旦那タンのイライラ。。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

店頭とかで配ってる紙ベースのクーポン券にいらっとするあおでふ(゚ロ゚)

最初から値引きしとけばよくね!?

めんどくさくて、出さないことのが多いんですダウンダウン

紙の分のコスト安くして汗←ひっし(笑)

旦那タンの話なんですが、もー大変なんですよ(;´Д`)

あの穏和な旦那タンが、イライラして、うつうつしてるんだからねー!!

9月から、就活しつつ、試験の勉強しつつ、訓練いきつつみたいな青首大根

とりまー激務ってことねガクリ

しかも、代休たまりまくってんのに、上司お得意の「休ませてあげたいんだけど、ごめんねー仕事入れちゃったバイバイ

ねーそれ何回目!!

他にも人いっぱいいるでしょー(ノД`)

夏休み前も結局、14連勤とかしてたしねーDASH!

訴えたら勝てるよ爆弾(笑)毎回ね!!

そんでもって、仕事後の勉強会のせいで毎日22時すぎに帰ってきて、たまに夜勤もあって、朝は五時おきだし、勉強やら履歴書やらで寝るのは3時くらいダウンダウン

根が真面目だから、手を抜けないんだよねーあせる

抜けるとこ抜けばいいのにサー・・・・ッ←あおは抜きすぎ(笑)

んで、そんないっぱいいっぱいな旦那タンに、言い過ぎちゃってケンカがーん

あおはさ、旦那タンが夜ゆっくりできるように、ご飯作っておいたり、洗濯もおわらせてたりして待ってるの音譜

でも、皿洗いとかは旦那タン帰ってきてからするしかないぢゃんはてなマーク

なのにさ、皿洗いなんて明日やればいい!とかうるさいからさーパンチ!

疲れてるのは分かるけど、皿洗い位させて
!!って言ったのー息子タンともぜんぜん遊んであげないで、アンパンマン見せてるだけだしー!!父親失格!!とついついひどいこと言ったのダウンダウン

あおなんか、ただ家にいるだけぢゃんね(ノД`)

旦那タン疲れてたのに、あおも生理でイライラしてて、おふろとか苦労して入れたりしてたからついね。。ううむ。。

昨日、旦那タンは、床でねちゃったみたいDASH!

お昼休みは、いつもくる電話こなかた(/_;)

旦那タンて、うがーって怒ったりしないんだよねああっ

静かに黙るみたいな困2

はぁぁ。。帰ってきても機嫌わるそうしずく

誰か、かれに休みと癒やしを134

今日1ヶ月ぶりに、子育て支援センターいってきたードキドキ

途中まてひとりだったなっ・・・なんと!

みんな暑いから家にいたいもんねーバイバイ

で、一時間半あそんできたーちなみに、ベビーカーで電車でいってるのピカチュウ

あおはつまんなくても、息子タン家にいるより楽しいもんねぷんすか

とりまー色々頑張りますアップアップ

Android携帯からの投稿