そしていつもの生存報・・・(ry | 雪月花の時~氷月~

雪月花の時~氷月~

三国志オンライン泰山 魏 出身。
現在は平成仮面ライダーのスーツアクター
高岩成二さんに夢中❤

久々の更新ですが、、生きてます^-^


さいきんあんまネタがないんで更新はさらに亀のようになってます^^;


ネタがない!ってのがネタですね・・^-^


そういや昨日は「巻き寿司&いわしデー」だったんでなんとなく買い物いって


コーナーみてたんだけど

普段ふつ~~に売られてるイワシの天ぷらまで


「節分にはイワシ!」みたいな感じでディスプレイされててワロタww


そこまでなら、まあ「イワシさん爵位があがってよかったですね!」って感じだけど


その横にさらに 「節分には蕎麦!!」ってかいて蕎麦まで売られてたw



まあ、巻き寿司だけでは物足りないから蕎麦も食べればチョードいいや♪


しかも横に天ぷらおいてるし・・・的な感じで結構買ってるひと多かったw



そーいや丹波かどっかの道の駅で「鬼そば」っての食べたけど


かけ蕎麦で結構普通だったなあ。。。


(ちゃんとしたお店で食べたら麺にすごく根性があって、歯ごたえがこわい(かたいの方言)

 から鬼蕎麦というそうです。鬼みたいにこわいそば?ww


onisoba


てかどっちかっていうと 鬼の味方的な食べ物なんちゃうん??www


もーいっそ、桃とかキビ団子もいっしょに売れば、なんとなく売れるかもしれない・・・



などと・・どーでもいいことを考えてしまうほど退屈な感じなのですねヘ(゚∀゚*)ノ


もーちょいあたたかくなったら


また走りにいっていろいろ食べてみたいものだww


まあ そーいう気分ですw