元気☆寿々・ほたる☆ミルキー・レオン・チョコ・ココ☆トト・ナナ☆ベニー | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

犬  3004 Mornings   三毛猫

 

朝6:00に

明日 もふもふ譲渡会に参加予定の

猫たちを紹介しています。

猫猫

ブログで兄妹に会えたらいいなぁ

'23/3/29に10か月で譲渡した

(パラソル⇒)寿々(すず)ちゃん
'23/5/3に1歳で譲渡した

(ホタル⇒)ほたるくん

📧
寿々ちゃんが来て1年になりました。

相変わらず抱っこもさせてくれないし

膝にも乗ってくれませんが

一緒に寝てくれます。


ほたるちゃんを撫でていたら

私を撫でなさいと割り込んできます。

寿々ちゃんはご飯をいつも少し残して

ほたるちゃんが食べ終わるのを待って

また食べ始めます。

シェルターにいたから

みんなで分け合って食べる習慣が

ついているのでしょうか、優しいです。

過去のブログを見ると

寿々ちゃんには兄弟がいたようですが

マリンちゃんやイルカちゃん達は、元気かしら。
ワンちゃんたちのように

連れて行けないのが残念ですが

いつかブログで会えたらいいなぁと思います。

 

22/6/10 パラソルが寿々ちゃんです。

ご兄妹もよろしければ

近況をお知らせ下さい。

 

猫猫猫猫

猫じゃらしが大ヒットで

23.9.22に年齢不詳で譲渡した

(ミルキー♀⇒)ミルキーちゃん

(望ノゾム♂⇒)レオンくん

'23.12.17に6か月で譲渡した

(ショコ♀⇒)チョコちゃん

2か月(ピー♀⇒)ココちゃん

📧
レオくんが随分痩せてきまして
そろそろ虹の橋を渡りそうです🌈

とはいえ
まだまだ自力で起きて
ご飯も食べて
体を摩られるのが大好きです

怖がりさんなので
痛い思いや怖い思いをしないで
安らかに天寿を全うさせます
 

(⁂遅れて誠に申し訳ありません

レオンくんの訃報が先になり

4/10に掲載致しました。)


他の3匹 チョコ、ココ、ミルキーは

とっても元気にしています


最近は緑の猫じゃらしが大ヒットで

ミルキーでさえ遊んでいます。

 

猫猫

部屋中毛だらけで幸せです

23.12.28に5か月で譲渡した

(トコ♀⇒)トトちゃん

(マフィン♀⇒)ナナちゃん

📧
報告遅れましたがトトとナナの

避妊手術、抜糸終わりました。

ご飯も何事もなく切り替えられました。


毛の生え変わりが始まって

撫でる度に舞いまくり

部屋中毛だらけで幸せです(笑)

可愛いことしてる瞬間に

スマホが手元にないので

想像していたよりも写真が撮れません。

 

犬海に行って遊んできました!

’22.4.17に3.5か月で譲渡した

(ベニー♀⇒)ベニーちゃん

📧

お久しぶりです

最近のベニーちゃんです💓


海に行って沢山遊んできました!

相変わらずご近所さんのワンちゃんとも

仲良く過ごしてます😚


 

  お知らせ 
里親様からのお便りは

アニマピックを通して連絡して下さると

里親様と青い鳥の双方にポイントが付きお得ですが

これまでは登録にやや時間がかかるのが難点でした。
このたびアプリが誕生し入力が早くなり

青い鳥の譲渡後の犬猫を

さらに多くの人にお見せすることが

出来るようになりました。

下はまだアンドロイドですが

もうじきiPhone版も完成するそうです。

<span style="color:#ff0000;">https://play.google.com/store/apps/details?id=com.author.animapick</span>

 

防府市Ⅰ様/防府市M様/防府市H様より

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在59人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ