なんとか・・・

テーマ:

生きてるっぽいです ねこへび


ライフのハロウィンイベは、さすがにあきてきたなあ。。


っとおもってる矢先、、、


私の愛する「銀魂ラブラブ」がJCOMでめっちゃ放送してるんだもんドキドキ


めっちゃ笑かしてもらってました(°∀°)b


面白いな~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


月~金で0時からやってた分は、なんか最終回だったみたいだけど


土、日にも違うシーズンのやつやってるし


最終回になったシーズンのやつもまたそのうち最初からはじまるんだろうな^-^


もー会社やめて


「私!万屋になる!!(`・ω・´)ゞ」とか宣言したいですねー


そんときの給料は旦那からでも回収しようとおもってます(←殴


まあ そーいう気分で♪ まだ生きてますよん

AD

何があった!?ww

テーマ:

暑いですね~

PC重くてなかなか遊びにいけなくてごめんね^^;

でも、こっそりおじゃましてたりしますw

久々にあった華ちゃん♪

木に登って寝たまま なかなか降りてこない・・・・

むりやり引きずり いや!なんとか説得して木から降ろしてみると?


・・・・・

・・・・・・・・・!!!?

なんてこったい!!??


お鼻が!!??( ̄□ ̄;)





きっと蜂にさされたんだよね(号泣・・・)


今度 かたき(?)とってあげるからね!www


とりあえず 怪しい病院でお薬もらってくるからまっててね^-^




AD

~花結~

テーマ:

車検があがったので、今日はちょっと曇りだけどバイクです。


先週から、チョロチョロ近場あちこち走っていたんですが、なんか風が気持ちよくて


ただ走ってるのが気持ちよくてあんまネタになりそうなこともないんでw



走ってる途中に山々の「この季節は、新緑の色合いが美しいなあ。。。」


っとおもったり、、、


田園に一面に植えられた小さめの花がきれいだなあ。。。って思ったり


こーいうのって画像に残すことができないんですよねー


走りながらみている光景って・・過ぎて去っていく光景っていうか・・・


まあ私の記憶にはシッカリ残っているのですけどね。


でも記憶に写りこんで忘れられない光景ってほんと私にとって一枚一枚が


大切な宝物になると思います@^^@



レンゲ草休憩中とってみたけど↓

hana

やっぱ摘んでしまうのはチョット・・・

首飾りとかもつくれんかったw


「手に取るなやはり野に置け蓮華草・・・」


「野の花は,やはり野原に咲いているのが似つかわしい・・・」

って遊女を身請けしようとした人を

いさめてどっかの誰かがよんだ俳句らしいけどw


私的には「野の花は,やはり野原に咲いているのが美しい」ってイメージかなw


ではまた、春に会いましょう♪

AD