思考・感情・意識が調う☆カウンセリング&リコネクティブ・ヒーリング

人生の目的は、〝今、この瞬間”を精一杯生きる事・・・必要な事はすべて自分の中にあります。ありのままの自分で生きる事で人生を楽しんで生きる事が可能です。リコネクティブの周波数が感情・思考・身体・人間関係さえも整えてくれます。

本来の自分が輝き出す☆リコネクティブヒーリング
オレンジのコスモス青い鳥カウンセリングルーム

オフィシャルHPはこちら ↓
パソコン http://www.aoitori-room.com/

クローバー TEL:044-577-9703
クローバー アクセス:東急東横線・目黒線 新丸子駅 ビル 徒歩 3分

オレンジのコスモスリコネクティブ・ヒーリング

体のどこにも手を触れずに行います。

服を着たまま、リラックスして横になっているだけで、受ける方に必要なヒーリングは起こります。とてもシンプルでパワフルなヒーリングです。そしてその効果は永続的です。


詳しくは、こちらをクリックSKE48クリック
NEW !
テーマ:

シーリングを取り換えました。

 

といっても、以前の蛍光灯は事務所用の

天井に直付けの明るい昼白色の明かりで普通は問題ないのですが

リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションを行う時には

明るすぎて、クライエントさんには良くないと思っていました。

 

訳あって、シーリングをLEDに替え、きょう工事してもらいました。

 

IMG_20170224_224847804.jpg

リモコンのくつろぎという灯りです。

リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションには適当な灯りです。

IMG_1487921156588.jpg

リモコン、色も白色と暖色、明るさもコントロールできます。

それに、るすばん、があり点灯したり消灯したリと自動で切り替わります。

長期留守の時には、防犯防止になりそうです。

 

進化していますね。

LEDは10年間、ランプを変える必要がなく、駄目になったら本体ごと買えるそうです。

値段もリーズナブルになっていますね。

 

ところで、14年前に開業して、現役の心理カウンセラー(現在も)でしたので心理カウンセリングを中心にやっていました。

2年前に、分からないまま、リコネクティブ・ヒーリングのセミナーを受け、認定をいただき、クライエントさんにやっていただくと、受けられた方に何らかの結果がありました。

 

そして、4人の方から、『青柳さん、リコネクションをやってください』と頼まれました。

まだ、リコネクション(RCPP)の認定を頂く前から待っていて下さったのです。

 

ほんとに信じられない事でした。

その事があり、私は、カウンセリング~リコネクティブ・ヒーリング&リコネクションをやらせていただく事になりました。

 

マッサージベットをルームに搬入する時にはとても怖かったのを覚えています。

積極的にやって行くというより、まるで後ろから押されている感じでした。

 

気が付くと1年2ケ月でリコネクティブ・ヒーリングは40名の方に、リコネクションは25名の方にやらせていただいていました。

 

カウンセリング~リコネクティブ・ヒーリングやリコネクションを受けられた方が、考えられない結果を出されている時、心理カウンセラーとして信じざるを得ない確信を持っています。

 

最近、本来、私がやるべき仕事、宇宙の光とその方の光(魂)を繋げる役割だったのだと思います。すべてがうまく流れて調っています。

 

そして、ありのままの自分へなって行かれ(調う)る事で、輝いていかれます。

精神的にバランスが崩れている時に自分で何とか早く変えようと焦るのではなく

その事を意識して気づき怒りや不安などを手放すだけで調って行きます。

 

そのやり方を『気づきのワーク』でお伝えしています。

 

明日は、月1回の『気づきのワーク&お茶会』です。ショートケーキコーヒー

参加者のみなさんは毎回、楽しみにしてくださっています。

 

明日は7名の集まりの場が、凄いエネルギーの場になりそうです。

楽しみです。乙女のトキメキ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今朝、目が覚めた時から

エネルギーが頭頂部から入ってきています。

そして、脳から首~肩にかけて移動しているのを感じています。キラキラ

 

そして、ぼ~としています。クローバー

おそらく、明後日の新月の影響でしょう。新月

 

脳が活性化され、エネルギーの滞りが調和していくのでしょう。

そしてまた、何か変化が起きてくるのかな?

楽しみです。乙女のトキメキ

 

今日は、亡き主人の命日の日です。

鈴を鳴らすと、飛んでくる愛犬リッキーと一緒に仏壇にお詣りしました。

その後、ふと浮かんだ主人の顔は、屈託のない無邪気な笑顔でした。ニコニコ

 

今日は、午後からカウンセリングが1件です。

 

明日は、『気づきのワーク&お茶会』があるので、参加者のお顔を浮かべながら準備を楽しみます。音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【 リコネクションを終了して 】

 

本日、リコネクションを終了した男性に

遠隔のやり方をお教えしようとしている時・・・

 

どなたにやりたいですか?

 

妻です!

 

体格の良い方ですが、とても優しい雰囲気でおっしゃいました。

奥様をイメージして遠隔ヒーリングをなさっている姿は、奥様を大切になさっておられる姿でした。

 

今後、ご自分の進路をどうするか考えなければいけないけれど

今は、どうしていいか分からないから考えない事にします。!

 

考えが決まられたら、人生の進化が加速されて行かれる事でしょう。

 

最初にカウンセリングに来られた時からしたら、少し安心されたようです。

 

ほとんどの方が、考えて(過去と未来を往ったり来たり)こころの迷走状態で不安が出てこられます。考えを止めるという事を一人では、中々出来ません。

 

そんな時には、是非、ご相談くださいませ。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、休日返上です。

 

リコネクションのご予約をいただき1日目を終了しました。

先週から、3人の男性のリコネクションをやらせていただきました。

 

男性は、優秀でかつまじめな方たちです。

 

考えすぎる事でエネルギーが下がり・・・

体調が悪くなる。(感情面)

 

リコネクティブ・ヒーリングを受けられて、身体で感情面が調うのを体験され、今後のご自分のお仕事の進路や家族との関係がよくなる為には・・・・

そして、自分でセルフヒーリングや遠隔ヒーリングができるという事でリコネクションを受けられています。

 

終了した方たちが、(私も含め)自分で意思決定をされる事で、進化のスピードが速くなっています。

 

一生に1回(2日間、35~40分)だけでOKです。

その方の光(魂)と宇宙の光を繋げるお役目をさせていただける事に感謝しています。

 

リコネクティブ・ヒーリングは対面だけでなく遠隔ヒーリング・遠隔のプレゼントヒーリングも行っています。

 

という事で、本日は、休日返上のお仕事でしたので自分にごほうびでした。

 

IMG_20170222_151802003.jpg

IMG_20170222_151802569.jpg

IMG_20170222_151803133.jpg

 

素敵な1日を創造してまいりましょう~乙女のトキメキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『気づきのワーク&お茶会』開催

 

2月25日(土) 13:00~17:00 

好評で満席となりました。

 

次回、3月25日(土) 13:00~17:00 です。

ご興味のある方は、メッセージからお申し込みくださいませ。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

人は、気づいているようで気づいていません。

視ているもの、聞こえている事、感じている事は人それぞれに違います。

第1回目で、参加した方は、その事に気づかれたようです。

第2回目は、ワークを行いこころと身体が繋がっている事が分かり心のメッセージをきかれて

心が調われました。

 ほかの方のお話を聴かれる事で、人と違う、違っていいという事を理解されるでしょう。

 
気づきが深まってくると・・・・・

じぶんの事が分かってくるようになります。

身体の感覚を感じ、そこから、ご自分でメッセージが分かられるでしょう。

そして、相手の事も分かってきます。

 

理解できない!

 

自分と同じ考えじゃないから・・・・・その時点で相手の事をジャッジしています。

すると、相手に対して〝怒り”〝悲しみ”の感情を感じている(感じていない方が多い)

 

その中に、『言ってもどうせわかってくれない!』という思いこみがある。

その思い込みがある事で、言わない事を選んでいます。(気づいていません)

 

相手に分かってもらえる為には伝え方があります。

経験していないのでわからない。

 

これは一部ですが・・・

自分のこころの中で〝気づき”がある事で、自分を相手を尊重した状態でのコミュニケーションができる様になり対人関係・人間関係まで良くなって行きます。

 

気づく事は、自分自身の大きな成長となります。

 気づきのワークは定期的に行います。

最終テーマーは、自分の感情に気づき、手放す事が出来る様になる事が目標です。

 

最後までお読みいただき、ありがとぅございます。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)