本来の自分に戻る☆リコネクション

人生の目的は、〝今、ここ”を精一杯生きる事・・・必要な事は自分の中にあり、必要な時に訪れてきます。本当は、完全に満たされている状態です。それを知る事が魂の成長ではないでしょうか?

本来の自分が輝き出す☆リコネクティブヒーリング
オレンジのコスモス青い鳥カウンセリングルーム

オフィシャルHPはこちら ↓
パソコン http://www.aoitori-room.com/

クローバー TEL:044-577-9703
クローバー アクセス:東急東横線・目黒線 新丸子駅 ビル 徒歩 3分

オレンジのコスモスリコネクティブ・ヒーリング

体のどこにも手を触れずに行います。

服を着たまま、リラックスして横になっているだけで、受ける方に必要なヒーリングは起こります。とてもシンプルでパワフルなヒーリングです。そしてその効果は永続的です。


詳しくは、こちらをクリックSKE48クリック
NEW !
テーマ:
本来の自分に戻る☆リコネクション



ダライラマ14世が・・・

“しあわせ”じゃなかったら、視点を変えなさい。
と言っておられます。


性格を変えるのではなく、物の見方、考え方を変える事で変わります。

また、暴力では、何も解決しない。
平和は、上から降ってくるのではなく、誰かが平和にするのではない。

ひとり、ひとりの心が平和になること。

こころと身体のバランスが取れる事で感情も調い、それにより出来事が変わってきます。

まさに、リコネクティブ・ヒーリングで行われている事です。
変えなくちゃいけないのではなく、意識する事でリコネクティブ周波数がその人と繋がり必要な処から調えていく・・・

受けられた方が、悩むことが少なくなりやりたい事(行動)が早くなったと言われています。

ダライラマは、自分の為だけではなく、生きと生ける全ての為に祈りましょうと言っておられました。

自分の心をキレイに!

自分の心の平和から、自分の感情を大切にしていきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
昨夜、電話カウンセリングを行いました。

電話を受けると、声の感じからとても落ち込んだ感じが伝わってきました。

『どうなさいましたか?』の声掛けに、泣きながらお話し下さいました。

ゆっくりでいいから、お話を聴かせてくださいね。




実は・・・・(性別、年齢、ご相談内容については、個人情報の為書きません)


お仕事の事でプレッシャーを感じて恐れ・不安・悲しみを感じておられました。
帰宅すると・・・涙が出て止まらなくなってしまう。


しばらく、お話をお聴きして・・・

不安があるのがいけないのではなく、人のお役に立ちたいとお仕事を頑張っておられるのでどうしていいか分からなくて恐れ・不安・悲しみがある事を気づかれました。
この時点で、恐れが開放されています。


落ち着かれるように、ワークをしました。
感情を感じてもらい開放していただきました。

その中には、リコネクティブの周波数が電話を通して、クライエントさんと交流、共鳴しています。

しばらくすると・・・
落ち着きました。

『どうやってお仕事でお役に立っていかれますか?』とお尋ねすると・・・
恐れがあり混乱している時には、『わかりません!』とおっしゃって不安に感じておられました。

恐れを解放されたので

思ったのですが・・・
『今、自分が出来る事を頑張ればいいかな~』
自分自身を大切にされた事で答えが出てこられました。

1時間立った時には、楽になりました。
悩みではないのですが・・・

困ったことがあった事を上司に伝えたかったけれど、相手の事を思いためらっていました。

今、ここで言ってみますか?

はい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言えそうです。

小さいころから、何か言うと人に迷惑をかけるのではないかと思っていました。
そして、常に、『ごめんなさい。すみません』っていう言葉を言っていました。
なんだか、気持ちが重くなります。

その事にも気づかれ・・・

それでは、『ありがとうございます。助かりました。』って言い変えてみたらいかがでしょう?

まだ、慣れないからちょっと違和感を感じるけれど、それなら、言った感じが軽いです。
これから、意識して言い方を変えてみます。

喜こばれて電話を終了されました。

一つの事に気づかれると、いろんな気づきが出てきます。

恐れ・不安・悲しみを早く無くしたいと思う事で、益々混乱してしまいます。

感情がある事を認める・・・
開放でき、落ち着かれます。

やり方が分からない方は、どうぞ、ご相談下さいませ。

電話カウンセリングもお受けしております。

お問合せ ⇒こちら


今日も喜びがたくさんありますように・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本来の自分に戻る☆リコネクション



知人のブログから
今日はグレゴリオ暦、13の月の暦では、新年だそうですね。
詳しい事は、分かりませんが・・・

リコネクティブヒーリングの5日間のボランティアが終わり、クライエントさんのヒーリングを終了後、なぜか、眠くて眠くて、まるで眠り姫(笑い)になったかのようでした。

益々、ヒーリングが進んでいるのかな~

ところが、今朝、突然、覚醒したかのように、やりたかったことがスイスイはかどりました。
読みかけの本に書かれている事がまるで、シンクロ

どんどん、腑に落ちて・・・・・

今後の方向性まで見えてきた感じです。

今日が新年!

なるほど~

自然体でいる事で、自然な流れをキャッチできるのですね。

過去の自分を許して前に進んでいきませんか?

許すことで、身体は喜んでご自分を大切にしてくれます。

辛い時にこそ、幸せになって行けるチャンスが隠れています。

これから、電話カウンセリングです。

お電話で話されることで、気づきがありご自分を優しく受容できます。

最後までお読みいただき、ありがとうっございます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本来の自分に戻る☆青柳 たみゑ


自己成長する事で〝ありのまま”の自分を
認める事が出来るようになると、人の目を気にして行動する事が少なくなり
楽になられると思います。


そして、今まで身内に我慢して言えなかった事が言えるようになり・・・
ある時、大喧嘩になってしまう事もあります。

でも、その奥には、お互い分かってほしいという気持ちがあります。
それを伝えたいと思う素直な気持ちです。

親子の間、夫婦間では、涙を流しながら・・・
訴える事もあるかも知れません。

そんな事は、いけない!事だとして避けてきた。
本当は、親に、夫に愛してほしいのに、我慢してきた。


そして、少しずつお互いを理解していく・・・
親子であっても自分とは違う価値観。
また、親御さんの過去のお話を聴く機会もあるかも知れません。

その事をきっかけにお互いのこころが和解していくことでしょう。
すると、大きく気持ちが変わります。


『どうせ、分かってくれないから、話さない!』と、お互いに避けている事が親子関係ではあるかも知れません。

例えば、今まで元気だった親が病気になって、初めて、寄り添う事ができ関係性が変わって来る方もおられます。

辛い出来事だけど、将来に向けて親子関係が良くなっていくための『ギフト!』だと考えてはいかがでしょう。

たとえ、喧嘩になっても親子の縁は切れません。

それを機に、親子で話し合う事が出来るようになった方もおられます。
そして、気が付くと家族間も良くなっている。

世代間のコミュニケーションが変化していきます。
自分や親だけではなく、先祖までも癒されることになります。

マイナスに見える出来事も本当はギフトです。
リコネクティブヒーリング・リコネクションは、本来の自分に戻る事で周りにも影響を与えるギフトと言えるでしょう。

ステキな午後を創っていきましょう。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本来の自分に戻る☆リコネクション



小さい頃から、いい子で育った方は、
大きくなっても“良い人”で生きて行かれる方が多いようです。


いつも、周りの目を気にしながら、合わせて行かれるようです。
自分の意見は、いつも飲み込んで・・・
無視をしています。
そんな事にも気づかずに当たり前になっておられるようです。

いつしか、自分の意見を聞かれると、分からなくなり困ってしまう。

良い人でいる事で、他人から嫌われないと思っておられるようですが
意見を求められているのに、はっきり、自分の意思を表現しない事で
こころは“モヤモヤ”します。

我慢されているんですね。

そして、いつしか、苦しくなって相手との関係を切ってしまう!
相手は、驚いてしまいます。

自分の意見がないのではなく
ひょっとしたら・・・・
『意見を言うと、嫌われる!』という思い込みが隠れているかもしれません。

そして、言わなかった事で、自分の意見をどう伝えればいいか分からない
コミュニケーション不足があると思います。

良い人を止めて、自分の意見を言っても嫌われません。
相手との関係性は壊れません。

自分も相手も大切にした、言い方ができる事により
人の目を気にせずに、ご自分を楽しんで生きていく事が可能です。

良い人を止めたいからと、リコネクティブヒーリングをお受けになられた方がおられます。

今まで、遠慮がちに言いたい事も言わない事がいい事だと思っておられたけれど、いつも我慢していたんだという事に気づかれ・・・

これからは、自分の意見を言えるようになりたいと、少しずつトライしておられます。

輝いて来られています。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)