こんにちは、conciergeですWハート

 

 

 

昨日のaiさんのご感想↓に続いて、

「悩む時間も、とても楽しい時間になりました」

 

旦那さんからも嬉しいお声を

いただいていますので、

ご紹介させていただきますアゲ

 

 

 

今回も貴重な“ご新郎のお声”!

是非ご参考にしていただければ幸いですキラキラ

 

 

 

花嫁Conciergeご利用アンケート(続き)

 

 

1、利用してみて一番良かったと思った点は?

 

全ての準備に対して

事前に動く事ができてよかったです。
式場での料金と外注にした場合の違い

メンタルの部分も含めて

考えをまとめる事ができて

安心して準備を進める事ができました。
 

 

2、サポートを受ける前後で変化したことは?

 

嫁に最初に言われた時は

正直サポートが必要とは思っていませんでした。

が、一緒に行く事で必要性を感じました。


具体的には数回のカウンセリングでしたが

それ以外にも嫁の質問に対して

親身になっていただいたり、

経験豊富なコンシェルジュさんがついてくれた事で
安心感を得られました。


カウンセリングの回数を重ねるごとに

式へのカウントダウンが進み

不安な気持ちからワクワクな気持ちに変わりました。

嫁は打ち合わせ以外でも

色々と相談していたようで、その結果を

目を輝かせながら話してくれたりしていました。


周りの話を聞くと、

式が近づくにつれて喧嘩も多くなり、

前日までバタバタしている事が多いと

聞いていましたが、私たちは

コンシェルジュさんのおかげで
準備が順調に進み喧嘩もなく

直前にはする事がないような状態でした(笑)
前日に至っては、荷物を搬入しただけで

本当に式の前日かと思うぐらい

のんびりとした時間を過ごす事ができました。

 

 

3、検討されるプレ花嫁さんのお相手に向けて

メッセージをお願いします。

 

私自身、最初は必要ないのでは

という気持ちが大きかったのは事実です。
嫁がやりたいのであれば

一生に一度の式だから好きにやりたいことを

やらせようという気持ちで申込みさせました。


しかしながら、私も打ち合わせに

参加するうちに次が楽しみになる程、

内容が充実していました。

 

結婚式は女性の為という

雰囲気が多い世の中ですが、

男性も積極的に参加することで

女性に最高の1 日をプレゼントできると思います。
最高の1 日にするためにも

花嫁コンシェルジュは必須だと思います。

 

おわり

 

 

 

スタンダードコースは、

カウンセリングが5回ありますが、

お仕事で多忙を極める中、

皆勤賞でお越しくださいました!

 

 

 

aiさんの旦那さん、

初回のテーマカウンセリングの時から、

結婚式をする目的として、

「奥さんに素敵な想い出を作ってあげたい」

「奥さんが楽しめるように」

とおっしゃっていて、

それがとても印象的でした好

(大人でホント素敵な旦那さんなのですキラキラ

 

 

 

そういう意味では、

こだわりが沢山あって、

絶対にいいお式にしたい!

というaiさんに、『花嫁Concierge』は

まさにぴーったりのサービスだったと思いますハート

 

 

 

そもそも常日頃プロがついてて

素敵なお式に出来ないわけはありませんし、

不安や心配が無くなって、

遠慮なく相談できる相手がいれば、

準備もたっぷり楽しめます音符

 

 

 

そして、このくだり…

もう何て素敵なお言葉なのでしょうかキラキラ

 

 

「結婚式は女性の為という

雰囲気が多い世の中ですが、

男性も積極的に参加することで

女性に最高の1 日をプレゼントできると思います」

 

 

本当に大人ですよねキラキラ

 

世の男性陣は、

皆さんこうあって欲しいものです笑

 

 

 

自分が必要かどうかではなく、

相手が必要としていて、

一番興味を持っているものを

尊重する、この姿勢!!

 

 

 

まさに旦那さんの鏡ですね!

 

 

 

『花嫁Concierge』をご利用の方には

比較的こうした姿勢の方が多くて

本当に嬉し限りアゲ

 

(逆に、こうした思い遣りが無いと、

サービス導入に反対されちゃうかも苦笑

 

 

 

そして、結婚式は少なからず、

まず“花嫁さんのもの”ではあるけれど…

 

お互いのゲストを招待するのですから、

否が応でもふたりで一緒に

取り組まなければなりません注意

 

 

 

「手伝ってやっている」とか、

「自分は脇役だし」とか、

そんな風な気持ちでやっていたら、

実のある時間にならず勿体無いサゲ

 

 

 

そして、何よりも、

時間と労力をさいてお越しくださる

新郎側のゲストの皆さんに、

とても失礼なことだと思います汗

 

 

 

どうせ取り組むのなら、

出来るだけストレス少なく、楽しく、

最愛の奥さんを尊重しながら、

力を合わせて進めていただきたいポイント

 

 

 

『花嫁Concierge』をご利用いただくと、

自然とその方向に向いていきやすくは

なると思うのですよねアゲ

(度合いは人それぞれですが…)

 

 

 

aiさんの旦那さんのような

お考えのお相手をゲットしてる方は、

ぜひご利用を検討してみてください!

 

 

 

最初の認識は、

“花嫁さんのもの”であっても、

だんだんと“ふたりのもの”に

変わっていくこと請け合いですキラキラ

 

 

 

逆に、あまり協力が得られずに、

お一人で悩んだり準備したりは、

最初のうちは何とかなっても、

後々かなりの負担を強いられますサゲ

 

 

 

気持ちよく進めて行きたければ、

ご自身で先手を打つ方が無難です注意

 

 

 

結婚式の準備について、

少しでもご不安のある方、

なるべく喧嘩せずに進めたい方は、

早いうちにご相談くださいね!

 

 

 

この度は、素敵なご感想を

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

早速の打上げもとても楽しかったですし

記録ビデオも是非拝見したいですアゲ

 

 

 

aiさんご夫妻、これからも

どうぞ宜しくお願いしますきらきら

 

 

 

image
image

 

それにしても…

aiさんのドレス姿はもちろん素敵なのですが、

旦那さんのタキシード姿もシュッとして素敵!

なんて銀座にお似合いのふたりなのでしょWハート

 

 

 

 

※『花嫁Concierge』をご利用の

男性陣からのお声はこちら↓

 

ご新郎からの貴重なお声①

ご新郎からの貴重なお声②

ご新郎からの貴重なお声③

ご新郎からの貴重なお声④

 

 

 

『花嫁Concierge』は、

何ぶん私一人の対応ですので、

お手伝いが出来る組数に上限があります。

 

来春のサポート枠も残り少なくなりました。

 

ご興味をお持ちの方は、

どうぞお早めにお問合せくださいね!

 

 

 

 

*『花嫁Concierge』の詳しい内容はこちら↓

【スタンダードコース】
http://ameblo.jp/aoyamaweddingconcierge/entry-12096274237.html

【ショートコース】
http://ameblo.jp/aoyamaweddingconcierge/entry-12169883367.html

 

 

 

花嫁Concierge

笹子美佳 Mika Sasago

式場選び(都内)&結婚式準備サポートならお任せください!!

 

K子メールお問合せはこちらへどうぞ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S86806161/

info.hanayomeconcierge@gmail.com

お気軽にご連絡くださいねWハート