藤沢とおる先生との対談 | 青柳尊哉オフィシャルブログ 酔いどれ女神の旅日記 Powered by Ameba

藤沢とおる先生との対談



{64B98A9E-D4E0-434B-BACD-5850FAE44CF2}







藤沢先生と対談させて頂きました。



話しながら感じていた事は、圧倒的広さ。


それを、優しさという人もいれば、器という人もいる、余裕という人もいる。



そういうものをずっと感じていた。

だから、喋る言葉を選べなくなってしまう。


隠すことの、曖昧にすることの恥ずかしさ。



藤沢先生との時間でまだまだ小さな男だと感じました。



別に17歳の決断が偉いとか凄いとか、苦労した話がなんだっていっつも思っていて、それは決して武器にはならないかな。
以前は武器にしようとしてたけど、レベル1で持てる【こん棒】とか【サビた剣】みたいなもん。


頼りにしてたマイノリティは早々と錆びて枯渇しちゃう。そんなもん。
だから、今は面白おかしく話せるネタでしかない。



ようやっと毎日を楽しめるようになったのは、真剣に考えるようになったから、なのか?笑笑




色んな方にお会いする機会が増えて、偽ることの出来ない自分のホンネを本質を知る機会も増えて
、コレをエネルギーに変えなきゃと強く感じています!



面白いことって、既存のルールやアイデアから逃げることも凄く大事だと知る。

もちろん、目に見えない批評や囁かれるモノもあるのかと思うけど。




藤沢先生、お忙しい中お時間を縫って頂き本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています。




ぢゃそいぎね。。。