頬を赤らめホタテご飯☆ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

昼ドラは、どーやっても平成元年ぽい気がするあおでふ(;´Д`)

久しぶりに見たら、また桜心中以来のドロドロやってたよー目

しかし、いいのー!?!?なんか、すげー生々しいんですけどサー・・・・ッ(笑)

旦那タンが、「主婦向けなのか?」と言ってたけど、そんなことないからーあせるあせる

ううむ(ーー;)ドロドロだし、無駄にエロいしガクリ

話し方が、ほんと昔なんだよねーええ!いくわ!みたいなー。うん!いくね!でよくね?←分かりますはてなマークはてなマーク

話は変わりまして、旦那タンのお父さんから贈り物きたーーーなっ・・・なんと!桜桜




ホターーーテドキドキ帆立貝ドキドキtheホターティドキドキ←英語わからんならいうなって?

ええ!!!!食しますともぉぉぉハート

炊き込み帆立ごはん今たいてますラブラブ

旦那タンは、炊き込みごはん好きぢゃないので、ホタテパスタを夜つくりますぷんすか

帰ってくるの遅いからいつも軽食食べつつ待つのだけど!!!!

今日は、待てないやーいラブ

息子タン食べれるかな?少しあげてみるミニー

おいしーものは、みんなで共有……し…シェアする時代よ!!!!←使ってみたかったカタカナhouse

明日はバター焼きにしよケーキ01

去年もきたから、ホタテさばき名人になったよ(笑)

開かない貝はない!!byあおを

ほんと食に関してテンションあがるんだけど。。

痩せるわけないよね(笑)

ダイエット=無駄

いえーす!デブエットピカチュウ

Android携帯からの投稿