グットギュット 骨盤ショートスパッツを履いてみた!! | 脱・喰わず嫌い

脱・喰わず嫌い

時間がない中であれもこれもそれもやりたい!!でもこれはやりたくない・・・な~んてもったいない!!!とりあえず何でも試してみればいいじゃない。ということで、試したことややったこと、日頃のことや非日常なことも色々書いちゃうぞなブログ。

こんにちは~。万年ダイエッターの青柳です。今回青柳が試してみたのは、”骨盤スパッツ”です骨盤といえば、これまでも、色々試しましたとも。出産前のトコちゃんベルトに始まり、少し前に流行った”骨盤マクラ”。速攻買って試して、効果も少し出てたけど、どんさんの夜泣き時期だったから、途中で中断することが多く、面倒になって今は、ほこりをかぶっております・・ その後、某会社の骨盤ショーツを買って履いてみるも、最初は良かったんだけど、なんか股部分がきついのが嫌になって挫折・・その後母からもらった、別の骨盤ベルトもトイレのたびに付け直すの面倒で挫折・・・ って、骨盤に関しては挫折の道を歩んでいるのです でも、骨盤をきちんと端正すると、姿勢も良くなるし、体重も減るし、生理痛なんかも軽減するらしいので、良いこと尽くめ (青柳は猫背、ダイエッター、生理痛重の3重苦なのです・・)これは、どうにかしたい、なんとかした~いって思っていたら、今回の商品をお試しする機会に巡りあえたのです~

 グットギュット 骨盤ショートスパッツです 骨盤スパッツは今までに何度か見たことがあるけれど、このスパッツは今までのスパッツとは訳が違うのです

 袋から出してみると、まずその小ささに愕然となります(笑)両手の中に収まっちゃうくらい小さいのこれは、履く時に締め付け感がUPするようにっていう設計だから、履いてない時は締まっている状態なんだろうけど・・。履けるか不安になっちゃったよ

 でも、こ~んなに伸びるから、問題なく履けましたよ履いてみると、横(骨盤の位置なのかな~??)からグイグイ締められている感が 骨盤周りに3つの強弱のラインが入っていて、骨盤を正常な位置に戻すように働きかけてくれるんです それプラス、ハイパーポリウレタンっていう特殊な糸を使って更に締め付け感がUPしているって。

 恥ずかしながら、履いてみましたよ~ ショート丈だから、どんなボトムも上から履けるし、ラインが出ないから、履いてるのがわからないのも嬉しい あとは、このスパッツ履いて動いたら、少し動いただけで身体がポカポカしてくるの どうやら ゲルマニウム糸を使っているかららしく、通常のゲルマニウムのパワーを遥かに凌ぐ働きをしてくれるんですってどうりで、汗が普通より出てくるわけだ・・。(暑いだけじゃないのですよ)締め付けはあるけれど、苦しくないし、ずっと履いてても全然気にならないから、毎日履いてたらきっと、骨盤端正だけじゃなく、ダイエット効果も期待大 まだ効果はわかんないけど、継続は力なり。これなら挫折せず続けられそうと思った青柳なのでした
興味のある方はこちらをチェックしてみてね グットギュット 骨盤ショートスパッツ

そして、この骨盤スパッツはまだ、商品モニターを募集中 是非応募してみてね
ブロネット リンク