思考・感情・意識が調う☆カウンセリング&リコネクティブ・ヒーリング

人生の目的は、〝今、この瞬間”を精一杯生きる事・・・必要な事はすべて自分の中にあります。ありのままの自分で生きる事で人生を楽しんで生きる事が可能です。リコネクティブの周波数が感情・思考・身体・人間関係さえも整えてくれます。

本来の自分が輝き出す☆リコネクティブヒーリング
オレンジのコスモス青い鳥カウンセリングルーム

オフィシャルHPはこちら ↓
パソコン http://www.aoitori-room.com/

クローバー TEL:044-577-9703
クローバー アクセス:東急東横線・目黒線 新丸子駅 ビル 徒歩 3分

オレンジのコスモスリコネクティブ・ヒーリング

体のどこにも手を触れずに行います。

服を着たまま、リラックスして横になっているだけで、受ける方に必要なヒーリングは起こります。とてもシンプルでパワフルなヒーリングです。そしてその効果は永続的です。


詳しくは、こちらをクリックSKE48クリック
NEW !
テーマ:
小さい頃に母親から言われた言葉が呪文のように、
その人の中でことあるごとに鳴り響いている事があります。


そして、その事に恐れをなし・・・
沢山の思い込みで糸が絡んでしまう。


どうにもならなくなった時、とんでもない事を考えてしまう。

本当はそんな事など望んでいないのに・・・・



“否定的な思い込み”が外れた時、それにまつわるいろんな思い込みもイモ弦の様に外れるようです。


あるクライエントさんが来室された時『お金に対するブロックがあり、どんな事をしても外れないのでダメだと思っています』と仰いました。


その思い込みを外したいのか?

外れないと思いそのままにしておくのか?

お聞きすると・・・

外したい。


お金のブロックはもちろんの事、そのほかに深い思い込みがありました。


深い思い込みが外れた時、お金のブロックも外れました。

全ての事がくっついていました。


クライエントさん自身も、大笑いでした。


最初の問題の事は、今、如何なっていますか?

何でそんな事を考えたのかわからない!

楽になりました。


まるで・・・狐につままれた様子です。


そして、これからどのように行動されますか?

具体的に話されていました。


本当にしたい事は、自然にふれたい!

それは旅行でいい。

田舎に移住する事ではなかった。(驚かれていました)


絡んだ糸がほぐれた瞬間は、目の前がクリアーになるんですね。



思い込みが外れ、自分のしたい事がみつかり

ホットされていました。クローバー


最後までお読みいただき、ありがとうございます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
目の前にあるものを眺めて・・・
感じる!ことは

“今、ここ!”を生きています。

物だけではなく、人に対してもフィルター(投影)をかけることなく、その人として観るそして、接して行く事は、人間関係を良くしていきます。

当カウンセリングルームのカウンセリングは
クライエントさんのお話をただただ・・・ありのままに聞いています。
私自身もありのままで、そこに存在しています。

その時、私の身体には、リコネの周波数が流れて整っています。
だからでしょうか、クライエントさんは、深くリラックスされて、お話をされます。

私自身、お話をお聴きして何をどうしようと思うことなく、突然、ひらめきや直感で言葉が出てきます。

クライエントさんにとっては、必要なキーワードであったり、そこから、大きな気づきがあったり
します。

セッションであっても、リコネのエネルギーが、私を通してクライエントさんに必要な事が整っているようです。

そして、クライエンさんが本来の自分に繋がっていくのでしょう。

リコネクティブ・ヒーリングは、光と情報を受信していると言われているが、情報は、ひらめきや直感、まさしく神の叡智なのでしょうか。

本当の自分に繋がると・・・とても楽です。
先ず、自分の事をこころから愛する事が出来ます。

そして、色々な事が、うまく回って行きます。
出逢いも自分にとって必要な人、
余計な事を考えないので、こころから、楽しめます。


気づきが自分自身を変えていきます。

本当の自分に繋がることで、冷静に事を判断する事ができ、自分を他人を責める必要がなくなります。

そして、自分を相手を大切にする事ができます。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
本当は、自分自身のこころは

『~したいという気持ちがある』が、身内に伝えると反対される。


そして、『~したらどうなるか分かっているの?』

それは、無理に決まっているでしょう。


身内は、相手に良くなってもらいたいと思うばかりに

身内の方自身が不安な状態になる事があります。


そして、マイナスにベクトルが向かってしまう。

体調が悪くなると病院に行ったら・・・
頑張りなさい! 

心配され続けて、ご本人もマイナスにベクトルが向いてしまい
ご自分を責めつづけてしまう。


益々、体調が悪くなって勇気を出してカウンセリングに来られました。


何回かのカウンセリングで、とてもリラックスして気持ちが緩くなってきたそうです。


そんな中で・・・


本当はどうしたかったのでしょう?
どうしたいのでしょう?と尋ねると


会社を辞めたい!

でも・・・・

ご自分の本当の気持ちを話されて、自分の気持ちを確認されたようです。


そして、会社を退職しようと決心がつき会社に伝えたそうです。


2年間、自分の事をどうしたらいいのか分からなかった。

やっと、分かってきました。

前に進めそうです。

また、ある事で会いたい人がいるけれど、どうしたらいいかまだ分かりませんという事で
リコネクティブヒーリングを予約されました。

お話を聞いた後、ヒーリングを行いました。

終了したら・・・・・

逢いたい人にやはり、会います。

そこから、なにか展開するような気がします。

また、一歩前進した感じです。


とても積極的になっておられました。


ヒーリングを受けている時に、身体の中をエネルギーが流れて行くのを感じたそうです。

そして、今まで、なにかを考える時・・・

いつもベクトルがマイナスの方へ向いていました。

これからは、意識してプラスの方へ向う考え方を取り入れます。


やはり、カウンセリング中の深いリラックス感は、私が、リコネクティブの周波数を受信した状態で行っているので、クライエントさんに影響を及ぼしているのだと思います。

そして、クライエントさんの考えも整ってくるのでしょうか?


最後までお読みいただき、ありがとうございます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
私は、〝今、ここを生きる”という事が
本来の自分の人生を喜びをもって
最高に生きるという事ではないかと思っています。

自分を変えなければいけない・・・
と思っている事が、
自分は、OKでないと心の奥で思っています。(無自覚)


すると、どんどん、OKでない事を引き寄せます。

実は、30年来お付き合いをしている友人(過去のママ友)がいます。
今年になって、ABCクッキングに入会して、1ケ月に1度は、会うようになりました。

その日は、1日を一緒に過ごしています。

友人は、1月にリコネクションを受けました。

最近、友人の変化が著しいのです。

昨日も会話の中で・・・
”今、ここを生きる!”の本当の意味がわかったわ。

過去でも未来でもなく、今、この瞬間を生きるという事だという事がやっと繋がった。

すると、なんでもない事に日々、ワクワクするのよ。

あなたが、話していたことがこういう事なんだと分かってきた。

時々、いい子ぶりっこをする事があるけれど、
『まぁ、いいか~』と思うと嫌な感じがしなくなり、落ち込まなくなった。

私が、『あなたは、変わったね』といううと、
『うれしいわ!』

『ここまで長い間、嫌な私と一緒にいてくれたことに感謝だわ』

今は、私は、どんな時にもOKでいられるようになった!

お互いに、あるがままの状態でいられます。
相手に嫌われるとか、良く思われたいという気持ちはありません。
だからこそ、お互いに成長するのですね。

一緒に会話している時、友人の気づきが多くなりました。

気づくと整うという事を友人と自分自身を通して確信しています。


それは、リコネクティブの周波数(エネルギー)が、滞っていた思考を瞬時に、整えるのでしょう。
リコネクションを受けてからの友人の人生の進化が加速度的に早まっています。

そんな友人と会話するのがとても楽しみになっています。

昨日は、東京ミッドタウンの『flowers by Naked』の会場の秘密の花園を子供のような感覚で体験しました。

日々、瞬間をワクワクしながら生きて行く事は、未来も同じように生きて行くことに繋がります。

目標・目的を目指して生きる事は大事ですが・・・
今、この瞬間を感じながら生きる事で『一生懸命頑張らなくててもうまく行く方法はあります。』

音譜今日も楽しんで生きて行きましょう音譜

ステキな1日を~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京ミッドタウンで開催の
『flowers by Naked) に友人と行ってきました。

会場内は香りと幻想的なお花と遊ぶ体験型の秘密の花園です。

五感を感じながら、今ここを楽しめました。ラブラブ

その後は、六本木ヒルズにて会話が盛り上がり・・・
楽しい1日でした。















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)