1歳1ヶ月のディズニーランド☆ | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

まだ歩けない息子タンと仕事で疲れきった旦那タンとディズニーランドにいきまんたなっ・・・なんと!

着いたのは、11時くらいですうっ・・・

首都高こみすぎーー!なせいですブチブチ

ベビーカーにエルゴ装備できましたラブラブ

まず、イッツ・ア・スモールワールド!!

息子タン固まってたけど、あおの膝の上にのせて一番前から出発ラブラブ

キョロキョロみてました目音譜

最後にはなれて指差してまんたラブ




ジャングルクルーズにのるはずが!!!!

なんと改装してて、ウェスタンリバー?なんか汽車にのりましたむかっ

でも、男の子だから、汽車すきで、キョロキョロラブラブ

恐竜エリアは暗いし、信号停止しちゃったけど、泣かずに怖がってもいませんでした球磨太郎

ただ、泣いてる子はいました(ノД`)

けっこー暗いもんねーでも、右側がオススメラブラブ

そして、ちょうどあいてて、チキルームへラブラブ

初めて入ったよースティッチいたね音譜

全然面白くないけど、涼しくて良かったハート

ここも泣いてる子いたけど、すぐキャストさんが駆け寄って対応してたマジで!?

ほんと感動するわ!!!!

息子タン眠くなって、暗いし寝そうになってたよなっ・・・なんと!

そして、シュビレーション?てパレード見たよ(●^o^●)

これさー、もー飽きたわダウンダウン

途中でぬけて、ホーンテッドマンションならんでみたピカチュウ

泣くかもだから乗らない!って思ってたけど、これも抱っこしたままでOKとのことで乗ることにアップアップ

35分待ちで、息子タンエルゴで寝ちゃって、すんごいうるさいのに終わるまで起きなかった(笑)

トゥーンタウンにいって、ベビールームへぽ~

ここが感動したのなんのって!!!!

離乳食の販売もしてるし、レンジもほ乳瓶洗う洗剤スポンジもあって、こまめに消毒してくれてんの(ノ´▽`)ノ

オムツなんて、シート一回一回変えてくれて、オムツ捨ててくれるのくま

こーゆーとこが、入場料高いけど、リピーター多いとこだよねラブラブ



でも、はいはいできるとこがないんだよねガクリ

息子タン動きたくてぐずりだし、あまりに暑いしで、噴水で休憩音譜

しかし、ここが一番楽しい場所だったよーで、20分くらい夢中で水バシャバシャしてた!!




この石のいすの上はいはいしだしたり(笑)

もーいくよ!って連れてったら大泣きあせる

そんなに気に入ったんか!!!!

そんで、白雪姫15分待ちだから乗ろうと並んだけど、息子タン機嫌マックスに悪くて、だっこぢゃダメってきいたから、途中でぬけたよー乗りたかった・・・・・!!!!!!!!!!

ピーターパンも15分だったけど、息子タン第一だからね球磨太郎

ハロウィンパレードまで時間あったから、イッツ・ア・スモールワールドもっかいのったら、二回目は、おおー!!とかいって、指差したり楽しそうだったふふ~ん

そして、ハロウィンパレードラブラブ

あまりに暑いから、熱中症こわいし、ぎりでいったから、立ち見で、ダンボのとこから見たほのぼの

息子タンめっちゃ手をふってたよ(●´∀`●)

んで、パレード一番最初のとこでみて、空いてるうちに帰ろうとしたら、パレードついてきて、出口でもっかいみたよラブラブ

ハロウィンけっこー毎回きてるけど、今回は?ううーむ。ってかんじだたドンッ

ゆちも微妙っていってたけど、あのヤダヤダダメダメダンスのがよかったなー(;´Д`)

で、まだまだ遊び足りないけど、行きかなり時間かかったし、宅急便とどくしで16時半にきりあげ134

名残惜しかったよーえー

そーいえば、バズもダッコヒモいいっぽいって聞いてて、ファストパスとったのに、すっかり忘れてた!!

もったいないー(´□`。)

でもさ、混まないために早くでたのに、旦那タンがどーしても海みたいっていって、海浜幕張公園にいったから、結局帰り渋滞はまったえっ・・・・・・汗

息子タン海始めてみたから、じーっとみてたよぷんすか

大きくなったら、覚えてないけど、やっぱり喜ぶ顔がみたいから、色んなとこに連れてっていろんな体験をさせたいなケーキ01

マムが、そー育ててくれたからね桜

うちのいとこは、3歳のこどもいるけど、覚えてないからどこも行かないんだってヽ(゚Д゚)ノ

人はそれぞれだし、覚えてなくてもそのトキはあるんだし、大事にしてあげたいなーほのぼの

しかし、一番はあおが癒されたキラキラキラキラ

たまには、こーゆーのないとねコスモス

味を占めて、シーも今度いくからね(^O^)

旦那タンは、今日は、勉強しろ休みだたので、申し訳ないです(iДi)

昨日いきなり、明日休んでいいよ!になたのマジで!?

でもさ、上司が休みでも電話してきて、勉強しとるかーみたいなうざ過ぎブチブチ

旦那タンには、いつも酷いこといって、邪険にしまくってるのに感謝でふ球磨太郎

ランドいくの正直迷ったけど、歩くまでまとうと思ったけど、歩く気配もないし、いってよかったでふ(*´▽`*)

ネットやら、知恵袋やらで、1歳 ディズニーランド 歩けない とか検索しまくって、こーやって詳しく書いてくれてるひとの読みまくっていこうと決めたの虹

だから、誰かの役に立てればと詳しく書きまんたピカチュウ

興味ない人には、でーどもいー記事だねバイバイ

まーとりまーこんなんでした球磨太郎

入場料12000円、駐車場2000円、ベビーカーも有料で貸し出ししてたよガッツ

11時から17時くらいまでの短い時間だたけど、大満足でした星

帰りの車で頭痛におそわれロキソニンのんだけどね(笑)←いらん情報ブタさん

しかし、ディズニーって、虫とかハトとかカラスとかいないよねーはてなマーク

カモみたいなカワイいのはいるけど。。

蚊とかいそーなのに、刺されたことないよ!!

旦那タンと狙撃手でもいるんでないかと話してまんた(笑)

ちなみに、旦那タンは職業病で、芝生がきれいに刈られてるとこばっかみてましたDASH!

ちゃんちゃん音譜音譜

Android携帯からの投稿