お見合い上手君に学ぶ気遣いテクニック | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

お見合い上手君に学ぶ気遣いテクニック

 

毎日暑いですが、今日も沢山のお見合いが設定されております音譜

 

 

初めて会ったのにとても気が合って、お話しが弾んだり、共通の話題に花が咲くこともあります。

 

夢中に話していて、気が付けば1時間があっという間だった・・・なんていう場合の結果は、大抵双方ご交際希望ですねラブラブ

 

 

でも、長ければ良い・・・というわけではありませんパー

 

 

空っぽになったコーヒーカップを前に、

2時間も3時間も・・・

いつまでもお話しを続けていたら、実はお話しが盛り上がっていると思っているのは一方通行で、もしかしたらお相手は「早く解放されたい」と思ってる場合だってあります目

 

 

 

1時間半以上経って、まだまだお話しが楽しく引き続きそうなら、

「もう一杯いかがですか?」

 

といった、男性様からの気遣いは、とても好感が持たれますカエル

 

若しくは、

「もし良かったら、場所を変えてお話ししませんか??」

 

といったご提案もステキですドキドキ

 

 

次のお店が、フランクなカフェだって全然OKですコーヒー

 

 

それに

「お見合いとは、1時間くらいお茶を飲みながらお話しをするもの」

といった固定観念から、

お話しが盛り上がっていたのに、1時間経ったとばかり、早々に切り上げるのも考えもの叫び

 

お相手だって、ビックリするでしょうDASH!

 

 

 

お見合い上手君は、お相手との会話の盛り上がりを確認しながら、

適度に切り上げたり、おかわりを注文したり、場所を変える提案をします。

 

つまり、常にお相手の立場になって考えているんですねおねがい

 

 

「お相手の席に、エアコンの風が直撃して寒がっていないかな」

 

とか、

 

「景色が良い方に座らせてあげよう」

 

とか。

 

 

お見合い上手君に習って、紳士的で優しい~気遣いをしてみましょう合格

 

できるかなっチョキ

 

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。