根津神社にお詣りへ | みんなで幸せになって行きましょう!

みんなで幸せになって行きましょう!

人はみな幸せになるために生まれてきています。現在、心業界でこころのプロとしてテレワークでお仕事をしています。blog、お茶会を通してみんなで幸せになって行きましょう。

最近になって、根津神社に行かれた方
のお話やTVで放映されてるのを観たり

根津神社に行くことになるのかな~
今日、行ってきました。

きっと、ご先祖の方も来られたのでしょうか?

感謝の言葉しか浮かんできませんでした。
宇宙との繋がりを感じます。✨💞
🍀
IMG_20161021_155835152.jpg

IMG_20161021_155835650.jpg

IMG_20161021_155836077.jpg

IMG_20161021_155836643.jpg

IMG_20161021_155837310.jpg

IMG_20161021_155837923.jpg

IMG_20161021_155901350.jpg

池の石の上に亀がいました。

神社は、参拝者も少なく・・・
優しい気に包まれていました。

文豪が座った石にすわり、しばし、瞑想をしていました。

鳥のさえずりの声と、共に、心地よい状態でした。

神社は、良いですね。
来週は友人と一緒に箱根の小旅行に行きます。

箱根神社に行くのかな~
楽しみです。🎶