とうとう… | Lien~バイク乗りの日常たまに非日常

Lien~バイク乗りの日常たまに非日常

北海道在住のバイク乗り。
心はいつも旅人です♪


タイヤ交換しました。


すっかりご無沙汰の
青の旅人です。


雪国にお過ごしの方は
当たり前のタイヤ交換。


夏タイヤでは
冬は走れませんので
スタッドレスタイヤに交換。


年2回の風物詩ですな。


最近は忙しいので
すっかりスタンド任せ。


でも降りそうとなると
途端にタイヤ交換に混み合う。


混んでる時に頼むのも
交換を待つのも嫌なので
いつもピークを過ぎて
ギリギリの交換です。


スタッドレスも減るので
乗れるうちは
なるべく変えたくない
そんなんもありますが…


心の片隅では
逃れようのない
季節の移り変わりに
かすかな抵抗…


そんなバイク乗りの
悪あがきかも(笑)



さてさて、
来春実行を目指した企み…


紆余曲折、一進一退を繰り返し
いろんな思惑も入り乱れ、
まだまだ混沌としております。


企みは自分次第でもあり
新たな状況に一喜一憂しつつ、
孤独な戦いを繰り広げる
今日この頃…


そんなこんなで忙しく、
バイクも乗れず、
とうとう車もタイヤ交換…


もうシーズン終わった感で
いっぱいでございます(;_;)


日中暖かくて乗れそうな瞬間、
あったんだけどねぇ…


急に交渉事とかあって
逃しちゃいましたねぇ。


さてさて、来週のお休みは
ちょっとお偉い方にお会いし
プレゼン&交渉でございます。


いい展開に期待です♪


そんなまだまだ話せず
意味不明なお話は
話せる様になったらですな(笑)


そんな最近の忙しい日々でも
今月の日曜休みには
日帰り温泉満喫してました。


次回はそんなお話
してみましょうぞ。


あ、期待はしないで~(爆)