千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。


産業カウンセラー・仲人の平山でございます。

1984に設立・葵良縁センター千葉では、あなた様お一人に対し、仲人が寄り添ってお世話する結婚相談所です。 

「一刻も早く幸せになって欲しい」と願って、婚活開始する皆様にお見合い率100%達成して、「産業カウンセラー」の資格を持つ、二代目仲人平山が様々な角度から伝授しつつ、全身全霊であなた様専属の仲人として結婚に繋げています。

常に会員様と一対となり婚活を応援するから、目的の早期結婚が叶えられると自負しています。産業カウセラーの仲人は、全国でも珍しいと思います。

テーマ:

年下女性と結婚するタイプの分析??

 

お盆休みもそろそろおしまい風鈴

 

街の所々では、休暇中のラフなスタイルのお父さんをよく見かけます。

 

今日、駅前でお見かけしたのは、柄物の短パンとポロシャツに身を包み、スニーカーをはいた素敵なお父さん照れ

 

なんだか、少年が大人になったみたいでお洒落だね。

 

 

葵で、15歳年下の女性とご縁あって成婚なさった48歳男性様は、

ギャハハと良く笑う、とても自由な印象の方でした。

 

きれいな色のクシャクシャな麻のシャツがよく似合ってました音譜

 

 

10歳年下の美人さんとご成婚した50代の男性様も、襟を立てたポロシャツがよく似合う、爽やかで若々しい方。

 

話のテンポが軽やかで、仕事も婚活も前向きでパワフル、

キラキラした目が印象的ですキラキラ

 

 

思えば、うんと年が離れた女性と成婚していく方は、

共通して少年のようなイメージがあります男の子

 

 

子供みたいに無邪気でお茶目な感じ宇宙人

 

年齢が離れていると、どうしても「上司と部下」みたいな関係性になりがちですが、

これがあれば、うんと年下の女性とも、対等にお話ができそうです合格

 

 

女性は年上男性に、経済力や包容力を求めるのは勿論だけど、母性本能をくすぐる、少年のようなお茶目さがあると、ぐっと距離が縮まりますウインク

 

 

紳士的であることは忘れず、時に肩の力を落として「真面目」な殻を破り、お茶目に徹してみたら…年齢差問わず婚活が変わるかもアップ

 

 

勉強してみてね。

 

応援しているよチョキ

 

 

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

入会からご成婚までの説明はこちら。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)