そちはいったい何者じゃ?ww(ノ゚ο゚)ノ | 雪月花の時~氷月~

雪月花の時~氷月~

三国志オンライン泰山 魏 出身。
現在は平成仮面ライダーのスーツアクター
高岩成二さんに夢中❤

ちょっと謄本的なものが必要だったんで


私の本籍というものが以前あったという伝説の(?)
市役所までにドライブがてらいってきました。UFO


とりよせもできるんですが、
今日は休みだし、まあバイクなんかでもよく行く方面だしね@^^@

しかし今回は車です・・車


んでせっかくなので結構古いとこまで
さかのぼってもらってみたんです・・

・・・が・・・


!!!!
「こっこれは???」

「・・・・ななな・・・なんと・・!!」



・・・・・


「・・・・・・・私は、○山靖王の後胤、なんちゃら皇帝陛下の・・・・
・・・玄孫にあたる・・・
 劉なんちゃらかんちゃらの孫、そのまた孫の
・・・・・・イカ略」(←大体他人)





はい!真っ緑な嘘ですね!(`・ω・´)ゞ




・・・ちょっと巻き戻し


!!!!
「こっこれは???」

「・・・・ななな・・・なんと・・!!」




「これ漢文ですかあ??ww」
読めないよ(T▽T;)


これが正解ww


結構古い漢字とか合併してなくなってしまった町とか多くて^^;


しかもむかしって兄弟多いうえに分家とかしてて・・・

なんだかよくわかんないよwヽ((◎д◎ ))ゝ


ちょっとさかのぼっただけでこれだもんね・・・


まーでも、もうちょい季節がよくなったら♪

ちょっとづつ調べながらゆかりのある場所に、バイクでいってみる・・


みたいなのも楽しいかなあ。。っと漠然と考えてます。


とりあえず


「○山靖王の後胤、なんちゃら皇帝陛下の・・・・
・・・玄孫にあたる・・・」(←殴ww


天下を三分割する必要はなさそうなのだったww


そういう大体他人である何者かではないようなので・・・