明日(17/01/12)予約開始!櫻井桃華のフィギュアについて | 青山学院大学アイドルマスター愛好会公式ブログ

青山学院大学アイドルマスター愛好会公式ブログ

青山学院大学公認愛好会(予定)アイドルマスター愛好会の公式ブログです!
アイドルマスター愛好会のサイトはこちら!
→http://imasaoyama.wix.com/aoyamaster

初投稿です。インド担当プロデューサーことオタマです。

 

ついに!!この日が!!やって来ました!!!!

 


 

ママ櫻井桃華のフィギュアがついに予約開始です!!

 

今回フィギュア化されたママ櫻井桃華はいわゆるお嬢様キャラで、年齢は12歳ですが上品な口調で会話をしたり、趣味のティータイムではローズヒップティーを飲んだりと、とてもバブみを感じる素敵なアイドルです。

また、プロデューサーのことを”プロデューサーちゃま”と呼び、舌足らずな部分がとても特徴的な女の子でもあります。

 

さて本題ですが今回のフィギュアのモデルは3月31日から4月8日にかけてスマホゲームであるシンデレラガールズスターライトステージ(デレステ)に期間限定で登場したSSRがモデルになっています。

個人的には特訓後の衣装のほうが桃華らしくて好きなのですが、今回は特訓前がモデルとなっていますね。

ちなみに特訓前の絵にいる二人は龍崎薫ちゃんと佐々木千枝ちゃんで年齢は9歳と11歳です。

サイコミというスマホ向けアプリでこの三人とほかの伸長149cm以下のアイドルの物語を描いたU149という漫画も連載していて、こちらではゲーム本編では見れないアイドルの組み合わせがたくさん見れて、もちろん櫻井桃華ちゃんの可愛い姿もたくさん見れます。みんな読め。

 

 

 

書くことは沢山ありますが自分の語彙力の問題でうまく語れないので、フィギュア本体が自分の手元に来た時にまたブログを書きたいと思います。

 

http://www.pmoa.co.jp/

http://ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12235505618.html