new info!! ― 青柳尊哉出演情報 ―


7/19(水)スタート!

TBS 『わにとかげぎす 』 山高役 第4話から登場!


Amazon 『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA 』 BR&DVD 2017年9月1日発売!

amazonにて予約受付中!!





映画 『劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします! BR&DVD 7月28日発売!
※「初回限定版」特典/青柳尊哉ナレーション “ジャグラスジャグラー、闇のメイキング部屋”など。
amazonにて予約受付中!!


青柳尊哉×Fatima Design 2017年7月15日から受注開始!


image


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-03-09 14:05:11

アリオ橋本

テーマ:ブログ


{4964B1BF-F30E-4B2E-BD9E-717E30B1F749}



たくさんの方とお会い出来てとても楽しかったです。



会いに来てくれてありがとうございました😊




またこうしてイベントに呼んで頂けるとは思っていなかったので、はしゃぎました。



何年たっても、こんな日がくればいいなと願いながら、思いっきり同じ空気を吸い込んでいました。



いよいよ明日から《劇場版ウルトラマンジード》公開です!



映画にしかない喜びや楽しみが詰まっています。




ジャグラーにとっても集大成だし、新たな一歩を踏み出した作品です。




皆さんに預かってもらったジャグラーがどんな顔して戻ってきたのか、成長していればいいのだけど…



是非劇場で楽しんでもらえたら嬉しいです!



ではまたいずれ、どこかの地で。




{52DF46B3-319C-4D45-9A75-4CA24CD57DE8}




ぢゃそいぎね。。。

2018-02-19 15:55:35

BLOODY POETRY 終わりました。

テーマ:ブログ


{E4E40697-56EB-4EEB-BC5A-EC112C0E8987}



舞台【BLOODYPOETRY】無事全公演終了しました。



沢山の方にご来場頂き、久しぶりに舞台に上がる姿を届けられてよかったと今思います。



本当に楽しかった稽古の日々で、もちろん難しい事は山ほどあったけど、やはりワクワクする時間をずーっと持ちながら稽古していました。




僕らは戯曲を読んで読んで読んで…

理解する事の幅を広げながら、何をどう届けるかぶつかり合いながら作っていくわけだけど、これをお客さんが観たら一体何を感じるのだろうか?

本番に立つのが凄く楽しみでした。



初日は流石に緊張しましたね。笑笑



演出家の大河内さんと、沢山話したな〜


全然知らなかった言語で演技を構築していく日々は最高以外の何物でもなかったし、劇場に入ってからも彼女の言葉を信じて舞台に上がれたから、自由にとても自由に、生きることができたかな。




表現者としての可能性と喜びを広げてもらった。
そう実感出来ることもまた財産。




楽しかった、胸を張って、客席をウロウロしながら、何考えてたんだろ?おれ。




またやりたいな、また舞台に、緊張するんだけど。




しばらくはこの財産を抱え、進まなきゃならんな。




どうなろうと楽しみだ。





ではまたお会いできる日を楽しみにしています。



劇場で、ぼくがぼくでありぼくでないその人の時に。

{832DBEA5-3115-4C05-A8ED-AD2CD6BE259A}


沢山の応援ありがとうございました。

ご来場頂き誠にありがとうございました。



青柳尊哉

2018-02-16 15:57:50

2月の言葉

テーマ:ブログ


アカデミー賞、ご投票下さった皆様本当にありがとうございました!



今回のことで沢山のことを学び考える事が出来ました。





頂いた応援の声はとても大きな支えになっています。




何も終わったわけではないし、始まったわけでもない。



少しだけいつもより深く息を吐き出せました。



自分の感じている事、感じてきた事、本物に変えて、本当にしていかなければならないなと改めて思います。




ワクワクした時間をもっともっと共有出来れば最高ですね。





どこへ行こうと、僕が観た景色が届けられたらと思っています。




これからもよろしくお願いしますね!



たかや



2018-02-01 17:45:36

1月を終えて

テーマ:ブログ


あっという間に1月が終わった。




連日の稽古…本当に充実していて、発見と希望に満ち溢れている。




あっという間に過ぎるわけだ。




この1月の間に、



藤沢とおる先生



{32CFB514-F6F5-4D62-84F6-001CAB78D7B2}




浅田弘幸先生



{E4AE5F47-1F91-4F7E-8C3E-99ED7F30FAA5}





吉岡毅志くんと高野八誠くん



{CA19665B-201A-41D8-99D7-F0C6A5588ACC}





三回もの対談をさせて頂きました。


ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました。




楽しんで読んでいただけたでしょうか?


こうして様々にお話しさせていただき思うのは


「想像していなかった出来事」


という思いばかりが浮かびます。



人と時間を共にするのはエネルギーが要る。
嫌になって誰にも会わない方が楽な時もある。
でも人に救われ、出会いに恵まれた人生を歩んでいるなと同時に考えます。
人に会う時、無理矢理気持ちをあげる日も、頑張っちゃう日も、作り笑いの日も、あります。
そんな日がもしかしたら月の半分?毎日?そうなのかもしれない。
でもそれが嫌なワケじゃないんだな…
がんばった後どこに戻るか?
今回の対談を通して、ぼくは人に戻るんだ。と知りました。



今強く自分はこの道を選んで良かったと思います。



この道の先に何があるのだろう。



ただそれを楽しみながらいこう。
魂を震わせられる出会いを繰り返して、面白いものを届けられる人になりたい。






これからも、応援どうぞよろしくお願いします。



青柳尊哉

2018-01-21 12:26:13

藤沢とおる先生との対談

テーマ:ブログ


{64B98A9E-D4E0-434B-BACD-5850FAE44CF2}







藤沢先生と対談させて頂きました。



話しながら感じていた事は、圧倒的広さ。


それを、優しさという人もいれば、器という人もいる、余裕という人もいる。



そういうものをずっと感じていた。

だから、喋る言葉を選べなくなってしまう。


隠すことの、曖昧にすることの恥ずかしさ。



藤沢先生との時間でまだまだ小さな男だと感じました。



別に17歳の決断が偉いとか凄いとか、苦労した話がなんだっていっつも思っていて、それは決して武器にはならないかな。
以前は武器にしようとしてたけど、レベル1で持てる【こん棒】とか【サビた剣】みたいなもん。


頼りにしてたマイノリティは早々と錆びて枯渇しちゃう。そんなもん。
だから、今は面白おかしく話せるネタでしかない。



ようやっと毎日を楽しめるようになったのは、真剣に考えるようになったから、なのか?笑笑




色んな方にお会いする機会が増えて、偽ることの出来ない自分のホンネを本質を知る機会も増えて
、コレをエネルギーに変えなきゃと強く感じています!



面白いことって、既存のルールやアイデアから逃げることも凄く大事だと知る。

もちろん、目に見えない批評や囁かれるモノもあるのかと思うけど。




藤沢先生、お忙しい中お時間を縫って頂き本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています。




ぢゃそいぎね。。。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み