思考・感情・意識が調う☆カウンセリング&リコネクティブ・ヒーリング

人生の目的は、〝今、この瞬間”を精一杯生きる事・・・必要な事はすべて自分の中にあります。ありのままの自分で生きる事で人生を楽しんで生きる事が可能です。リコネクティブの周波数が感情・思考・身体・人間関係さえも整えてくれます。

本来の自分が輝き出す☆リコネクティブヒーリング
オレンジのコスモス青い鳥カウンセリングルーム

オフィシャルHPはこちら ↓
パソコン http://www.aoitori-room.com/

クローバー TEL:044-577-9703
クローバー アクセス:東急東横線・目黒線 新丸子駅 ビル 徒歩 3分

オレンジのコスモスリコネクティブ・ヒーリング

体のどこにも手を触れずに行います。

服を着たまま、リラックスして横になっているだけで、受ける方に必要なヒーリングは起こります。とてもシンプルでパワフルなヒーリングです。そしてその効果は永続的です。


詳しくは、こちらをクリックSKE48クリック
NEW !
テーマ:

人生には、思うように行かなくて苦しい時もあるでしょう。

そんな時、『何で自分はいつもこうなんだろう?』
嘆きたくなる事もあるかもしれません。

例えば、人間関係で同じパターンを繰り返している。
恋愛で同じパターンを繰り返している。

実は、パターン化された思考には、その人にとって学びがあります。

その学びは、過去、役に立った(利点)だった知れないけれど・・・
現在は役に立っていないのかも知れません。

その学びを終わらせる事で同じ事が起きなくなります。

気が付かずに考え(思考)行動していた事で嫌な出来事、人間関係引き寄せている事があります。

また、人は、“思い込み”とは気付かないほど、
当たり前に思っている思い込み(こころのブロック)があります。

その思考が人間関係でギクシャクしてくる原因にもなっているようです。

何かうまく行かないな~という事があったら“思い込み”があるのかな?と考えられる事で

あらたな進展があるかも知れません。
こころのブロックは簡単に外れます。

古い学びを終わらせて新しい思考で行動できる事でいろんな変化が起きてきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

初回のご相談の方に初の電話カウンセリングを

行いました。

 

今まで、リピーターの方に対しての電話カウンセリングは行っていましたが

ご相談内容が職場の人間関係という事があり

 

初対面の方に電話で大丈夫だろうか?(思考です)

ご相談者からの電話でお話をしている内に

お相手の方の様子がエネルギーとして伝わってきました。

 

長い間、感情を感じてこられなかったようです。

私が伝わってきた感情をお伝えすると・・・

涙ぐまれ、そこからスルスルと解決の方へ向かって行かれました。

 

私の口からでた言葉がその方にとって必要な事だったようです。

1時間でしたが気持ちが調われ、これからどうしていけば良いという事まで分かられたようです。

 

初回、電話カウンセリングは、無理では?という思考を手放しました。

リコネクティブ・ヒーリングを行っている訳ではありませんが電話でのコミュニケーションで調われたようです。

 

最近、電話カウンセリングが増えてきています。

みなさん、調って行かれています。

 

改めて、電話でもコミュニケーションを通してリコネクティブ・ヒーリングのエネルギーの効果があるという事を認めました。

 

相談者は、長い間、悩んでいたことが一瞬に変わるのですね。

ご相談してよかったですと喜ばれました。

 

エネルギーって素晴らしいですね。

 

その後、本日も、明日からのリコネクションのご予約をいただきました。

思考を手放すと・・・面白い事が起きてきます。

 

孫が欲しがっていた、新海 誠著書の2冊の小説も手に入りました。

帰りに年末ジャンボを買って帰りました。

 

今日は、朝からラッキーな日でした。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、一粒万倍日➕天赦日
何かを始めるのに最強最良の日だそうです。
 
いつもは椅子に座って行っている瞑想を、
今日は座蒲団を使って組足で行いました。
 
組足が出来ないと思いこんでいましたので痛くて膝を庇っていました。
それは、〝無理、出来ない”という思考だと気が付きましたのでを手放しました。
 
ちょっと痛いけど・・・呼吸を意識しながら身を任せてみました。ラブラブ

すると、姿勢が調い、痛みが和らぎ瞑想を続ける事が出来身体の感覚を感じながら心地よさの中にいました。クローバー

その後、禅ボディワークで教わった運動を幾つかやってみました。
終了したら、身体が喜んでいるのをお腹、背中、全体で感じています。音譜

筋肉が緩んで血の巡りが良くなったのでしょうか?
身体でも心地よさを感じてあげる事は必要かもと思いました。ほっこり

今日は、身を任せる事を身体で気づかせてもらいました。ひらめき電球
ありがとう。

心地良かった!カナヘイハート
明日からも続けてみよう。
 
みなさまも、今日、何か新しい事を始めてみてはいかがでしょう~乙女のトキメキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

ありのままを受け入れた時、

 

相手の秘めた可能性が開花する。

誰にでも『成熟に向かって前進する力』が潜んでいる。

相手を信頼して、尊敬する事からはじめよう。

   『 置かれた場所で咲きなさい』 渡辺 和子著書 より

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.

 

クライエントさんがありのままの自分を受け入れた時から

人の目を気にすることなく・・・

 

自分の良いところ

例えば、のんびりしている所、マイペース、笑顔、などなどを認め

その個性を十分に発揮する事で、輝いていかれます。

 

今までは、理想を求め・・・

人と比べ、いつも自分に対して不満を感じていました。

 

でも、自分の良いところは、無理をしたり頑張ったりしなくても出来ます。

 

自分らしく生きるという事は

自分にしか分かりません。

 

ご自分の良いところを探してみませんか?

 

そして、輝いていきましょう。乙女のトキメキ

 

人生は一度きりです。

あなたの考え方次第で変わって行きます。

 

今宵、残りの時間をステキにお過ごしくださいませ。クローバー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明るくいこう。

笑いは人を気楽にさせてくれる。

あなたがそれぞれの患者に対して、まずしなければならないのは、
楽でない状態から抜け出させ、肉体的にも、感情的にも、精神的にも、霊的にも、楽なところへと導くことだ。
 
ザ・ゲート  エリック・パール/著
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
昨日、お二人の方にカウンセリング(3回)で深い、親子間で残っていた感情を開放していただいた後、リコネクティブ・ヒーリングを行わせていただきました。
 
お二人とも、来室された時には、岐路でどうしていいか分からない不安が一杯でした。
親子間で残っていた感情を解放された時、一瞬、今ここでの気持ちが変わられました。
昨日のリコネクティブ・ヒーリングが終了した時に
 
今まで見せた事がない笑顔(こころから)にあふれて・・・
これからの未来に少し確信を持たれたようです。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
許可を頂きましたので掲載させていただきます。
30代 男性 作業療法士 Mさま
 
頭がピリピリする感じがして、足に抜けていく感じがしました。
映像が出てきて考えようとしても考えられない、しすて、無の状態が続いていました。
穏やかな気持ちになり、身体が楽になった感じがしました。
あっという間に終わったという感じでした。
 
終了後、これからお仕事をどうしていこう?に対して、自分の身体に感謝して・・・
患者さんに役に立てるように、見方、考え方が変わりそう。
一番は、人の真似をしたり、迎合するのではなく自分らしく生きて行きたい!
 
次回、リコネクションを受けてみたい。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
30代 会社員女性 Tさん
 
小さい時の自分の泣いている顔や家族や友人の顔が浮かんできたけれど・・・
感情は感じなかった。
 
途中で真っ白(無の状態)で、うとうとしたのかもしれません。
その後、青柳さんの手からバラの花びらが落ちてきて、香までしてきた。お花が大好きなので
とても嬉しく心地よくなっていました。
時々、光がさしてくる感じでした。
 
終了後の感じは、素敵な笑顔で・・・顔がほころんでいます。
この3ケ月間苦しくて、こちらに伺って一気に楽になり今、地獄から天国にいるような感じです。
 
これからどうしていこう、考えられるようになりました。
来年から再出発します。
その為にリコネクションを受けますと予約をして帰られました。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
岐路の方はお見えになられます。
その方たちが、カウンセリングでご自分の事を知り、その後、リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションを受けられて、本来のご自分に戻られ、幸せの方へ向かって行かれています。
 
私の役割は、そこへ行かれるまでのお手伝いです。
人間って素晴らしいです。
信頼してこころから寄り添う事ができています。
 
それには、自分自身が心豊かで幸せに生きているからだと思います。
家族、友人、いろんな方の支えでここまでやってきました。
これからも、楽しんでやっていきます。
 
昨日もリコネクションのほかにリコネクティブ・ヒーリングのご予約を2件いただきました。
明確にすると、必要な事は、目の前に現れます。
 
集客に不安を感じている方は?
何故なのだろう?
ご自分をみつめられるといいかも知れません。
 
今日は、寒いですがこころを温かくして過ごしてまいりましょう~乙女のトキメキ
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)