譲渡♡もろ♥サム・アトム♥トト・マコ♡こと♡まー・小鉄・あべ♥こまめ | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

犬   3008 Mornings   三毛猫

 

昼11:30に

罠で重傷を負った成犬チェリーの

その後を紹介します。

 

犬3月10日にトライアルした

3か月♀(ボタン⇒)もろちゃん

📧

ぼたんちゃんを家族として迎えます。

名前はもろちゃんと変えました。


よく食べ、よく寝てよく遊ぶ

元気いっぱいの甘えん坊さんです。

 

犬犬3月24日にトライアルした

2か月♂(サム⇒)サムくん

2か月♂(アトム⇒)アトムくん

📧
サム、アトムを家族として迎えます。


名前は変えていません。


毎日2匹で暴れ回って

よく食べて、一緒に眠ってます。

2匹ともワクチン接種も無事終わりました。
4月末に2度目のワクチン接種を予定してます。
今後とも、よろしくお願いします🤲


猫猫3月24日にトライアルした
5か月♂(トト⇒)トトくん

5か月♂(どんぐり⇒)マコくん

📧
トト&どんぐりを家族として迎えます。

名前はトトはトトのまま。

どんぐりはマコと変えました。


トトは初日から甘えてくれて

新しいものに貪欲で好奇心旺盛。


マコはまだ警戒心が少しあり

怖いと感じると逃げていきますが

キャットウォークにも登れるし

嗅覚がトトより強く、隠したご飯も

鼻を鳴らしながら見つけます。


二人共、毎日ご飯もしっかり食べてくれて

夜はプロレスと鬼ごっこに興じています。
二人に出会えたこと

青い鳥のみな様、清水様に感謝です。

 

犬3月27日にトライアルした

1.5か月メス(ちらし⇒)ことちゃん

📧
ちらしちゃんを家族として迎え入れます!


新しい名前は「こと」です。


イタズラ好きな可愛いおてんば娘で

毎日楽しく過ごさせていただいてます。


素敵なご縁、ありがとうございました!

 

猫猫猫3月29日にトライアルした

9か月メス(マユ⇒)まーちゃん

年齢不詳オス(ウエディング⇒)小鉄くん

年齢不詳メス(メロディ⇒)あべちゃん

📧

おはようございます
みんな押し入れから出ました

ウェディング段ボール好きですが、箱破れました


マユちゃん自分から膝に乗ってきてくれます

メロディはお尻トントンすればご機嫌です

桜咲きました🌸
細い窓枠に登れるのはマユちゃんだけです😸

3匹ともうちの子にお迎えします。
名前はマユ→まーちゃん


ウェディング→小鉄


メロディ→あべちゃんです。

3匹とも慣れてきて
呼べば来てくれる様になりました。
先住猫・犬とも仲良くなれるように

見守り中です。
 

犬4月2日にトライアルした

2か月オス(ペイ⇒)こまめくん

📧

ぺいくんを家族として迎えます。

名前はコマメくんと変えました。

元気にしています。

ご飯も食べてトイレも大体覚えました。

最初は夜泣きしたりして不安そうでしたが

だんだんと慣れてきてくれてとても可愛いです。

これからも大切に育てていきたいと思います。

 

防府市Y様/山口市W様/譲渡会場で/防府市A様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在59人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ