2014年よいお年を♪ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

よいお年をって記事書いたのに消えてる謎( °д°)イヤガラセ!?

なんだか、今年一年とーっても早いですショック

本当にあっという間涙

来年は、いよいよ息子タン幼稚園だし、今年の反省(体調崩したり)し、もっと楽しい一年にしますミスバニー

しかし、会社やめて、育児に生活の拠点としてから四年弱(゜д゜;)

かなーりだるだる生活だったので、ちゃんと出来るか不安えー

最近、旦那タンが仕事いったのさえきずけないもん(;´Д`)ノ

旦那タンは、今年は、いい職場に出会え、頑張ってくれています♥♥

ちなみに、いい職場っていってるのは、われわれ夫婦だけで、入る人どんどん辞めてっていますけどね笑

あおは、麻痺してしまってますスマイル

いい会社ポイント。。。

毎日帰ってくることケーキ01

それって本当に素晴らしいですよラブ

自衛隊時代なんて、出張で土日以外いなかったり、一緒にも住めなかったりうっ・・・

そのあとの糞ブラックな役員運転手の仕事では、休み週1で、毎日朝4時に家でて、帰りは、帰れても1時か、疲れて寝てしまい山手線ぐるぐるパターンかまんが喫茶でしたからねー( ̄□ ̄;)

いまの職場もすごく上司に振り回されたり、板挟みにされたり、かなり汚い作業もありますかが、毎日帰ってきますお~

週2休みありますラブただ連休は皆無です(・ω・)/

お盆休みやらなんやらありませーん(;^ω^A

そこがネックですがー正月は少し休めました音譜

朝は、6時に出勤ですが、遅くても21時には帰ってきます( ´艸`)

息子タンが、以前のブラック企業の時、会わなすぎて、旦那タンをよそ者扱いしたことがありました(笑)


旦那タンの一個上の先輩も入社一年で辞めてしまったんですが、本当になんでやめるのかわかりません汗

みんなワガママすぎるんですよねー契約以外のことはしたくない!とか(ノДT)

そんななか、期待され旦那タン頑張ってますガッツ←相変わらず、いいように使われてるともいいますがー

あお自身もかなりブラックで働いてましからね(ノДT)

妊娠3ヶ月を上司に伝えた次の日にかなり寒い倉庫で一月に500 のペットボトル入った箱50箱棚につまされたり、週一休み多かったですからねーお局ともいろいろあったし(ノω・、)

縦社会だから、逆らいませんが。。。

旦那タンは、1日の朝まで仕事ですー31は自宅待機なんですが、緊急電話きたら出動ですー去年すごい出動したらしーので(ノ_-。)

新幹線には間に合わせてほしい悔し泣き

1日、旦那タンの実家である東北に帰省するですが、寒波らしいたですねー新幹線止まらないでむっ

娘ちゃん絶対大変なんですょー動きたがってやばいだろうしー、ケチって二つの席しかとってませんううっ...

新幹線高いんだもん(TωT)

てか、連休できても、義両親からの当然帰ってくるだろ?グラビデ受けて、旅行にいけませんねーいかないけどさーゆっくりしたいえ゛!

そして、携帯調子わるいんですー年賀状やばし!!

体調やっと回復してきて、今度旦那タンが熱だしてますが。。。

大掃除もなにもかも中途半端だぜー

みなさんは、どうお過ごしですか??

こんなブログを今年も読んでくださりありがとうございましたキラキラ

当初よりだいぶ落ち着いたブログになってまいりましたが合格

のんびーり、ながーくやっていきたいとおもってますのでプー

また来年もよろしくお願いいたしますハート

よいお年を♪