自分らしい人生を輝いて生きるために!

人の目を気にしたり、自分を責め・被害者意識を持って生きるのはもう、止めにしませんか?考え方の視点を変える事で楽になりあなたらしく輝いていきます。

横浜・川崎心理カウンセラー☆青柳 たみゑです。
オレンジのコスモス青い鳥カウンセリングルーム

オフィシャルHPはこちら ↓
パソコン http://www.aoitori-room.com/

クローバー TEL:044-577-9703
クローバー アクセス:東急東横線・目黒線 新丸子駅 ビル 徒歩 3分

オレンジのコスモスリコネクティブ・ヒーリング

体のどこにも手を触れずに行います。

服を着たまま、リラックスして横になっているだけで、受ける方に必要なヒーリングは起こります。とてもシンプルでパワフルなヒーリングです。そしてその効果は永続的です。


詳しくは、こちらをクリックSKE48クリック
NEW !
テーマ:

リコネクション☆身体・感情・思考・意識が整う





5月の連休にリコネクションを受けた方から感想を頂きました。

許可を頂きましたので掲載させていただきます。


*********************************************

50代 主婦 Tさま


私は、この4,5年、近くに住む姉(シングルマザー 2人の子持ち)について悩んでいました。

姉自身、そしてとくに2人の甥が心配でたまらなかったのです。



私から見た姉は、感情的で自分の気分次第でどなりちらす(虐待?)様な状態に見えました。


私も母も姉の負担を減らし怒りを減らすために頑張ってきましたが、ほとんど効果がありませんでした。


その状況が少しでも良くなれば・・・

と思い、私自身がリコネクション(2日間)を受けました。



その結果、まるで、魔法にかかったかの様に変わりました。


リコネクションの翌日に会った姉は、私に対しても子供達の対しても終始、穏やかだったのです。


その後、1ケ月、以前の様な感情的でヒステリックな姉を観た事がありません。


また、私の姉に対する『どす黒い気持ち』が全くなくなりました。


『私の気持ちが変わったから、姉が変わったのか?』

『姉が変わったから、私の気持ちが変わったのか?』


どちらか分かりませんがどちらでもよい事です。


本当にびっくりしました。


私も以前よりさらに気持ちがいつも穏やかで幸せです。


********************************************************


昨日、リコネの体験お茶会に初参加のTさんでした。

感想をみなさんの前で語られて・・・


一同、驚きました。

実は、他の2人の方も、リコネクションを受けて・・・大嫌いだった家族との関係が変わっておられましたので不思議ですよね。


まるで魔法にかかったみたいなんです。

声をそろえておっしゃられました。


Tさんは、初回、予約して来室された時、リコネクションに興味をもっておられました。


お話を詳しくお聴きする事なしに初回でまず、リコネクティブヒーリングを受けてみたいと言われましたので30分間行うと・・・


身体の感覚で無の状態等を感じられ、即、1週間後にリコネクションを受けたいと予約されて帰宅されました。


私も、カウンセリングは一切しておりません。

なのに、お姉さんが変わられ、お姉さんに対する感情・意識が変わり関係性までも変わられました。


リコネクションは、身体・感情・思考・意識(魂)が調う、受けた直後にすぐに調う事に驚き感動しました。


一番は、Tさんがリコネクションしかないと決心して受けられた事だと思います。


だから、進化のスピードが速かったのだと思います。

受けられた後は、リコネクティブ周波数(光と情報)が、常時、更新されます。


昨日のお茶会で、長い間、辛い人生を生きている方は、それまでに色々、自分を変える努力をしておられます。過去の話をすること自体、とても辛いそうです。


掘り下げて思い込みを探し、置き換える・・・必要なし

思考が整う事で自然に変わる。


簡単にお話を聞いて即、行う事が一番なのですね。


どうしたいですか?・・・必要なし


聞かなくても、クライエントさんの中に答えがあります。(潜在意識は分かっています)

意識が整うと、潜在意識が顕在意識に上がってきて

その人が、自分の事を知る事で、やると決めたものに対して、進化のスピードが速くなります。


リコネクティブの周波数は、宇宙と私(行う人)とクライエントさんが周波数のエネルギー(光と情報)と交流・共鳴してその方に必要な所から調って行くようです。


真近で素晴らしい感想をお聞ききできたことは、ありがたく思います。


3人の方が、他の皆さんにも伝わってみんなが幸せになって行かれるといいですね。

人の幸せを願う素敵なお茶会です。


これからも広げて行きたいです。


リコネクティブヒーリングは、遠隔でも受けられます。

ご希望の方は、ご連絡下さいませ。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。


いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

リコネクション☆あなたに相応しい所から調って行きます。





今日の体験会に参加された方は3名でした。

とても、有意義な会でした。


感想を頂きました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


50代 会社員 女性 Nさん


娘の事で、至福の時の感覚を忘れてしまって苦しくなっていましたが

久しぶりにぼ~っとなって、幸福な感覚を思いだし嬉しくなりました。


思考に走るクセを娘と体が教えてくれたことに感謝です。


いつも宇宙とつながる事ができる。

いつか宇宙がととのえてくれる。

そんな安心感が戻ってきました。


どんな自分でもOK!



50代 会社員 女性 Aさん


リコネクションを受けた方のお話を聞けて良かったです。

話を聞いてりコネクションは、改めて凄いなと思いました。


自分で何とかしようと思わずとも整ってくる。

不思議ですね。


リコネのお茶会に出席する前は、気持ちがガチャガチャしていましたが、

リコネのお茶会が終わるころ、気持ちが安定していました。


雰囲気に癒されたのだと思います。


どうもありがとうございました。


50代 主婦 女性 Tさん


リコネクションを受けて、結果がすごくてまるで魔法の様な感覚です。

他の人の体験をきき勉強になった事と、リコネの周波数を受け取っているという事を意識すると全然違う事がわかりました。


たのしいお茶会で参加して良かったです。

これからも、出席したいと思います。


参加者の方とのお茶会は、回を重ねるごとに色んな情報が分かってきてお伝えできています。

皆さんで不思議ですよね。



みなさんの共通する感想は・・・

つい、思考に走ってしまいますが、シンプルに、余計な事を考えない事がうまく行くという事が分かってきました。

落ち込んでも回復力が早いですね。



家族との関係性の中でご自分の中でどうでもいい!と諦めているところから

調うようです。


それはカウンセリングでも手をつけていない個所です。

それが、一番に整って関係性が良くなってくる・・・・

本当に不思議に思います。



最後に・・・

周波数を受け取り、自分と繋がるという事を体験していただきました。

落ち着いている感覚を感じられて・・・


こんな風にするといいんですね、それぞれの感覚で腑に落ちられたようでした。


という事で楽しく終了しました。


最後までお読みいただき、ありがというございました。





いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リコネクション☆あなたにとって相応しい所から調って行きます。







今朝、一番でいただいた嬉しいお知らせ!


長い間、辛い人生を過ごされた若い女性の方が
カウンセリング後、1年前リコネクティブヒーリングを2回(昨年、5月と10月)をうけられました。

今朝、嬉しいご報告がありました。
女性が一番気に為さっていた事をすんなりと受け入れてくれた、相応しい彼に出会いました。

そして、今、日本語教師学校に通っている。

1年前に希望していた事が手に入っている様子に、感動しています。

人はみな、調和した状態で生まれてくる、
“自分で何とかしよう。”と頑張りすぎた時
バランスが崩れてくるのでしょうか?

自分のエゴを手放した時、その人らしく調和して行くのでしょう。

それにしても、この所、リコネクティブヒーリングの素晴らしさを感じずにはいられません。

今日は、午後から体験お茶会です。

私にとって、何か必要な事が調っているのでしょうか?

感謝です。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リコネクション☆あなたに相応しい所から整う





『温泉に入っているようでした。』


リコネクティブヒーリングをお受けになられた

クライエントさんからの感想の言葉でした。

半覚醒状態でしたが、身体が温かく気持ちが良かったです。ドキドキ

行っている私も、エアコンが付いているのに身体が温かく、ぼ~としていました。

一番驚いたのは、クライエントさんのお顔と話し方が以前と全然違っておられました。

以前は、ハキハキしたキャリアウーマンの感じでした。

それが、ゆったりした柔らかい感じの話し方に変わっておられました。

リコネクティブヒーリングを受ける事を楽しみに来られたようです。

受けたいと決められた時から、始まっていたのでしょうか?

本来のご自分が出てこられたみたいです。



長い間、ご自分を押さえて生きてこられ、苦しかった様です。

もう、抑えなくてありのままのご自分を生きて行けばいいと感じられたようで安心な感じを受けました。

身体に触れずに行う30分間のリコネクティブヒーリングが、その人に必要な所から調う・・・

クライエントさんの、あまりの変化にまたしても驚いてしまいました。

明日は、午後から、リコネクションの体験お茶会を開催します。

参加者の方の体験をお聞き出来るのがたのしみです。音譜


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜・川崎心理カウンセラー☆青柳 たみゑです。










リコネクションをお受けになられた方の


その後のいきさつをお聴きして、さらに驚きました。




半年前にカウンセリングに来られた男性ですが、


職場での人間関係が悪くお仕事に対しての能力があるのに評価してもらえていない。




本当はやりたい仕事がある。


現在、全然違う事をやっている。




カウンセリングで、コミュニケーションが取れていない。


口には出さないけれど、不満を感じながらお仕事をしている。




そして、将来、独立したい気持ちがある・・・


その為には?




考えていただくと、目の前にあるお仕事をこなしていくと、将来につながる。




そして、上司とのコミュニケーションの取り方をトレーニングされました。


その後、上司だけではなく他の人たちとの関係性も良くなられたそうです。




そして、ご自身が自分の希望している仕事(部署)があるから、少しでも早く移動出来たらという事で




今年、1月中旬にリコネクションを受けられました。




すると、2月初めに行きたかった部署に4月から移動の辞表が出て、ご本人もびっくり


4月から移動先の職場の雰囲気も、仲間の仕事に対するモチベーションや協力体制が全然違って


とても楽にお仕事ができるようになったそうです。




お仕事でこれから先を見越して企画するようにと上司に任されているけれど、今は、まだよく判っていないけれど、きっと情報がくるのかな?



そんな事を直感で感じられるようになられたとのこと。




昨夜、これっと言って相談がある訳ではなのですが、ここに来てお話をする事が僕にとってはオアシスにいるような感じですと言って来室されました。




そして、帰り際に、りコネクティブの周波数を受信している事を意識してもらいご自分の中心と繋がってもらいました。




とても落ち着いている感じです。(自己催眠ですね)




その状態で、ご自分のこれからのお仕事を観て下さい。


どんな感じですか?




大丈夫です!




リコネクションのその後の応用のしかたを今、自分で体験しながらお伝えしています。




明日は、第3回、リコネクション」体験お茶会です。


今は、クローズの会にしておりますがいずれはオープンのお茶会にしていきたいと思います。



参加されている方の波動が高いので、そこにいるだけで心地よく成られると思います。

毎回、体験者のお話をお聴きするのはワクワクします。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)