EZOライダー登別営業所

北海道在住のバイク乗り。
心はいつも旅人です♪

NEW !
テーマ:
本日急遽札幌出張中…

BHSトラックとランデブー♪





用事も足して帰るので
何時に帰れるだろう(笑)

高速は使いませんよ(^_^ゞ

なので2時~3時の開店予定です。

そして明日はお休みです。
明後日も午後からです。

今晩からは川湯に向かいます~

本格営業の為の準備なので
お許しくださーい。



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「EZOライダー」 の記事

テーマ:




こんにちは(   ̄ー ̄)ノ
EZOの人です。

昨年10月から川湯から登別に
お泊まりに来てたセロー君。




31日から川湯にお帰りです(  ;∀;)

今日これから、明日の午後から、
最後のちゃーんす。

レンタル可能です。

よろしく~♪


ちなみに6月からの体制ですが
250クラスは
昨年有ったZealは修理不能で
廃車となりました、残念(  ;∀;)

レンタル可能なバイクは
現在修理中のGPX、
スカイウェイブ

400クラスは
ドラッグスター
となります。

あとは…何かが来ます(笑)

ご期待くださいな~♪






AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は天気が悪いのでお休みします。

お休みと言っても、
外回りや用事足しで
うろうろしております。

何かありましたらなんなりと(笑)

お待ちでーす(* ̄∇ ̄)ノ



AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。