たっちょんの思い、エイトの思い | いっつまい・・・・・・ものろーぐ

いっつまい・・・・・・ものろーぐ

関ジャニ∞ごとを中心に日常の出来事を綴っています。
気まぐれ更新です。

9月7日土曜日は
生声でマルちゃん、たっちょんからの話を聞けたたね。
マルちゃんはエイターを落ち着かせるように努め、
たっちょんは、とにかく、真実を自分の言葉でエイターに話すことに努めた。
そんな風に感じたました。







それぞれの性格が出ているのかな?







真実を全て話したいと言うたっちょんは
お手紙を書いて来てくれて、
それを読んでくれたけど、





切なかった。






知らなかったよー。
そんな思いだっただなんて。
今回、事務所からのメッセージで「満身創痍」ってあったけど、事務所がそう言って取り繕っているのだと思っていた。





けど、
本当に満身創痍だったのね。






そして、
色んな思いを抱いての15祭!






ありがとうとしか言いようがない。







たっちょんの演出だと思って、うたがわなかったし、
ほんとうに、本当に楽しかった♬






お手紙を読んでいるたっちょんは涙声で、
私も泣きながら聞いていたわ。






私はね。
無理に自分たちを奮い立たせなくっていいと思うの。
47都道府県はゆっくりゆっくりで、何年かけてもいいと思うの。
そうでないと2度目の47を制覇した時、
5人の心はどうなるの?








たっちょんを好きで本当に良かった。







そして、エイトの言葉だけを信じていればそれで充分!








以前、何にもいわないで、ライブを発表した事を怒っていたけど、それはなかった事にした。







だってね、
15祭では、6人の気持ちがしっかりと伝わってきたもの。







みんな!
大好きだよ❤️