今、必要な「現実」から調う☆リコネクティブ・ヒーリング

人生の目的は、〝今、この瞬間”を精一杯生きる事、自分が調う事でお仕事プライベートがうまく行くようになります。カウンセリングで心の癖に気づき、リコネクティブ・ヒーリングは、はこころと身体、人間関係さえも調えてくれます。

本来の自分が輝き出す☆リコネクティブヒーリング
オレンジのコスモス青い鳥カウンセリングルーム

オフィシャルHPはこちら ↓
パソコン http://www.aoitori-room.com/

クローバー TEL:044-577-9703
クローバー アクセス:東急東横線・目黒線 新丸子駅 ビル 徒歩 3分

オレンジのコスモスリコネクティブ・ヒーリング

体のどこにも手を触れずに行います。

服を着たまま、リラックスして横になっているだけで、受ける方に必要なヒーリングは起こります。とてもシンプルでパワフルなヒーリングです。そしてその効果は永続的です。


詳しくは、こちらをクリックSKE48クリック

NEW !
テーマ:

横浜・川崎 心理カウンセラー

青柳 たみゑです。

 

【リコネクション・ジャパン】

 

【時空を超えて瞬時に影響し合う2つの素粒子】

あなたが光の小さなデータ・光子(素粒子)であると想像してみてください。

その光子であるあなたには、生まれた時から親密に繋がっているもう一つの光子・あなたに瓜二つの光子が存在し、その二つはどんなに距離を隔てていてもお互いがお互いの鏡となっているのです。

 

つまり片方に起こったことはどんなことでも瞬時に時間と空間を超えてもう片方に影響を及ぼすのです。

そんな関係性のあるものが量子のもつれと呼ばれています。

 

このもつれ合う素粒子によって、量子レベルでのコミュニケーションが私たちの日常で活用される日がやってくるかもしれません。

 

それは、ケーブルやコード、無線の信号などを頼りにすることなく瞬時に、しかもハッキングされる心配なく安全に、公文書や社外秘情報などを送ることができるものとなるでしょう。

つまり現存のインターネットに変わる量子的インターネットが築かれる日がくるかもしれないということなのです。

 

◆ ◆ ◆ ◆
アインシュタインが遠隔怪作用と呼ぶもの、『量子のもつれ』について、科学とリコネクティブヒーリング(オンラインレベル1)では 考察されています。

上記はリコネクション本部が紹介しているワシントンポストの記事の一部で、記事の中では『量子のもつれ』で見られる 宇宙の不可思議な現象について語られています。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

最近、不思議な現象が起きています。

あれは、予言だったのか???

 

無意識で行動してきたことが実は、形となっていた。(共同作業だった。)

それは、自分の願っている事だった。

まったく同じではないけれど、形を変えて確実に願いが叶った。

 

 

昨日、名古屋に日帰りで社団法人 【家族とこころの研究所】の特別記念講演会がありました。

テーマーは『メンタルケアの新しい形』という内容で、

講演ゲストは中部地区における統合医療スペッシャリストであり、薬を用いない治療を行う【クリニック徳】の院長である高橋 徳先生と

広島大学の芽衣よ教授であり静岡・御殿場にある【ありがとう寺】の住職の町田 宗鳳先生でした。

 

大高副理事に、高橋先生を紹介していただいて目の前にしたとき、一瞬に後頭部からエネルギーが流れ、ハートそして足元にグランディングして、そこからまたハート、顔前面にビリビリするエネルギーが流れるのを感じて驚きました。

 

また、講演中は、頭がボ~っとして眠くなりました。


高橋先生は、オキシトシン(愛情ホルモン)の著書も出しておられますので、そのオキシトシンのエネルギーを感じたのでしょうか?

 

 

町田先生は、声をだす【ありがとう】事で倍音がでて、会場は、癒しの場になっていました。


 

今朝、こころの奥に静かなうねりが起きています。

 

午後から、山下公園のバラ園に行き、大好きなお花に囲まれ、身体じゅうに『無条件の愛』を感じて帰ってきました。

うねりが、少しずつ上がってきそうです。

その内、大きなうねりへと動きが出て来るのでしょうか?

 

 

昨年、出来なかった事をいよいよ形にすることになるのかも知れない。

準備が調ってきたのかな~

 

こころが調った時に、必要な事は起きて来るようです。

宇宙の采配でしょうか?

 

静かに見守っていよう。

 

最後までお読みいただき、ありがとういございます。

 

 

 

 

 

 


テーマ:

横浜・川崎 心理カウンセラー

青柳 たみゑです。

 

 

西城秀樹さんの死亡から、今朝は彼が若い頃からアイドルで、色んな事の先駆者だったようですね。兎に角、かっこよかった!脳梗塞になる前に、彼は、歌手として最高の人生をやり切ったのでしょうね。ただ、病魔には勝てなかった。

 

 

かれは、最後まで自分のあるがままを生き、良い時、病気の時、辛いリハビリにもめげずに、再起して、リサイタルを開き・・・自分が脳梗塞で倒れ、その状態もあるがままに・・・

その状態を同じように苦しんでいる方に対して、ご自分のあるがままで何らかの励みになればと行動された。

 

 

凄い人だったのですね。

ご自分の“今、ここ”を一生懸命生ききられたのでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

私たちも、いつか必ずこの世を去る日が来ます。

今回の彼は、私たちに「命ははかない、自分の好きな事をやって今、ここを生きる」そして、身体を大切に、という事を伝えているのではないでしょうか?

 

 

午前中、歯医者に行き、治療がすべて終了し、後は、院長先生から「定期的にお掃除に来てくださいね。歯周病にならないためにも・・・」大切な事だなと思いました。

 

 

その後、筋トレに行きました。

先週1週間、筋トレに行けなかったら、身体が重くなっていましたが、今週は、今日で3回目

身体が軽くなりましたね。

 

半年たって、腹圧を意識しながらのトレーニングとエクササイズが、習慣になってきました。

 

マンションは、青葉で、優しいエネルギーと光を感じながらとても心地よい環境です。

お家の中は、洗面所・台所、キッチン、リビングに在るものを断捨離して、きれいに磨いてそれを機能的に整理してしまう・・・とても、きれいになりました。

 

その娘をみていて、感動して感謝の気持ちで一杯です。

 

お昼は、久しぶりに娘とマックのセットを頂きました。

たまには、良いですね。

 

今日は、夜からのセッションで明日は、名古屋に講演会を聞きに日帰りで行ってきます。

2年ぶりの名古屋です。

楽しんできたいと思います。

 

みなさまも、良い1日をお過ごしくださいませ。

 

 


テーマ:

横浜・川崎 心理カウンセラー

青柳 たみゑです。

 


~シータヒーリングであなたの人生を主体的に~ 

 

クライエントさんが、ある方との対人関係に悩まれ…

その方との関係性について、座布団で向き合われました。

ゲシュタルトセラピーです。

お相手に対する感情、気持ちがあることを認める事ができ、
また、何故、お相手に言いたい事が伝わらなかったかを座布団で気付かれました。

「たかが座布団、されど座布団ですね。」

 

座布団に座った感じが全然違います。

不思議です!
 

お相手に対するイメージが変わられた様です。(^-^)
 

ルームでクライエントさんの役に立っている座布団です。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


テーマ:

横浜・川崎 心理カウンセラー

青柳 たみゑです。

 

 

今朝、知り合いの方達がFBで突然、今まで続けてこられたお仕事を止めたり、方向転換されたり

自分の心にうそをついて続けて行きたくない!

先日の新月は。大きな変化があると聞いていましたが・・・

 

これから、偽物は消えるとか・・・

 

出勤中に空を見上げたら、気になる雲が!

 

 

実物は、大きなうねりを感じました。

変化の時かな !?

 

そんな事を考えて電車に乗ったら、スマホで西城秀樹さんの死亡を知りました。

 

驚いてしましました。

63歳、2度の脳梗塞から復帰して頑張っておられたたようですが急性心不全で昨夜亡くなられたそうです。

 

アイドル歌手が~

色んな思い出がありますが、ショックだった方も多いのではないでしょうか?

 

ご冥福をお祈りします。クローバー


テーマ:

横浜・川﨑 心理カウンセラー

青柳 たみゑです。

 

昨日、独身時代からの友人2人と一緒に

東京の秘境 等々力渓谷に散策に行ってきました。

 

 

自由が丘から3つめの駅で新丸子のルームからはとても近い場所です。

以前から、一度行ってみたいと思いながらやっと行けました。

友人の一人が、お父様が昨年、100歳で亡くなられるまで16年間、介護をして、やっとご自分の人生を生きられるようになりました。

それで、今回は、3人で会う事になりました。

 

近場でこんな秘境があるなんて・・・散策しているだけで気持ちが軽くなる。

まさに、波動が上がっていました。

 

途中に、イタリアレストランOTTOがあり、友人のここのレストラン美味しいのよ~

まず、ランチをいただいてから~

人気のお店で12時には満席状態でした。

 

 

おしゃべりに夢中になって・・・

サラダとスープは、食べている最中に気づき撮影しました。

 

 

マルゲリータピザ、とても美味しかったです。

ドリンク付きです。

窓側の席だと、自然をバックに良いですね。

また、行ってみたいレストランです。

さぁ~今から散策の続きです。

 

 

不動の滝の上に不動明王像があり力がみなぎっている感じです。

 

 

坂を上ったところに等々力不動尊のお寺がありました。

昨日15日は、月例祭で「心願成就のご祈祷の日)で、どうぞ、自由にお入りになって祈祷にご参加くださいという案内がありました。

 

また、昨日は、おうし座新月の日でした。

なんと、ラッキーな日でしょう。

3人とも、喜んでお堂の中へ入りご祈祷にさんかさせていただきました。

 

勧行聖典のしおりをいただき、その中のお経(三帰礼文。般若心経・光明真言)をご一緒に唱えました。前日、テック・ナット・ハンの般若心経の本を読んでいました。住職さんから、弘法大師(空海)さんのお話もあり、2ケ月前にYouTubeで「空海」を鑑賞したり・・・

30年前、主人と一緒に般若心経を覚えた事も思い出しながら・・・すべての事がシンクロしていまここに繋がっていることに感謝しました。

 

 

友人、2人が私がカウンセラーという事を認めてくれていて、あなたに相談したかった。!

もう一人の友人は、やっと、怒りを感じられるようになり・・

「よかったね!」と声をかけ、処理の仕方を伝えると、楽になったわ~

3人の合言葉、「これからも楽しんで生きて行きましょうね~』

もう一人の友人も介護ヘルパーをして、お役に立っています。

 

70歳過ぎて、自分のできる事でお仕事をして人様のお役に立てるなんてありがたい。

感謝です。

 

次回、11月には那須に、1泊旅行に行く事にしました。

独身時代からの友人は、私にとってとても大切な存在であることを自覚しました。

 

 

という事で、昨日は、心身ともに充実した1日でした。

 

今日は、1件セッションがあり、終了後、勉強会に~

何かを感じる日になりそうです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。