サンタは親にこそくるべき☆ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
ヘルシオのオーブンレンジが欲しいあおですなっ・・・なんと!

こーゆうの絶対当たらないんですよねガクリ

さてさて、棒茄子の時期ですねー(・∀・)

そして、サンタの時期でもありますお~

親のがサンタにプレゼントもらいたいわ!!って思いますよねしょぼん

あおは、物欲とまらーんですが、我慢して、サンタに徹しますアップアップ

息子タンは、毎回言うことがちがくて困ってます涙

虫図鑑←旦那のお母さんが、年始にいくときに買っておくっていってる。。

ペネロペの絵本←あおの母がプレゼントに買ってきた。。

この絵本本当におすすめハート②すごい仕掛けなのハート②





てか、サンタなんかいなくても、甘やかしばぁばぁズが、なんでも買ってくれてるんですよね( ̄□ ̄;)

もー好かれようと、喜ぶかお見ようとねー(;´Д`)ノ

止めても止まらないなっ・・・なんと!

そのぶん、あおにくれ!(笑)

トッキュウジャーとか怖がってみないんです。

だから、他の候補は、部屋で遊べる天使の砂とか、大きいこまちとか。。はやぶさはあるから。。

娘ちゃんも虫の人形やら、新幹線びゅーんしてたり、、女の子のおもちゃほしい。。

なので、小枝ちゃんよくない?エレベーターついてる木だよ?と息子タンに吹き込んでます笑

棒茄子も思ったより良かったけど、(働き出したの四月だから、2万くらいと思ってた(笑))転職時代に減りに減りまくった貯金に当てないと汗

幼稚園始まったら、貯金なんてできないよねー。

最近、息子タンも娘タンも全然寝なくて困ってます。。。

うちの子達は、なんでこんなに寝ないで元気なんだ涙

しかも、寝かしつけても起きてきてなにもできないガクリ

こないだあまりにもなにもできなくて、旦那タンに当たってしまいました。。。

次の日休みなのに、一番に寝てたから見猿

仕事大変なのわかってるんですけど。。。

相変わらず、息子タンの癇癪も昼間ひどくて(゜д゜;)

家事一切手伝わない旦那タンが、が、あの旦那タンが、お皿洗ってくれましたううっ・・・

もー感動。

家事手抜きってほんと出来なくて、てんやわんやでも、ご飯とかめっちゃ作っちゃうんですよね。←食べたいだけ(笑)

家事しなくていいって、暗黙の了解あるんですけど、たまには、ご飯のお皿運んだり、ほんとーに少しのことで助かるんですけどねプー

おんぶして、抱っこしての時にゆるりとされると頭来ちゃうんだよねーどっちか見ろと!

まー。二人ともママッコだから、パパいやー!てなるけどさ( ̄□ ̄;)

二人に問いたい!そんないいママかい??と笑

で、結局、今日朝、息子タンは、蟹をサンタにたのむって(笑)

エビやら蟹やらすきすぎー。。。


アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~