優しい人になる。 | 婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

婚約破棄、病気乗り越えて☆子供日記☆

上司により結婚阻止されたり、臨月まで一人暮らししたり。
大きな病気や子供達の問題も。。今も一人育児だったり、縛られた生活の中頑張っています!!

今日1日ノーメイクノーコンタクトで過ごしたあおでふ(゚ロ゚)

旦那タンは、2日間寝なかった夜勤明けでどこにも出かけなかったからねあせる

マムが遊びに来たけど、13時にきて、17時には帰られましたhouse

いきなりですが、あおってね、後からきずくタイプなの!!

何の話?ってね(笑)

後から、色々なことを後悔するんです汗

普通の優しい人なら、きっとすぐにきずくであろうことをぷんすか

人を傷つけたり、人の悲しいサインとか見逃してしまうのダウンダウン

けっこー経ってから、あの時、こーだったのかな?とかきずくんだよね(ノД`)

なら、きずかないままのがいいよね星空

冷たくするきぢゃなく、きずかなくてそうなっただけだったり。。

後悔する事が多くて。なんで、あの時きずかなかったのかな?とか、あんな傷ついてた人をほっといたのかな?とかモンモンうっ・・・

なにいってんだ?ってかんじですが、もっと優しい人間になりたいのです(´-┃

旦那タンやマムは、人に対して敏感で、優しいなーって思うことが多々あるんだよね!!

旦那タンは、家事手伝ってくれないし、具合ワルいっていうとめんどくさそうにしたりもするけど、あお以外には無償の愛!みたいな(笑)

マムは、本当に優しい桜桜

あおの友達とかにまで優しいラブラブ

だから、あおが言葉足らなかったり、面倒くさくなっちゃう人間関係のとき、色々教えてくれるビックリマーク

それは、いわないとだめでしょ?みたいな(笑)

あおは、傷つけることに鈍感だけど、それでいて、自分は傷つきたくないから、相手をせめるのやもハートブレイク

そして、短気だからねー自分ではおこってないつもりでもね(*`Д´*)

確かに。。敵は多かったけど、味方も多かったから気にしてなかったのNG

あおからみたら、優しい人は損をしてるように見えるんだけどね・・・・・!!!!!!!!!!

きっとそう思うこと事態が、優しくないタイプなんだろうねううっ・・・ 

みんなは、どっちのタイプですかね!?

人のことを考えて行動できるか。。

自分優先にして、相手の気持ちにあとからきずくか。。

振り返るとたくさん傷つけてきた気がしたりしなかったりFREE

あおは、26年間生きてきて、最近やーーーっと優しくありたいと修行してます(笑)

16の弟に、姉は仕方ないね。と言われてるけどあせる

あったかい目で見守ってくださいドキドキ

優しい人間修行しとります(●´∀`●)