任意の接種。。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

クーラーのリモコンを三角関係のように旦那タンと取り合うあおでふ・・・汗

出産したら、寒がりたい質になってさー、クーラー冷えるとお腹こわすのあせる

今まで暑がりだたのに、信じられん!!

旦那タンは、脂肪ないくせに、あつーて、あつーて、25度の風量マックスとかするだよねDASH!

二度寝すると寝過ぎるからやめなきゃだけど、眠すぎて寝ますダウンダウン

旦那タンは、5時半にはでていかれました(*_*;

帰りは、22時すぎだし、あんま時間ありませんなヾ(。`Д´。)ノ

しかも、また来週から、ぐわーーーっと出張で、10日間くらい帰ってこないのであります( ̄□ ̄;)

土日含めて、しかも、そのあとも休みなんて甘いものないので、また14連勤とかきますねダウンダウン

あおもきついっすーーえー

聞いてよ!!あの空気読めない上司さ、旦那タンにやめてほしくなくて、就活とかわかんないのもあって困る(@ ̄Д ̄@;)

普通、就活生は今回不参加なんだってー、みんなねー、就活今月からはじまってるからさ(´-┃しずく

旦那タンだけ参加ブチブチ

周りにも「え?!いくの?!」っていわれたらしーよーバイバイ

面接とかと被ったら、いつものごめんねー!で済ますんだろーなマジで!?

理解ない人にここまで囲まれる旦那タンの運すごくない!?!?(笑)

てかさ、家族ぐるみででかけよーとか言われても断ってるうちはダメですかね!?

でも、みんな独身だたり、子どもおおきかったり、うちはまだまだ赤ちゃんだしあせる

やぱ迷惑かけることもあるとおもうし(T_T)

泊まりとかなおさらー、てかもー、辞めるから誘わないで!!

めんどくさいね(・ε・)

友達ならいいけど、職場とか無理無理!!

上司とかさー、あおまで年下に敬語とかめんど!!!!

こんな嫁でゴメンナサイね(:_;)←悪いと思ってない(笑)

もーほっといてー青首大根

あおを見たいんだろーけど、ただの熊ですから!!

あ!ディズニーで、敬老の日プレゼントで、蜂蜜かったの(●^o^●)

旦那タンが、ほんとに熊が人間に化けてるのかと遠くから疑いの目でみてたよ目

鮭より牛が好きだよー!!!!

ほんとにー!!!!

朝起きてから肩がいたいーーなんでだろーーがーん

昨日、マシン風疹と肺炎球菌四回目同時接種おわりまんたー(^-^)

やっと受けれた!!!!

ポリオは、待ってよかったー認可されたからアップアップ

しかし、薬足らない状態で、予約もできなかったダウンダウン

薬ある病院さがさんと。。

任意のおたふくと水ぼうそうやったほうがいいかやー!?!?

2つ合わせて、1万3000円。。

予防接種タダってありがたいことなんだながーんと知るわたしでしたマジで!?
Android携帯からの投稿