おともらち♪ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

ゴディバのチョコレートドリンクはめちゃうまだけど、600円は取りすぎたと思うあおでふえっ・・・ 

一杯の至福のためにそんな出せないえっ・・・

今日は、旦那タンがお仕事でしたんたたんがーん

まー早めに帰ってきましたがねミニー

金曜日ディズニーで、土曜日あいもんち遊びいきまんたケーキ01

あいもは臨月で、来週には予定日だしで昼ご飯食べて返ってきたよラブ

あいもの家まで車で35分くらいだから近い(●^o^●)

そして、毎回プレゼント交換しておる(笑)

今回は、かわゆーい娘ちゃんTシャツあげて、サッカーボールとゴールセットもらっちゃったラブラブ

あいものもうすぐ二歳の娘チャンは、お姉さんになる準備万端だたよーハート  



息子タンに、パン食べさせてくれたり、お茶飲ませてくれたり(*´▽`*)

おもちゃの取り合いでケンカしたり、とりまー見てて楽しかったいいねぇ~

元気な赤ちゃんうんでねピカチュウ

今日は、息子タン朝8時にはおきて、昼寝もあんましてないのに、全然寝なくてさ(;´Д`)

暗くしてあお寝たふりしてんのに、隣の部屋の起きてる旦那タンとこにいくいく(ーー;)

やっとこ寝ましたよしょぼん

まー抱っことかなく寝てくれるだけいいけどねー、夜中も全然おきないから、それに慣れてしまった!!

今、新生児は大変そーだなーあせる

てか、ディズニーシー行きたいよ!!!!

ディズニー熱がついてしまたーーメラメラ

実家からなら近いんだよねDASH!

車なら一時間かかんないし、羨ましいぜーブチッ!!

もっちっと安くて近ければなー(*_*;

貧乏人には厳しいザウルスサー・・・・ッ

明日からまた一週間がんばるねばxun

早く涼しくなれぷんすか


Android携帯からの投稿