今日から妊娠8ヶ月に突入しました。

身体にぴたっとしているワンピースを着ていて、仕事帰りのケンと待ち合わせしたのですが、 
「明らかに妊婦って感じだね」
と言われました。

「後ろ姿はどう?後ろからだとそんなにわからない?」
と聞いたところ  
「うーん。そのくらい太ってる人いるよね」
滝汗滝汗


ああ、やっぱりそうなのね。
女友達はみんな優しいから、
細いとか(左矢印どこも細くないのに)言ってくれちゃうのですが、
ケンの言葉を信じます。
やっぱり、そうよね。


産後頑張ります。






ところで、岡山に引っ越したみどりさんから、1ヶ月ほど前に我が家に送られてきた渋いもの!

{CC9624D7-EFFC-4723-8653-04198763B7EF}

ありがとう!ありがとう!

愛を感じますちゅー




そのお返しをずっとしていなかったので、先日アルカナイズのすぐ近くのわさび屋さんからわさびを送りましたデレデレ


なんて渋いやりとりだーウシシ



ベビーシャワーの世界と大違いなような、
でも、私たち結構渋いものが好きなところも共通点でしてあせる




今日は私は夕方に骨盤ケアのため銀座に行ったので、ファミリアのイベント帰りのみどりさんと30分ほどお茶できました。

実は会うのは結構久しぶりだと思うのですが毎日連絡していてるので、そんな気がしなかった。





ところで、今日も逆子でした。
いつ見ても逆子。
まだ気にしなくていいとも言うけれど、
逆子でないことがないので、ちょっと焦っております。


頭は下ですよー、よろしくー笑い泣き笑い泣き