我が家の話。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

長いこと更新してなかった・・・・

最近、毎日あっっというまでにゃなにもしてないのにー。

ラインもちまちま返してますねえー

最近の我が家のどーでもいー話を合格

旦那タンは、忘年会の芸の練習とやらで、毎日3時にかえってきて、6時には出社してて、目の下のクマがやばかたです!!

Lより凄いクマだた。。いや。腹も出てきたし熊なのかも。。。

旦那タンは、ゆとり嫌い(あおは、かなりゆとり(笑)世代でなく考えが。)で、後輩が芸なんて嫌嫌カッコつけーなので。全部笑い担当ていってました猫村2

ここだけの話、旦那タン全然面白くないから←ヒドイ(笑)  心配してたんですが、自衛隊仕込みの度胸で盛り上げたそうです笑

一位とって、賞金もらたのに、芸一緒にやった人達の夜遊びに消えてったそうです涙

勿論、旦那タンはそんなん断って帰ってきました音譜

寝不足すぎて、電車で寝てて、電話かけて起こしまくりましたが涙

てか、家族いる人は帰れムカムカと思ったよーえ゛!

あおもやっぱ帰ってくるまで落ち着かず起きて待ってていい妻だねドキドキていったら、ドラマ見てただけでしょ?て、当てられたけどねー(σ・∀・)σ

しかも、、、

旦那タン「年末みんな仕事するのいやがって、仕方なく仕事することにしたよ(・ε・)プンプン!!緊急電話当番だし、年末はけっこー呼び出しあるから、みんなやりたくないんだってー。」

あお「?!!何いってんの?次の日から、一年ぶりに旦那タンの実家の東北へ帰省すんだよえ゛!

旦那タン「間に合わせるよー。自分が、職場に6時に車戻してきて、そしたら、9時の新幹線ギリ間に合うよ(。・ε・。)」

あお「はー?なんでそんな頑張るの?他の3人は、帰省もないし、入ってもらいなよー。」

旦那タン「みんなヤダヤダ!で我を通すからさ、融通きかないんだよ。、でも、ヤダヤダ!言ってても仕事なんだし、だれかやるしかないんだよ。」

と神発言。(;°皿°)

旦那タンて、本当に真面目すぎて、損しかしてないんだよね。そして、報われない。。

そして、あお真逆の性格なので、全然理解してあげれないんですよねー!(´Д`;)

だって、そんな頑張る必要なくない?てか、年末年始くらいゆっくりしたかったー(T0T)

その仕事ってのが、緊急電話の当番なんだけど、年末鳴り響くでしょー、いつもうちらもビクビクしてるんだもーん。(;°皿°)24の世界よ!

てか、一人身の後輩おまえやれ!でしょー(´□`。)

後輩あおタイプで、やなものはやだーなんだって。。

はぁ。。もうイライラしかしないのでやめます。

てか、新幹線間に合わなかったらどうするの?

息子タンは、相変わらずの暴走ぶりで、妹のこと大嫌いー!と叫びながらも、お茶あげたりお世話してくれてます笑

娘ちゃんは、立つ練習してんだけど、あおにつかまって、パット離して転ぶというのを繰り返してますラブ目

しかし。面倒くさいのが、一回一回、たったら、オーバーに、わぁー凄い音譜パチパチってしないと、するまで見て待ってるラブハート②

あと夜寝ないうっ・・・

夕方に何故か深い眠りに入るんだよねー起こしてもまた寝ちゃうあれよー猫村2オキテー!!

息子タンは、昼寝全くしなくなりましたが、しないならそれはそれで慣れると楽にこ

昼寝させなきゃーとか思わないからねー、1日ながーいけどショック

起きてる間、ずっと、話しかけてくれるから、夜とか正直、もー時間ちょーだいよ!とかいってます笑

ひとり遊び最近全然しなくなってて困ってます!(´Д`;)


昨日、インフルエンザ2回目うったせいか、下痢ぎみで、元気のない兄妹。。

グズグズヾ( ´ー`)家にいるとトトロばっかりみたがってーあそべ!!!




かたしてもかたしてもちらかるの巻


Android携帯からの投稿