ニッチツ 小倉沢小中学校(2) | あおの日記。

ニッチツ 小倉沢小中学校(2)

ニッチツ鉱山行ってきました。2回目。

1回目の写真はこちら からどうぞ。


前回は冬だったので日が暮れるのも早く、バスの都合上ゆっくり撮れなかったんですが、

日の長いこの時期 車で再チャレンジしてきました。


あおの日記。


例の崩れそうな橋を渡った先の穴をくぐって侵入。


あおの日記。


なんか消しゴムを思い出す…


あおの日記。


やっぱりここはいいな。


あおの日記。

前回この場所にはなかったような…


あおの日記。


別棟。


あおの日記。


ここは前回来なかったと思います。

気づかなかったのかな。

それても緑が出て雰囲気変わっただけ?


あおの日記。


あおの日記。


やっぱり前回は気づかなかったのか。


あおの日記。

保健室と音楽室がくっついたような部屋。


あおの日記。


廃墟にある消火器って…危ない危ない。


あおの日記。

今回はスーパーや旅館?にも行けたので次回はスーパーの写真アップします。