覚悟と現実 | いっつまい・・・・・・ものろーぐ

いっつまい・・・・・・ものろーぐ

関ジャニ∞ごとを中心に日常の出来事を綴っています。
気まぐれ更新です。

噂の出始めだあの日から、
心はいつもモヤモヤ、ザワザワしていて、
15祭!
私は覚悟して入っていました。








そして、多分、ライブが終われば発表だなー
という予測。





ライブでは
何度も何度も
亮ちゃん笑っているかなー?
と見ていたわ、








何も言わないのは、言えないんってことだし、
ライブでのみんなのコメント映像。
完璧に覚悟したわ。
(その後、大倉くんと高橋くんでのやなかさんとの話の中で、たっちょんが言いたかったこたがわかった気がして安心もしたんだけど、それは同じく噂あったたっちょんのこと、、)






覚悟していることと、
現実は違うわけで、






心の持って行き場がないし、







ただただ、淋しい。





今言えることは
ただ一つ

15祭!
最高に楽しかったよー。







また、会いたいなー。






今日の丸の大切な日のマルちゃんにうるうる🥺





ごめん😅よこ🙏
切れてる。