メイベリン ボリュームエクスプレスマグナムキャットアイズ (マスカラ)を使ってみた!! | 脱・喰わず嫌い

脱・喰わず嫌い

時間がない中であれもこれもそれもやりたい!!でもこれはやりたくない・・・な~んてもったいない!!!とりあえず何でも試してみればいいじゃない。ということで、試したことややったこと、日頃のことや非日常なことも色々書いちゃうぞなブログ。

こんにちは~。青柳です。今回はなんと発売したばかりのメイベリンのマスカラを使ってみましたよ~ なんと史上初、マスカラで簡単ネコ目になれるんですって ネコ目って女子の永遠の憧れですよね~ 青柳はアイメイクが苦手なうえに一重まぶたなので、なかなか目力を発揮できないのと、すぐに落ちてパンダ目になっちゃうのが、若い時の悩みでした・・ 今はあんまり気にしていないけど、やっぱり目力はあった方がいいに決まってます 青柳の目力アップ&憧れネコ目達成なるか、使ってみたマスカラがこちら  

ボリュームエクスプレス マグナムキャットアイズ ウォータープルーフマスカラですその名の通り、ネコ目とボリュームまつ毛が簡単に作れちゃうマスカラです

 パッケージはネコ目を意識した感じの豹柄ポーチから覗いてたらかわいいですよね

 蓋をあけるとこんなに長いブラシが出てきました~幅4mmでまぶたにピッタリフィットするようにゆるやかカーブ。先が細いから目尻も塗りやすそう 

さっそく塗ってみることにしますこれがアイメイクを何もしていない青柳の目。一重まぶただし、まつ毛もあまり長くないのでぼんやりした印象です 

 そして一度塗りした画像がこちらビューラーで上げたわけではないのに、まつ毛がきちんと上がっているのわかるかな生え際もブラシがフィットして凄く塗りやすい~  コラーゲンが入っていて、1本1本のまつ毛を太く濃くしてボリュームアップしてくれるから、1塗りでこの違いなんですね~  

 そしてそして、2度塗りプラスアイライナーを入れてみた青柳の目かなりまつ毛が長くなってネコ目っぽくなっているではないですか 真正面から撮ろうと思ったんだけど、左右の目の大きさが全然違うから、恥ずかしくてネコ目の方だけ撮っちゃった (ごめんなさ~い)あ~あ、10年前にこのマスカラがあったら、あんなに悩まなくて済んだのにな・・と思ってしまいました(笑)そうそう、それから、もうひとつの悩みだった”パンダ目”。こちらも、このマスカラで解消できちゃいましたウォータープルーフだから全然こすっても落ちないんです。最近のウォータープルーフはここまで進化したのか~と感激しちゃうほど 女の子、永遠の憧れのキュートな”ネコ目”このマスカラがあれば、いつでも簡単に作れちゃいますよ青柳も、ネコ目女子にまた変身してみようっと 
興味のある方はこちらをチェックしてみてね 
ボリュームエクスプレス マグナムキャットアイズ