糖尿病の母。
なんとか食生活を改善しようと手伝い中です。

復活するつもりが、めまいが悪化。
コメントどころか読みに行けない日も多くてごめんなさい。

体調不良が理由では仕事が休めず、心身ともにぐるぐる回る毎日です。

12月は今までよりさらにバタバタ過ぎていくんだろうなあ。


このあと実家に行けるかわからないので、12月早々に一泊した帰り。
バスを降りてから徒歩なので、ホテルのトイレに寄りました(途中でしたくなったら困るから)。
バッグと実家で収穫した菜っ葉を入れた袋を持っていたのだけど、トイレを出てからなんとなく菜っ葉が重い。
疲れてるからかなあ…

帰宅してびっくり。

菜っ葉入れてたビニール袋にこんなものが。

20141202181414.jpg
なんとホテルのトイレにあった手洗い用の石鹸。
手を洗うときにビニール袋を洗面台に置いて、洗い終えてビニール袋持ったときに、石鹸ひっかけて帰ってきてしまった~

重いと思ったら、気付よ私っ。
名札の安全ピンについで、自分のどんくささに呆れました…