私も旦那もいちごちゃん | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

何やら可愛らしいタイトルですが
全然可愛くない鼻のプツプツの話です

実は、ワタクシ角栓潰しが趣味という
物凄くキモい趣味の持ち主です

鼻にはたんまりとプツプツが。。。
無理やり押して出そうとすると最近は鼻の皮が無惨な姿になってしまうので
自重しておりました。
自分が出来ないならば。。。
そう!旦那は私よりたくさんの角栓の持ち主なんです
鼻にはたんまりありますが
鼻を押すと痛がる(どんだけの力でやってるのか?)のです

私の洗顔などを使う事もありますが
私のプツプツが無くならないというのは効き目がイマイチということで
旦那にも効き目無し

イチゴのようなプツプツ
無くなる日は来るのでしょうか?






【デイリーで優しく毛穴&角質ケア】ダブル洗顔不要の美容液クレンジング!現品