新年会やりました! | 青山学院大学アイドルマスター愛好会公式ブログ

青山学院大学アイドルマスター愛好会公式ブログ

青山学院大学公認愛好会(予定)アイドルマスター愛好会の公式ブログです!
アイドルマスター愛好会のサイトはこちら!
→http://imasaoyama.wix.com/aoyamaster

同僚の皆さん、お疲れ様です。会長のサズー@心路です。

 

以前予告していた通り、本日2017年1月の総会(新年会)を開催しました。大学の学習室を3時間借りて行われた話し合いでまとまった(?)のは

 

・役職の仕事内容

 

・公認にむけて行うべき活動(顧問見つけるとか)

 

・初心者Pむけ鑑賞会の実施

 

・フラスタつくりたいなー

 

 

 4 点ほどという…

 

限界オタクが集まっている青マス・・・どうしてこうなった

まあ集めたのは僕なのですが←

 

 

 

それは置いといて、今回の話し合いで改めて我々青山学院大学アイドルマスター愛好会は非常にポテンシャルの高いプロデュサーたちが集まった可能性の塊だと思いました。

言い換えれば「烏合の衆」「限界(オタク)集落」でもあるのですが…

このメンバーをまとめられないのは純粋に僕の力不足ですね。でももう少し協力してくれてもいいと思うの 今回の新年会をまとめてくれたぐっちPと、進行を乱しつつも要所は押さえて話をすすめてくれたふぁぼ原Pには感謝です。ありがとうございました。色々助かりました。

このメンバーの個を大切にしつつ、公認愛好会らしく集団としての統率を取ろうと誓いました。

 

とはいえ、どうしたって副会長からブログ更新しろとかまともな定期活動しろなど煽られるよな会長なので会員や他大の皆様の力を借りることになるとは思いますが、2017年も当会をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

さて、新年会の話はここまでにしまして、続いてはその後に行われた打ち上げから揚げ限界パーティの話でもしましょうか。

 

 

とはいえ、そこまで書けるほどの内容もないのですが…()

会員の一人である当会のインド担当オタマPが幹事となって渋谷にあるとある居酒屋に行きまして、改めて何の実りもないオタク特有の会話を繰り広げました。

伊藤美来さんがどうとか、BE MY BABYはアイマスだとか云々…そろそろあのブームも落ち着いてくれないかと思うサズーなのですが、皆さんはどう思いますか?コメントお待ちしております←

 

 

以上から揚げパーティ限界集落の集いレポートでした。

 

 

 

この後、一部の限界P(総会出席者の7割)が渋谷の街でカラオケに乗り出したそうですが、僕は参加していないので参加者による加筆修正をお楽しみください<(_ _)>

果たして待っている人はいらっしゃるのだろうか…

2017/1/8追記(ふぁぼ原)

カラオケはシアPの完璧なPANDEMIC ALONEに始まり、今界隈でアツい(?)BE MY BABYで終わるという謎に満ちた1時間半でした。オタマPが常に携帯しているUOのおかげでとても盛り上がりました。

 

 

 

ひとまず今回はこの辺で終わりにします。コミケレポートはこの記事とは別に記事更新しますのでそちらもお楽しみに!

 

 

 

 

れではまたお会いしましょう!

 

青学箱根駅伝3連覇&大学駅伝3冠おめでとうございます!!!