クリスマスる | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

メリークリスマス音譜

なんですが、体調不良で久しぶりにだうんのあおです( ̄□ ̄;)

昨日は、結婚記念日4回目を無事迎えられましたラブ目

婚姻届も一緒に出せなかった負い目がある。とかポソリと旦那タン笑

ゆちもに出しにいってもらったから、旦那タン居なくて全然平気だったよープー

というか、本当に一人で出しにいってたら、文句もでたけと、ゆちもにいってもらったので、むしろ楽しい思いでになってますラブ

旦那タン「ゆちもちゃんには、頭上がらないなぁーケアベア ブルー

とそんな会話してきずいたんですよねー結婚記念日・・・・

はい。サンタの準備に追われてて忘れてましたガクリ

記念日大事にする旦那タンには内緒でしたがねケーキ01

トイザらスの装飾千円もして、そんなのなんでしたの!!て怒ったけど、見たら納得(;´Д`)ノ

これでよかたー。あおも幼稚園くらいのときに、あれ?ヨーカドーの包みだ!サンタさんけっこー近場で買ってくるんだなーと子供ながらに思った記憶があるんです( ̄□ ̄;)

これほんとサンタの袋だわープー

再利用しようかと使ってからしまいました笑←ケチ





息子タンは、大喜びで食いついてましたケーキ01

あと靴下におかしいれたのもおいておきました(・∀・)

しかし、箱開ける前にこちらへ行ってきました(^_-)☆




久しぶりのネズミーシープー

なんか、あんま調べないでいったんだけど、工事中で、正面一体壁でおおわれて残念でしたーガクリ

ショーも海でやらないから、子連れには移動もなかなかたいへんで!見れなかったヾ(。`Д´。)ノ

シンドバットとメリーゴーランドのったんだけど、娘ちゃんが暗くなると不安そうで励まして大変でした。(´д`lll)

そんなきも知らず、旦那タンアンコールしてきやがりましたがね(笑)

マーメイドラグーンいいねーはいはいスペースあったなんてしりませんでしたハート②




息子タンは、その横の水出るとこでビシャビシャにショック

息子タンと二人でクラゲのったら、凄く喜んでました合格

ママと二人で乗ったということに意味があるみたいラブ





そして、その帰りがけに、リボンのポップコーン入れみつけて買いましたケーキ01

うしろのカップルは、たけー!1600円て!て言ってたけど、うんうん。ここは、夢の国マジックですから、1600円かけても買うものよ!と意気込んで買ったよ(≧▽≦)

右上はしにすこしうつってるのーかわいいのーハート②




そして、いつもの中華レストランで休憩してかえったんですけど、大渋滞猫村2

混んでなければ、二時間弱でつくのに、三時間ちょいかかりましたガクリ

子供たち飽きて大変でした・・・・

そして、疲れて帰ってきたら、、夜中目が覚めて、腹痛激痛と貧血で倒れましたーううっ・・・

寒くて寒くて、指先凍ってるんぢゃないかと思うくらい。

そして、今日も腹痛なおらず、ブスコパンとかロキソニンとか痛み止めのみまくって頑張りましたー。

でも、あまりに辛くて、朝横になってたら、少し寝てしまって、起きたら、息子タンが横にいてくれました。。娘ちゃんは、怪獣となり部屋をすごいことにしてました(((( ;°Д°))))

本当に体調崩すと子供に迷惑かけますね。。

旦那タンも年末すごく仕事忙しくて、ほぼ1日ひとりきつかったです。。

今日は、辛かったな(゜д゜;)

まだお腹たまに、ぎゅーんとくるので、ねないとなのに、なのに、洗濯機にオムツが(;´Д`)ノ

このポリマーたち。。どーしてくれよー。。はぁ。。

やったことある人なら、わかりますよねー?(笑)

この笑えない状況ガクリ

終わらない家事に追われる日々です。。。