今こそ素敵なクリスマスのために婚活を頑張るの巻 | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

今こそ素敵なクリスマスのために婚活を頑張るの巻

 

先日ふらっとデパートに足を運びましたが、
お洋服売り場の品々が、秋ものに変わっていて驚きましたびっくり

 

 

爽やかな白や柑橘系の夏らしい配色の服は、枯れ葉を思わせる渋い色のお洋服に・・・イチョウ

 

 


これから夏本番と思いきや、秋はそこまで来ているようです。




葵の庭のゴーヤさんも、収穫時期を迎えましたわんわん

生命力抜群で、一代目の母が毎日お水を与えているだけで、めきめきと知らぬ間に大きくなっていて。

 

 


収穫のタイミングを逃して、黄色になっちゃったあせる

でも、とっても綺麗な黄色だねキラキラ



時間というのは、あっという間馬

この分だと、ハロウィーンなんてすっ飛ばして、直ぐにクリスマスがやってきそうな勢いですクリスマスツリーサンタ



葵での、お見合いからご成婚退会までの期間は平均約4ヶ月。

今こそ、素敵なクリスマスを迎えるために、婚活に勢いを付ける時期ですアップ


うだるような暑さの中、貴重な休日にお見合いに奔走するのは、大変です・・・DASH!

 

本当にお疲れ様・・・お願い

 


素敵なクリスマスを迎えるため、栄養をたくさん摂り、笑顔満載でお見合いにご交際に頑張ってねクラッカー

 

応援しているねっグッド!

 

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。