ダメな嫁。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

NHKの教育テレビのみんなのうたのヤミヤミにはまってるあおでふ球磨太郎

まぢ機会があれば聞いてみて!!

深く歌詞をよんでしまう(笑)

シジミの唄もかわゆかったけど、こーゆーのたまらん(●´∀`●)

15時50分とかからやっとるのーヽ(゚Д゚)ノ

側にいると近すぎて大切さや思いやりを忘れてまうのよねうっ・・・

旦那タンの就活に、一番親身になって相談聞かなきゃいけないあおが、一番無関心にしてたダウンダウン

また、あとからきずいたんだけどねしずく

みてほしいっていわれた資料、細かくてぶ厚くて面倒くさかった(ノД`)

息子タンで忙しいって、そんなせいにしてたサー・・・・ッ

でも、違うよねダウンダウン

テレビみてる時間に見れたもんしょぼん  

編集されまくりで、ちっとも内容の繋がってないドリームハイみてた時間に!!!!

だから、昨日よんで話さそうとしたら、「あおには期待してないから!」とばっさり二回くらい切られたガクリ

あたりまえやんねーダウンダウン

なんでもあとからきずく。。

最低デスパンチ!しかも、直りそうにないしね汗

最近、旦那タンのこと考えてあげてないなー働いてもらって、専業主婦なんて贅沢させてもろてるのに・・・・・!!!!!!!!!!

きちんとしようブタさん

本物の熊になちゃうよえっ・・・

てか、最近、息子タンに兄弟ほしーなーとかモンモン考えたりラブ

でもさ、今の状態+新生児とか無理だぁぁ!!

世の中のママンは凄すぎるアップアップ

てか、出産に耐えられなそうってのもあるけどねうっ・・・

つわりに、陣痛に、入院に、実家頼れないあおにとっては、息子タンがいるし、不可能な気がしたりしますダウンダウン

妊婦さんてか、お腹に命が宿るのがわかったときのあの喜びはヤバいよね桜桜

なんだか、懐かしいって思うくらいになっみゃったけど(゚Д゚)

息子タンつれて、ディズニーランドいきたいんだけど、まだ暑いし歩かないから無理かなあせるあせる

Android携帯からの投稿