楽に幸せに生きるために・・・

人の目を気にしたり、過去の自分を責めなくてもいいのです。あなたが決心するだけで宇宙はあなたを調えてくれます。

本来の自分が輝き出す☆リコネクティブヒーリング
オレンジのコスモス青い鳥カウンセリングルーム

オフィシャルHPはこちら ↓
パソコン http://www.aoitori-room.com/

クローバー TEL:044-577-9703
クローバー アクセス:東急東横線・目黒線 新丸子駅 ビル 徒歩 3分

オレンジのコスモスリコネクティブ・ヒーリング

体のどこにも手を触れずに行います。

服を着たまま、リラックスして横になっているだけで、受ける方に必要なヒーリングは起こります。とてもシンプルでパワフルなヒーリングです。そしてその効果は永続的です。


詳しくは、こちらをクリックSKE48クリック
NEW !
テーマ:
本来の自分が輝いていく☆リコネクティブヒーリング



昨日、午後からリコネのお茶会でした。

参加者は、お二人でしたが、結果をお聞きして驚くばかり・・・
楽しいお話しに驚きと、ワクワクしながらおいしいケーキをいただきました。




お一人の方の感想文をいただきましたので掲載させていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

50代 女性会社員 Nさん

今日はありがとうございましたm(__)m
青柳さんの進化をアメブロで見ていたので、今日はお話を伺うのを楽しみにしていました🎵

それに、先月は娘のことでの悩みが引っ掛かっていたのだけど、
今日はそれも少し手放せた状態だったので、今日のお話の中で、ますますワクワクが増してきました💕

日々色々あるけど、宇宙が整えてくれてるという安心感は最強です❗
モヤモヤざわざわしても、瞑想の体感で一瞬で楽になれることと、
やきもきイライラしても、自分で考えすぎす、いつか整うんだろうな
と、焦って答えを出さなくてもいいっていう安心感。

そのあと、観察して学びや気づきがあったときの感動✨
自分の希望や願いが方向として見えてくると、情報が自然と集まること!

本当にリコネは不思議で面白い😆🎶

そして他の人や青柳さんのお話を聞いてまた感動したり、泣いたり笑ったり、本当に楽しい時間でした❤❤

これからも自分の進化も皆さんの進化も、どうなっていくのかなぁっ🎶ってとても楽しみです!
そして単純にシンプルに「幸せ」を感じれる人がひとりふたり…と増えていくとうれしいなぁ❤と思います🎵

また来月も楽しみにしています😄

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご自分がシンプルに『幸せ』を感じられるようになられたら、今度は周りの人も・・・
とても優しいお気持ちがおありのあNさんです。

私も、同じように過去、苦しんでいても何時からでも『幸せに!』『本来のご自分を輝かせることができます。』今ここ、前進できます。

最近、前進したい!という方のご予約をお受けしています。

いつからでもOKです。

もう、被害者意識を持って生きていくのを止めませんか?
こころに寄り添ってサポートさせていただきます。

今日も素敵なことがたくさんありますように・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本来の自分が輝きだす☆リコネクション



お花が好きな私は、お花をみつけると…
得した気分になります。





日々の小さな事に喜び幸せを感じています。

また、人と比べることなく自分自身を楽しんでいます。

まさに、自然体でありのままです。

最近、友人たちやクライエントさんに〝ほんわか”していると言われて
私って、そうなんだ~と思いました。

そういえば、3人の子供たちも”ほんわか”しています。

そんな感じの子供たちを”いい感じ!”だと思い主人に似ているんだな~と思っていましたが
実は、私でもあったんですね。

ある意味、長い間、自分の事を知らなかったのかもしれません。(笑い)

過去、必死に頑張っている時期がありましたから・・・
そして、自分にストレスがあることも分からなかったです。


話がそれてしまいましたが・・・



人は、他の人になる事は出来ないし、なる必要はありません。

比べるのは、過去の自分自身です。

1年前と比べてどうかな?



変化しています。



1年後は、どうなっていたいかな?

なりたいと思っている姿がそこにあるでしょう。



それには、自分自身の感情を大切に生きていく…


ありのままの自分は変化しないのではありません。

人と比べたり、失敗して落ち込む事もありません。


失敗したら反省をして、同じ失敗をしないようにどうするか考えて行ければいいですね。


ありのままは、成長しないのでもありません。

自分の良い所、悪い所があったとしても、まるごと認められる。



自分が、どうしたいか?
いつも分かっています。


自分の事を大切にできるので人の事も大切に出来ます。
だからと言って、自己中ではありません。


自分を犠牲にして相手の為に・・・
違いますね。


ありのままは、自由で開放的な気分です。
ワクワクして生きられます。

今日の日が、素敵なことがたくさんおきますように・・・


最後までお付き合いいただきありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本来の自分が輝きだす☆リコネクティブヒーリング



人は、幸せになるために生まれてきたのではないかと
私は、思っています。


”幸せ”は人それぞれに、目標が違うと思います。
違っていいのです。

自分のやりたい事をワクワクしながら行う!
日々、愛を感じながら生きる。

輝いている人を見ると・・・
うらやましい!

私も、あんな風に輝きたいと思う時、自分とお相手を比べて、『私は無理、ダメだ!』と自信を無くされたり、あきらめたりされる方が多いです。

実は、詳しくお話をお聴きすると『お相手のようになりたいと思っていない。』
だって、大変そうだから・・・

でも、自分らしく輝きたいと思っておられる方は多いです。
どうしたらいいか?わかっていないだけです。

と言っても、詳しくお聴きすると・・・『ダメな自分がきらい!』

どんなところが?
お聴きすると、たくさんあります。

『ダメな自分がいてはいけない!』自己否定をしている方も多いです。

人と比べて、ある時には、マイナス思考でグルグル・・・

中々、前に進めません。

こころの癖で、ご自分で問題を作っておられることもあります。

そんな心の癖に気づかれた後、リコネクティブヒーリングを受けられる事で、変化が訪れるようです。
人により、すぐに変化が出る方と時間が経ってから変化される方とその方によって違います。

思考・感情が調う事で、低かった自己評価が高くなって来られるようです。

その後、いろんな気づきがあり・・・
生きてこられたプロセスが腑に落ちるようです。

そして、本来のご自分に気づかれます。
それは、とても楽なんですね。

そして、ご自分の好きな事がわかり、ワクワクする事もじぶんの事だからわかります。
小さな事に喜べるようになり、ご自分を大切にされます。
職場での人間関係がよくなり、上司に認められたり・・・

以前には考えられなかった結果が起きている方が多くなってきました。

カウンセリングで見つめた時よりも、その人は、どんどん自分らしく輝いていかれています。

4年前から、クライエントさんが自分の中の光で輝いていかれるようにサポートしたいと思ってカウンセリングを行ってきましたが・・・

私の目的は、手に入りました。
それは、リコネクティブヒーリングとリコネクションでした。

これからは、カウンセリングとリコネクティブヒーリングを取り入れたセッションを行います。

そして、お一人お一人が自分らしく輝いていかれる様にお役に立てるように媒体となって関わらせていただきたいと思っています。

ご興味のある方は、どうぞ、メッセージにてご予約下さいませ。


ご遠方の方は、遠隔ヒーリングを提供させていただきたいと思います。

あなたがあなたらしく輝くために・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リコネクション横浜・川崎☆バランスが取れた人生へ



目の前の出来事に囚われて落ち込む
普通に起きる事だと思います。


特に考えすぎの方に多いように思います。

辛い状況の中、カウンセリングにお見えになられます。

今まで、長い間、クライエントさんのこころに寄り添ってきました。
クライエントさんの気づきから成長されて2度と同じことが起きない・・・
そのプロセスが大事だと思い自分の気持ちを大切にしてきました。

そして、確信していました。
多くのクライエントさんが成長して行かれました。

ただ、多くの方は、どちらかと言うと〝恐れ”にベクトルが向いていました。

一つの問題が解消しても、次の”恐れ”が視えてきて不安を感じ、解消されていく。
根本は、親子関係までさかのぼります。

人によっては、許せない(親に対して)・・・・
過去の事を解消しても、その思いは、消えないというより
自分の思うようにいかないと浮上してくるのです。

そのためには、過去の嫌な出来事が必要だから手放せないのです。
そこで、クリアリングをし続ける方もおられます。
やってもやっても、その時はスッキリするが何かが違う?

リコネクティブヒーリングを学びプラクティショナーになり媒体としてクライエントさんにリコネの周波数を放射するようになってから、クライエントさんの様子が変わってこられました。

宇宙からのリコネの周波数は、クライエントさんの根源である”愛”と交流して共鳴し繋がるのです。

クライエントさんが、今まで向いていたベクトル〝恐れ”から”愛”に向かわれるようです。
気持ちも軽くなるので、感情が調い周りに見せる表情、声までも変わってこられるのでしょう。
当然、よくわからないけれど周りは変わります。

これは、カウンセラーがリコネの周波数を受信して行うカウンセリングでも同じようになると思います。

カウンセラーのリコネの周波数にクライエントさんが共鳴して調律・調整されて整っていく
不思議ですが、そんな体験をされているクライエントさんもおられます。

IMG_20150727_230149950.jpg

それは、カウンセリングでカウンセラーがクライエントさんに積極的に介入することではないと思いました。

何故なら、クライエントさんの中に答えがあり、それをうまく言葉で表現できる事ではなく体感だからです。

言葉で表現しなくても、クライエントさんに必要な処から整っていくようです、
そして、肉体、精神、感情、意識(霊性)の全てのレベルにおいて調和がとれその人らしくなって行かれます。

簡単に言うと、こころが軽くなります。

こころが軽くなると、今まで見えていた世界とは違って見えます。

そして、自分の好きな事、やりたい事、どうしようか?という事までも分かってこられます。

カウンセラーとして、何もしていないのに調うのです。

現在、クライエントさんの結果をお聞きして!
奇跡!が起きているように感じている私です。

でも、長い間、心理カウンセラーとして経験をつんできてこそ、今があるんだな~

自分自身のプロセスを大切にしています。

苦しい過去に居続ける必要はありません。

新しい世界で生きていこうと決心されるとリコネクティブヒーリングの進化は速いです。
必要なものが、目の前に押し寄せてきます。

6月は、私にとってもこころの整理の様です。
突然、意識が変わったり・・・
面白いです。

7月から、新しいステージにいくのかな?
私自身の視える世界が違ってくるのでしょうか?

楽しみでもあります。

プロのカウンセラーさん、セラピスト、ヒーラーさんとしてお仕事をされている方はにとっても、リコネクティブヒーリング、リコネクションを利用されることで、益々、ご自身の目標に向かってご自身の本来の豊かさに繋がって行かれることでしょう。

クリアリングは、必要ありません。
日々、周波数(光と情報)は更新されています。

明日は、月、1回のリコネのお茶会です。
楽しみにして下さっています。

みなさんで楽しみたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こころ・身体・意識が調う事で”今、ここ”が生きやすくなる。



公園の花壇に咲いているランタナに引きよせられました。

色んな色のランタナ、かわいいです。










視ていたら、つい口角があがり微笑んでいました。


すると、ある嬉しい出来事が浮かんできました。

その時の“嬉しい”感情を充分に感じると・・・
身体が“ほっこり”してきました。


嫌な事があった時・・・


口角を上げて微笑んでみてはいかがでしょう。

何かを思い出されるかも知れませんね。

そして、その感情を充分に感じてみてはいかがでしょう。


先ほどと気分が変わっているかも知れません。
自分で直ぐにでも出来る行動の一つです。


あなたのこころは、あなたのものです。
どんな感情も感じる事ができます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)