もうすぐクリスマス☆ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

はごろもフーズの最後の水が一滴落ちるCM懐かしすぎませんかラブ目

この懐かしさ(≧▽≦)

昭和生まれにしかわかるまいー笑

アウトレットで、ボディクリーム買ったんですけど、めちゃくちゃいい香りだったのープー

ハンドクリームとして使ってるんだけどね!(´Д`;)JOY好きだけど荒れるー涙




本当にいい香りで、ヤバイのーもっと克ってくればよかったー涙      


しかも安かったんだよねー(。・ε・。)

香水いらずーだよなっ・・・なんと!いつもつけてないけど笑)

このあまり寝ない兄妹汗

二人仲良くしてるときは、本当に少ないけど、たまに仲よくしてると可愛いよー(*^o^)乂(^-^*)




娘ちゃんも最近、ほんと怪獣なんでも凪ぎ払う見猿

机の上のお茶やら皿やらひっくり返しまくりううっ・・・

そして、サンタクロースの用意できましたよーふー( ̄□ ̄;)

さりげなく、トイザらスにいって、聞き出して、あおが遊ばせてるあいだに、旦那タンが買ってきて車に運びましたー(;´Д`)ノオツカレーパパ

娘ちゃんの欲しいおもちゃなくて、妥協したけどー。。

話したことをおうむ返しする可愛い人形ほしかったのにおいてなかったームカムカ

最近、どこに買い物いっても混んでて、駐車場止めるだけでも大変なんですけど、どーしたんですかねーえー

イオンとかやばすぎー。。

旦那タンが。そんな休みないので、一人で買い物いくことがほとんどなので、駐車場待機はかなりこまるー猫村2

娘ちゃん、今、車大嫌い時期で、チャイルドシート抜け出そうとおおなきして、ちょー危ない(=◇=;)

旦那の運転のときとあおの運転のときは、息子タンと娘ちゃん反対なので、息子タンに合わせて付けてるからショック

こないだ抜け出しててあせったー∑(-x-;)

娘ちゃんは、アンパンマン全然はまんなくて、DVDもきかなくて困ってますううっ...