シルキーモイストファンデーションを使ってみた!!(二次サンプリング情報あり!) | 脱・喰わず嫌い

脱・喰わず嫌い

時間がない中であれもこれもそれもやりたい!!でもこれはやりたくない・・・な~んてもったいない!!!とりあえず何でも試してみればいいじゃない。ということで、試したことややったこと、日頃のことや非日常なことも色々書いちゃうぞなブログ。

Ripreキャンペーンに案件参加中
こんばんは~。青柳です。今回はなんと1本で7役という凄いファンデーションを使ってみましたよ 最近じゃオールインワンゲルが1本5役とかってことで、”そんなに沢山の働きをする化粧品があるのね~”なんて思っていたけど、ファンデーションが1本で7役ってどんだけ、働き者なの って感じですよね(笑)もう、これがあったら化粧品なんてほとんどいらないんじゃ・・って思っちゃいます(言いすぎ??)そんな、ドビックリな働き者優秀ファンデーションがこちら 

 シルキーモイストファンデーションですなんと、これ1本で、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、コントロールカラー、日焼け止め、ファンデーションの効果があるという魔法のようなファンデーションなのです 

 プッシュ式なので、使いたい分が少しずつ出せて凄く便利適量がパール1つ分位だそうなので、1プッシュより少し少なめがいいみたい コスパ的にも◎ですね~ 

 指にとってみました~。リキッドファンデとBBクリームを足して2で割ったような質感。伸びも良さそうこの中にコラーゲンやヒアルロン酸、オーガニック植物エキスなどの14種類の保湿成分が配合されているんですって お肌にも優しいのね 

 恒例の青柳の手。ファンデーションつける前です。今日はわりとマシなお肌・・。

 
まずは、手にチョンとのせてみたけど、やっぱり伸びがいいちょっと色が明るめかな~??

 伸ばして、叩いて、プレスして馴染ませていくと・・・


あれ~。意外と馴染みますね しかもピッタリ密着したような感じになりました。2色のパールがはいっているから、透明感とツヤがでるんですって 確かに、素肌っぽい綺麗さで厚塗りっぽくないのが嬉しい 
ちなみに顔にきちんと塗ってみると、まず毛穴が薄づきなのに毛穴がきちんと隠れて、ツヤっぽい肌に仕上がりました~ これに青柳はパウダーを重ねてくずれにくくして使っています。でも、汗をかくような日じゃなければ、くずれも激しくなくもちもいいと思いました。(鼻だけが少しきになるかな・・)これだけの役割でひとつひとつが優秀なファンデーション。忙しい女性や青柳みたいなずぼらな女性におすすめしたいな~と思いました 


気になった方はチェックしてみてね
商品情報はこちらから♪
この優秀なファンデーションを使ってみたい って思った方、チャンス応募してみてね
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら