さらばたるみ!と言いたい!! | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

50歳も過ぎるとおばちゃんの域も極めてくるよね
でも、ここで妥協はしたくないのよ

まだまだ、これからよハート

1440135148016.jpg
写メじゃわかりにくいけど
ほんと!たるんできたよ~~
できるだけ口角上げて↑突っ張らせないと

だら~~~ん↓

笑いごとじゃないから!!

もっと若い時から手入れをしておけばよかったかもしれない
そんな後悔もあるけれど
まだ、遅くはないよね
何とかなるよね

お手入れ次第でなんとかなるよね






リフトアップ美容液!<PLAYBOY AGARU SERUM>☆現品10名様☆