チャッピーの実子、むぎちゃん。 | 青い鳥動物愛護会

青い鳥動物愛護会

NPO法人青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。

愛の猫、チャッピーの実子で早いうちに譲渡されて

このブログにはまだご紹介したことのないネコちゃんの

里親様から初めて写メールをいただきました。


ガラは兄妹の「まるちゃん」 に似ていますが、別の子なのです。



おたよりを紹介します。

(以下、引用です。)



ご連絡遅くなり申し訳ありません。

むぎちゃんは、毎日元気に過ごしております。


大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんの部屋で遊び走り回り、

気付いたらぐっすり眠っていて、いつも家族の中心にむぎちゃんがいます。


むぎちゃんの純粋でつぶらな眼差しで見つめられると

何でも許せてしまいます。




娘(中学2年生)と共に成長している様子が、

とても微笑ましくなります。





思春期で難しい時期の娘にとって、むぎちゃんは大切な存在であり、

1番の癒しとなっていることでしょう。

本当に感謝しております。

(引用終わり)


こちらこそ、よいご家庭にもらっていただけて感謝しております。


むぎちゃんは、耳かきが大好きということで、

耳かきを置いておくとすぐに無くなり、

むぎちゃんのダンボールのベットや、いろんな場所に移動してあるとのことです。

可愛いですね。


人と動物が温かく交流していて

とても愛情を感じる素敵なお写真ですね。

青い鳥から飛び立った子たちがそれぞれのご家庭で

大切にされて、かけがえのない存在になっている姿をみるたび、

元気をいただいています。


ありがとうございました。



みなさま、今日もよい一日をお過ごしくださいね。



よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ