もはや、熊なんぢゃないかな? | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

弟が黒初めしていて、夏休みの終わりを知ったあおでふ青首大根

しかし、夏休み宿題やってる姿をみたことないけどいいのだろうか汗

昨日、急遽、旦那タンに実家に車でつれてかれ、旦那タンは、ファミレスに勉強しにいきまんたうっ・・・

日曜日しか、休みないのに、試験だからって、一日中勉強してまんたー(;´Д`)

まー、あおは、実家でゆるりできてよかったんだけどもんもうっ

親父も、仕事で居なかったしねふふ~ん

まー、簡潔にいうと、あおと息子タンがいると勉強できないってことですかね!!←偉そうにいってみた(笑)

今日さ、旦那実家から、野菜やら果物が、宅急便でくるってきいてたのね(´▽`)

朝二度寝してたら、ピンポーーーンてきて、慌てて取りに行ったのぽ~

で、冬眠からさめた熊のようにおなかすいてて、箱開けて色々みて、チョコあったから食べたのよアップアップ




そして、おかーさんに、ありがとうラブラブメールしたら、仕事のはずなのに電話かかつてきてさあせる

おかーさん「チョコなんていれてないよ!?!?違う人のとこにいくはずの荷物だよガクリ

あお「ええ!!チョコとお菓子入った小さな箱があったよ!?!?

おかーさん「あたし送ってないよがーんあおちゃん違う人の荷物たべちゃったのかも。。でも、でも、宅急便の方に責任あるからねバイバイ

ええーーー!!!!って、公園いたのに、走って帰って宛名みたら、やはり知らない名前DASH!

やばーー!!と焦ってると!宛名はあおだたのーサー・・・・ッ

よく見たら、最近入籍して名字のかわったゆちもからのお土産だた(●´∀`●)

ゆちもからくるってきいてたけど、まさか一緒にくると思わなくてさなっ・・・なんと!

そんな話を昼休みの旦那タンに電話したら。。

旦那タン「熊ぢゃないんだから!!!!てか、熊か!?熊だ!!!!目さまして、おなかすかせて、きたばかりの荷物食い荒らすなぷんすか

と熊に認定されまんた(ノД`)

くまあおだよーあさましいよー恥ずかしいよーーソフトクリーム食パン

実家から、リンゴみたいに堅い桃もとどいたドキドキ

お店で買う桃って、柔らかくてジューシーでしょ!?!?

とれたての桃はリンゴみたいに固くて、ぱきっていうんだよハート

これが好きで、一年に一回届くこの桃大好きドキドキドキドキ

息子タンも持って食べてたハート



うんまうんまー音譜

最近、ペットボトルあけられるようになり、器用な息子タンですミニー

すごいよねー教えてないのによくみてるわ!!

器用だから、手に職つけたいね(●^o^●)

ゆちもお土産ありがとーくみょんにもわたします球磨太郎桜

くみょんちまでの間にラビやらスライムやらにあって、レベルアップしまくるね!!

Android携帯からの投稿