本棚 | そらぶろ

そらぶろ

果物大好き、お菓子大好きな糖尿病の母。
なんとか食生活を改善しようと手伝い中です。

今回の実家は、ほんとは娘に話があったんです。
でも、タイミング合わず。
私が帰るときに帰宅してきて「来とったんや~」。

そして「お母さん、次来るとき本棚組み立ててな」と。


え?
まだ組み立ててなかったとは。
娘が本棚を買ってきたのはもう2ヶ月以上前。
ほったらかし過ぎだろー

まあ、そういうのは苦手な娘だし、私は得意だからいいか。
とはいえ、実家でエアコンがあるのは1階のリビングだけ。
組み立てて2階へ運ぶのは無理だろうな。
上げて上げられないわけじゃないけど、本棚にも階段にも傷つけそうだから。

暑いよなあ。
2ヶ月ほっといたんだから、あと2ヶ月待ってくれないかな~