思考・感情・意識が調う☆カウンセリング&リコネクティブ・ヒーリング

人生の目的は、〝今、この瞬間”を精一杯生きる事・・・必要な事はすべて自分の中にあります。ありのままの自分で生きる事で人生を楽しんで生きる事が可能です。リコネクティブの周波数が感情・思考・身体・人間関係さえも整えてくれます。

本来の自分が輝き出す☆リコネクティブヒーリング
オレンジのコスモス青い鳥カウンセリングルーム

オフィシャルHPはこちら ↓
パソコン http://www.aoitori-room.com/

クローバー TEL:044-577-9703
クローバー アクセス:東急東横線・目黒線 新丸子駅 ビル 徒歩 3分

オレンジのコスモスリコネクティブ・ヒーリング

体のどこにも手を触れずに行います。

服を着たまま、リラックスして横になっているだけで、受ける方に必要なヒーリングは起こります。とてもシンプルでパワフルなヒーリングです。そしてその効果は永続的です。


詳しくは、こちらをクリックSKE48クリック
NEW !
テーマ:

今日は、自宅で1日中好きな事を

楽しんでしました。

 

昨日、先日の禅マインドボディーワークの先生が掛かれた本が届きました。

 

IMG_20160930_210931798.jpg

 

先日、教わったワークと本の中にあった姿勢のワークをしていました。

 

リコネクションを受けていますので、日常で意識すると周波数が頭頂から受信しています。

姿勢のワークをしていたら・・・エネルギーが頭頂から首、脊髄を通り丹田と繋がりました。

 

すると、丹田と脳が、とても心地よい状態になりました。(あるがままの状態)

それを感じていると、突然電話があり、

 

【HPを観ました、明日、明後日リコネクションを受けたい!】という内容でした。

他の方から、昨年、受けないかと言われたけれど、その時は、その気持ちになれなかった。

 

まさに、今が、その方にとって最高最善の時なんでしょうね。

 

それにしても、驚きました。

 

心地よさは、リコネクティブヒーリングをしている時は、もちろん、瞑想をしている時に脳で感じる事はありました。(エクスタシーを感じます)

 

なんで、そうなるのかな?

高い周波数は、トランス状態、エクスタシーまで感じられるようになるそうです。

 

こころで感じているだけでもいいのかなと思っていましたが

身体でも感じる事がいいんだな~

丹田は、自分の中心です。

 

まさに、引き寄せなのかもしれないと思いました。キラキラ

面白い事が起きるんだな~

 

自分が好きな事を行くという事は、こころと身体が心地よくなる事なのですね。

実体験をして・・・・

腑に落ちました。

 

明日は、リコネクションのあと、カウンセリングは2件ありますが

楽しんでお仕事してきます。音譜

 

クローバー今日もお疲れ様でした。クローバー

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ご相談内容の中に、“感情のコントロール”ができない という方が多いです。

お話しをお聴きすると…

いつもは、にこやかに笑っておられる方ですが
突然、怒りを出すと、止まらなくなり感情のコントロールが出来なくなってしまう。


そして、ひどい時には、現状を破壊したくなる。

その後、自分が取った行動に対して自己嫌悪がでて辛くなってくる。

怒りの出し方が分からない為に起きている事ですが…


本当は、よりよい人間関係を望んでおられるのですが
ご自分から関係を切ってしまわれます。


カウンセリングでは、出し方を考えてもらう前に相談者のお話しを詳しくお聴きします。

これは、私は、癒やしの作業だと思っています。


相談者が、今まで生きて来られた人生を尊重しながら聴かせてもらいます。
中には、壮絶な人生を生きて来られた方もいらっしゃいます。

元々、魂はピュアだそうです。

その魂に、親からの価値観、他人や本・TVなどいろんな情報から

“思い込み”がペタペタ貼られ、本来の自分や感情さえも分からなくなっています。

思い込みが相手をジャッジしたり、自分を責めたりでエネルギーが下がってしまいます。

そして、感情(怒り・悲しみなど)が湧き上がってきます。

 

その感情を出さないように我慢する事でたまった感情が、突然、ちょっとした事で

スイッチが入り・・・・・コントロールが出来なくなる。

 

カウンセリングで、ご自分のこころの癖がわかり、それを思考でコントロールする方法を学んで理解していただくより、リコネクティブヒーリングをお勧めさせていただきます。

 

その後、思考(思い込み)が整う事で感情まで整って、気が付いたら・・・

コントロールをする必要がないくらい感情が安定してきます。
 

また、本来のご自分を思い出され、”あるがまま”になって行かれる事でご自分の事を大切にされる事で自分で考えて行動される事も出来ます。

 

自分の人生だから、自由になって自分で考えて行きたいですね。


最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は9月最後の日!

 

早いですね。

金木星の甘い香りがただよって

秋を告げている気配がします。

 

ところで、五感を磨く事は、感性を磨く事に繋がります。

好きな事、得意な事をやっている時には、時間も忘れて余計な事を考えることなく集中しています。

ある意味、催眠状態です。

こころは、今、ここを楽しんでいます。

悩んでいる時には、深読みしたり・・・考えすぎています。
それは、自分で創った幻想(物語)です。

その幻想にとりつかれて苦しんでおられる方が多い様に思います。

現在、変化が早くなっています。
そろそろ、手放してもいいのではないでしょうか?

自分で創り上げた幻想(物語)だから、一瞬に変化します。
あなたが、それを希望すれば・・・


不安に感じているのなら、どうしたら不安がなくなるのか?
それを考えていかれるといいでしょう。

難しい方は、ご相談くださいね。

お問い合わせ ⇒ こちら

 

乙女のトキメキあなたにとって、今日も良い日でありますように乙女のトキメキ

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、HPを視たのですが・・・

 

お聞きしたい事があります。

なにか?

 

実は、人間関係がうまく行かなくてリコネクティブヒーリングを他で受けたのですが

プラクティショナー(提供する側)方が終了後

 

職場でのその方の状態やお相手の事を

~だから、あ~だからとアドバイスをされたそうです。

 

私(お電話をいただいた方)の雰囲気からそんな事がわかるのですか?

 

リコネクティブヒーリングは、たとえお話をお聴きして困っている事があったとしても

その事が変わるとか、ましてやっている最中に自分自身が感じた事を言ってはいけないと言われています。

 

その事からすると、それはリコネクティブヒーリングではないと思います。

 

そのプラクティショナーの方がいけないのではなく、ひょっとしたら、リコネクティブヒーリングだけではなく、他に、何か相手の状態を読むリーディングやチャネンリングなどで、クライエントさんにお伝えになっているかも知れません。

 

それは、エリックパールは、認めていないようです。

 

リコネクティブヒーリングは、プラクティショナーは媒体となって、周波数を受信してそのまま、クライエントさんに手から放射します。

 

クライエントさんにとって、必要なところから整って行きます。

人によってスピードも違ってきます。

 

その時、何も感じなくても時間が経つことで、変化される方もおられます。

早い方は、即、感情が整ったりされます。

 

誰に行っていただくかは、エリックパールは、リコネクティブヒーリングだけをやっている人に

受ける方がいいと言われています。

 

私も、昨年までシータヒーリングを行っていましたが、リコネクションのサーティファイド(リコネクションを提供できる)資格をいただいたとき、ヒーリングを混ぜてはいけないと言われている事もあってか、手放しました。

今は、リコネクティブヒーリングのみですので、新しいヒーリングとしてその人の人間関係や感情、思考、環境まで変化して行く新しいヒーリングとしてとらえています。

 

行って、その方達がリコネを理解できるように月に1回、リコネのお茶会を開催しています。

 

リコネクティブヒーリングは、魔法ではありません。

エネルギーがご本人の中の〝愛”と繋がり、自分が光だという事を思い出し、本来のご自分に戻って行きます。(あるがまま)

 

あるがままになるという事は、とても難しく、カウンセリングでも時間がかかります。

 

ある方が、ネットで調べて自分はアダルトチルドレンじゃないか心配ですと言われましたが

 

そんな風にネットや本に書いてあることを鵜呑みにして・・・

だから自分は、ダメなんだと思い込む事で(思考)落ち込んでしまいます。

 

トラウマやアダルトチルドレンの症状もリコネクションで

気が付いたら・・・変化していきます。

 

分からなかった事が、突然分かるようになられる。

カウンセリングでは、テーマーとして行っていない事が変わるのです。

とても不思議ですが、それが現状です。

 

クライエントさん変化を見るにつけ、認めざる得ないし・・・

私の中では、確信を持っています。

 

カウンセリング以上のものである。

 

人生の進化が加速するという事では、リコネクションは素晴らしいです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達の若い心理カウンセラーと
恵比寿駅の駅ビルのレストランで

久しぶりにランチを~
お喋りに夢中になり、写真とるの忘れました。😊

ドリンクは、モロッコのミントtea

IMG_20160929_194106436.jpg

食後、カフェに移動してカフェオレを
器がステキでした。

IMG_20160929_194339849.jpg

色んな情報交換をしながら
お話が盛り上がりました。🎶

何気なくはなした禅マインドフルネスの瞑想の体験談に、私、先月からマインドフルネスのワークを探していたんです。💡

来月、一緒に参加、これで2人目です。
インスピレーションで感じているのでしょうか?

またまた、面白い事が起きました。

🍀お疲れ様でした。🍀


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)